Westone、「四季」をモチーフとした独特なデザインのカスタムIEMデザインを発表! 第一弾は紅葉!

有線ホン
スポンサーリンク

テックウインドは、同社が取り扱うWestoneカスタムIEMの有償デザインオプションとして、新たに日本の四季をモチーフにした「四季デザイン」の本体カラー/フェイスプレートを発表。第1弾となる「秋編」を、9月7日~12月1日の期間限定で発売する。

市場想定価格はそれぞれ、本体カラーが19,800円前後、フェイスプレートが10,000円前後。また、フェイスプレートは15,000円前後にてリフレクションレーザーエッチング仕上げとすることも可能。

「四季デザイン」では、春/夏/秋/冬それぞれの季節ごとに、本体カラー2種/フェイスプレート2種を展開。秋編のラインナップは紅葉をイメージしたものとなる。

同社では今後、2019年12月2日~2020年3月1日に「冬編」、2020年3月2日~5月31日に「春編」、2020年6月1日~8月31日に「夏編」と季節ごとにラインナップを切り替え、販売していく予定としている。

引用:Phileweb/news


【twitterでの反応】

Westone、「四季」モチーフの期間限定カスタムIEMデザイン。第1弾は秋の“紅葉”  http://www.phileweb.com/news/d-av/201909/02/48295.html  
WestoneのRyukyuは、琉球グラスをイメージしてあえてシェルに気泡を入れています。混ざり方は一つとして同じものはないので特別感が出ますね♪
#Westone #ウェストン #イヤモニ #イヤホン #カスタム #Ryukyu #カスタムIEM #ネオンイエロー #ターコイズ  https://twitter.com/e_earphone_CIEM/status/1165175854382497792 
Westoneのカスタム欲しくなってきた
westoneで今夜はから騒ぎ聞いたらめっちゃベースかっこいいんだけどこんな良い曲だっけ
音楽を聴くKyon*「イヤホンとか音が鳴ればいいでしょ」
見知らぬおじさん「Westone UM Pro30」
Kyon*「?」
おじさん「あとAKG N40はマスト」

 https://shindanmaker.com/866885 

久々にイヤホン欲しいなー、安心と信頼のWestoneのやつで。Westone使ったことないんですけどね
westoneの低音マジで良いわぁ
新しいw40欲しいけど金が無い笑
SR-71A+Westone 4R がいい…
WESTONEのMiniVault Ⅱ、エイリアンに出てきそうな感じのケースで欲しい
本体カラーだけでも常設オプションにして頂けませんかねWestoneさん… 
しかしWestone 機は軒並み8kHz下げて2~4kHzで山作るとウォームな音作りがなくなるよね
でもWestone要らない……
Westoneの紅葉カラーカスタム、アッキーさんに作って欲しい、秋だけに(冷たい視線)
おいおいおいおいおいおいおいネオンオレンジおいおいおいおいおい
めちゃくちゃ良いじゃねえかおいおいおいおい
でも高えよおいおいおい 
うわぁ…このWestoneの有償オプションいいなぁ…
(ほんの4ヶ月前に買ったけど)
ぶっちゃけた話、Westoneの季節デザインよりNobleのWizardデザインで季節感出してって言った方が2億倍かっこよさそう
Westoneって地味だけど実用的なイメージ強かったけど、急にデザイン路線変えてどうしたん?この紅葉デザイン凄く良い
たぶん世間的にはwestoneのイヤホンは音がモコモコしてて時代遅れとか言われてそうだけど、westoneに慣れすぎて他のBAイヤホン全部下品な音に聴こえる
westoneはユニバーサルの耐久性の無さとチープ感だけどうにかしてくれ()
Westoneの新しいシェル自分的には春が好きだな〜
冬ver、WA2感あってほしすぎる

 

斬新なデザインだ

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    紅葉は組み立てlabが昔螺鈿でやってた気がします。

  2. 匿名 より:

    ウェストンは他社と比べて地味だけど頼りなる、安定感のある存在

タイトルとURLをコピーしました