ヨルシカ、映画主題歌「花に亡霊」がダウンロードランキング上位! moraアニソンランキングでは首位に!

ニュース
スポンサーリンク

今週のmoraアニソンランキングは、ヨルシカによるスタジオコロリド最新作『泣きたい私は猫をかぶる』の主題歌「花に亡霊」が首位に輝いた! 最近の情勢もあって映画の公開は延期となってしまったので、まずは楽曲だけを先に堪能しておきたい。

また、春アニメからはPENGUIN RESEARCHによる『ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE』2ndシーズンOP「HATENA」が今週初登場。皆大好き鈴木雅之の『かぐや様』主題歌「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」や、『かくしごと』OP「ちいさな日々」、『はめふら』OP「乙女のルートはひとつじゃない!」は連続ランクイン中だ。

そしてアニメ放送から1年経つが、LiSAの『鬼滅の刃』OP「紅蓮華」は未だ絶好調。あいみょんの『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』主題歌「ハルノヒ」も先週に引き続き高順位をキープしている。

【moraアニソンTOP10】『泣きたい私は猫をかぶる』主題歌が首位! 夢見りあむも7位にいるよ! - PHILE WEB
【moraアニソンTOP10】『泣きたい私は猫をかぶる』主題歌が首位! 夢見りあむも7位にいるよ!


たくさんの方に聴いていただいているようです。
ありがとうございます!
引き続き「花に亡霊」宜しくお願いします!
 https://

【今週のダウンロード・ソング・チャート“Download Songs”】
1位 LiSA
2位 Official髭男dism
3位 ヨルシカ
4位 Official髭男dism
5位 King Gnu
6位 あいみょん
7位 Official髭男dism
8位 millennium parade
9位 Uru
10位 夢見りあむ(星希成奏)

 http://www.billboard-japan.com/charts/detail?a=dlsongs  pic.twitter.com/QksUZ225pn

【moraアニソンTOP10】『泣きたい私は猫をかぶる』主題歌が首位! 夢見りあむも7位にいるよ!  http://www.
花に亡霊、めっちゃいい曲なんよな。
ヨルシカさんの新曲の花に亡霊、好きすぎる サビ前で静かになるのズルい
ヨルシカさんはまずメロディとワードがあまりにもずるい。かまぼこは歌詞見るのは最後の楽しみにとっとくタイプ(歌えても理解はしてない)なんだけど歌詞みてても見てなくても泣きそうになるって天才だよね…
毎日毎日ヨルシカの花に亡霊を大好きすぎてリピート再生してるんだけどこれ3ヶ月後飽きるやつだw
この度、新型コロナウイルス感染症の状況に鑑み、公開日の延期を決定致しました。
作品の公開を楽しみにお待ち頂いていた皆様には誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

今後の予定につきましては決定次第、公式HPにてお知らせ致します。

詳細はこちらから
 https://nakineko-movie.com/news/?id=13 

#泣き猫

@nakineko_movie @nbuna_staff 泣きたい私はヨルシカを聴く
花に亡霊を無限に聞いてる
ヨルシカの花に亡霊聞いてたら泣きそうになった
ヨルシカさんの花に亡霊を聴いて、泣きたい私は猫をかぶるって映画気になってきた…
予告動画の猫可愛いかったし…
ヨルシカ
「花に亡霊」
最高やん
何分後かには忘れてると思うと非常に悲しい
「パレード」や「ノーチラス」みたいな余り声を大きく上げないゆったり系でかなり好き。
声大きく上げる曲も好きだけど。(「準透明少年」はめっちゃすこ)
花に亡霊ムズい!

というか歌全部ムズい!

バイトで花に亡霊流れてる😭
ノーチラスはよく流れてたけど、花に亡霊は始めて!!嬉しい😂
花に亡霊、ヨルシカ感とガーネット感がいい感じに混ざって好き
⑲好きな曲10曲!!!
夜行
花に亡霊
雨とカプチーノ
パレード
五月は花緑青の窓辺から
ノーチラス
靴の花火
ヒッチコック
言って。
六月は雨上がりの街を書く
(全部ヨルシカ((((()
ノーチラス
花に亡霊
藍二乗
『花に亡霊』改めて美しくてとても素敵な楽曲…ナブナさんの音楽とても好きです…
ヨルシカの新曲「花に亡霊」のofficialvideoのアニメーションがやけにクオリティ高いな、と思ったら映画「泣きたい私は猫を被る」の主題歌だったのね。近日公開って書いてあるから楽しみに待ってます。 pic.twitter.com/dJtAnCD3ki
夜行、あまりにも好きすぎてもう。。

花に亡霊の方が好みだって言える人間でありたいけど、、、ねぇ。。

花に亡霊3位は凄い嬉しいぞ!!
映画公開されたら絶対見に行く!
Spotifyで花に亡霊の歌詞見ると最後の一文字だけ改行間違えたのかなって気になるのよね。 pic.twitter.com/h1xZGaZur2
花に亡霊すきなんだけどしばらく聴いてると鬱になって動けなくなるタイプの曲
花に亡霊まじすき

 

ヨルシカ布教したい
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました