【まるでSF】近未来ロボット型Bluetoothスピーカー「GraveStar」が登場! 攻殻機動隊のアレに激似・・?

スピーカー
スポンサーリンク

近未来的なデザインが特徴の球体ロボット型ワイヤレススピーカー「Gravastar」(グラバスター)が登場した。

実は2018年より展開されている同製品が、最新鋭アップグレード版として再登場したもの。このアップグレード版の日本上陸に向けたプロジェクトを、クラウドファンディングサイト「Kibidango」で開始。6月4日23:59まで、目標金額1,500,000円を達成すると日本上陸が決定する。価格はプロジェクト期間限定として19,980円(税・送料込)からの提供となる。

Gravastarの特徴
一般的な箱型スピーカーと比べ、より均一に音を反響させることができる。20~20,000hzの広音域に対応しており、最大20時間の使用が可能だ。また、2台同時接続TWS(True Wireless Stereo)機能で、10m以内の範囲であればステレオ再生による迫力ある音を楽しむこともできる。なにより、ロボットのような機械音やライトなど、遊び心ある操作性も魅力的なポイントだ。今回は前作から仕様がさらに向上し、内部スピーカーの構造改善、高音質オーディオケーブル導入、出力を15Wから20Wへ変更とアップグレードされた。
ひとつひとつ手作業で外部塗装が施されたウェザリング加工バージョンも仲間入り。ロボットや近未来を彷彿させる唯一無二のユニークなデザインだ。ただ、歩き回ったりはしない。

【近未来感】高音質・最新鋭の球体ロボット型ワイヤレススピーカー「Gravastar」襲来!ウェザリングが秀逸 モバイル仕様 - ロボスタ
シェア 78 ツイート 41 はてブ 1 近未来的なデザインが特徴の球体ロボット型ワイヤレススピーカー「Gravastar」(グラバスター)が登場した。 実は2018年より展開されている同製品が、最新鋭アップグレード版と

【twitterでの反応】

SF映画に出てきそうなフォルムのBluetooth5.0スピーカー『GravaStar』 (8/30まで)
– Engadget Japanese  https://engt.co/2ZLD7Ub  
SF映画に出てきそう! Bluetoothスピーカー「GravaStar」のデザインが斬新  https://
海外で約4,600万円を集めた近未来感を感じるスピーカー『GravaStar』最新鋭のBluetooth 5.0技術、優れた重低音効果、ゲームや映画・音楽鑑賞をより楽しく!|  https://

greenfunding.jp/lab/projects/2984 
request.url

デザインに一目惚れして即座に支援
ゲーミングPCのLEDと合わせて設置すると最高にクールなはずだ‼︎

これもまた好きな方にはたまらない?!ユニークなデザインのBluetoothスピーカー。GravaStarというブランドによる「Crazy Cool Speaker」。 #広州耳機展 
【新製品】きびだんご、近未来SFデザインの球体ワイヤレススピーカー「Gravastar」を発売。ロボットのような機械音やライトが特徴。手作業による汚し塗装でユニークな仕上がり。
ロボットっぽい!でもこれスピーカーなんですって。

▼近未来的デザインのスピーカー「Gravastar」 日本上陸目指しクラウドファンディングを実施
 https://otakei.otakuma.net/archives/2020041004.html  pic.twitter.com/KkeprwbEzq

SFメカっぽい
ワイヤレススピーカー

3万ぐらいするので
ドローンとかゲーム機みたいに

300円ぐらいの
ミニカプセルトイ化しないかなぁ

結構話題になってるので売れると思いますよ
タカラトミーさんw

#Gravastar 

 これめっちゃ欲しい
これほしい。高い。

 https://

こういうの大好き

Gravastar、早く届いてほしい
Gravastarのスピーカーやっぱりいいな…
なんじゃこのスピーカーはwww
カッコイイw

この心くすぐられるデザインたまらん。
男なら欲しくなるな。
用途がないので一旦買わないけど。
 https://
やばい。このスピーカー、めっちゃかわいい。
ほしい。
けど、いま、金欠ぅ~(>_<)
 https:// 
かっけえ
意外なサイズ感
ソフトボールくらい
マジでほしい
 https://
めっちゃくちゃかっこいいやんけ!作業場において相棒にしたい!
10万円使いきる前に教えてくれれば・・・
 
すげーかわいいスピーカー見っけた
コイツの大群に襲われてしにたい
 https://
卵のあいつにしかみえない

2台分支援しました。諭吉が6人消えたが、まあ、おしごとのお供になってくれるから安いもんだ……!!
Falloutに出てきそうで可愛い。

溢れ出るタチコマ感

 

スピーカー間をケーブルで繋げなくていいのは地味に嬉しいポイント
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました