Shure数年ぶりの有線イヤホンの本気モデル!! AONIC5/4/3の音質は? 到着報告も続々

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

シュア・ジャパンは、有線イヤホンの新ライン“AONIC”を発表。「AONIC3/4/5」3機種を、4月25日より発売する。価格はすべてオープンだが、AONIC3は税抜19,800円前後、4は税抜32,800円前後、5は税抜54,800円前後での実売が予想される。

現代のリスナーのニーズや要望を反映して各フォームファクターを作り込み、「着脱式デザインとプレミアムサウンドクオリティー、さらには現代的なインダストリアルデザインが相まって、ワイヤードラインとして技術的に最先端のイヤホンに仕上がっている」とアピールする製品。同社はこれを「リスニング製品ポートフォリオの次世代製品」と位置付けている。

なお、本製品が4月に発売されるのは日本と中国のみで、両国で先行販売される格好となる。

Shure、新イヤホン「AONIC」。3BA/着脱式ノズル搭載「5」、初ハイブリッド機「4」、Shure最小機「3」 - PHILE WEB
Shure、新イヤホン「AONIC」。3BA/着脱式ノズル搭載「5」、初ハイブリッド機「4」、Shure最小機「3」

【🆕こちらイケベ新製品情報局】

SHUREより、高遮音性イヤホンの新シリーズ『AONIC3』『AONIC4』『AONIC5』が新登場!

 http://www.ikebe-gakki-pb.com/new_product/?p=56906 
【4月25日発売予定】

#SHURE pic.twitter.com/LhQm3eE41T

【新製品】#SHURE AONIC3/AONIC4/AONIC5登場!e☆イヤホン限定カラーもあるよ!
SHURE待望の新機種が登場。

AONIC3はシングルBA
AONIC4はデュアルハイブリッドドライバー
AONIC5はトリプルBA

AONIC3のホワイトはe☆イヤホン限定です!

 https://e-earphone.blog/?p=1347870 

マジか!!マジか!!!
SHUREの新作イヤホンとか何年振りや…
AONIC5とSE535の比較気になるゥゥゥ 
AONICライン、SEシリーズの後継なのかな。AONIC5は感度とか少し違うけどほとんど535と同じだと思うんだが
1DD+1BAのハイブリッドはSE425に代わるモデルなのか。shureが作るハイブリッド、気になるー!SE535に代わるAONIC5もあるし、明日11時からチェックせねば。
AONIC5にメタリック黄土色のカラバリないじゃん。5系の後継っぽいのにおかしいな
SHURE AONIC5ってポピュラーな3BA構成でノズルがSE846みたいにいじれるのって他の同規格のものよりアドバンテージがあるよなぁ。あとはサウンドがモニターよりかリスニングよりかが気になるね。C2019 Q4を買ってなかったら行ってたねw
大好きなSHUREから新型イヤホンが出ます!SHURE AONIC3 AONIC4 AONIC5気になりますね!╰(*´︶`*)╯♡
AONIC5の何が凄いって、Shureがこのグレードの製品のBAドライバーを作り直すのが14年ぶりって事なんだよね 
AONIC5試聴無しで買うのこえーな
AONICって完全独立タイプが出たばっかりなのに新シリーズの名前でもあるわけか。ネーミングの基準が謎。この時期にワイヤード出してくるってことはこだわりがあるんだろうな。

AONIC5普通に欲しいわ
AONIC5はノズル調整式!
SE846好きな私には朗報だなあ。
AONIC4とAONIC5聴いてみたいですね。
AONIC5 レッドのデザインがとても良さそうなので、4にもレッドが欲しいところ。
AONIC5がSE535の後継機となると、いずれSE846の後継機が来るのでは🤔✨
しかしこのインタビュー見て思ったのは、SEシリーズの後継と言えるのはAONIC5だけなんだな。
3はE4Cの後継だし、4は新規だ。

『壊れていないものを直すな』というアメリカらしい発想だしSHUREのフィロソフィーはちゃんと生きていたことがわかって少しホッとした。
SHUREはまだ堕ちていない。

AONIC4が気にはなるんだけど、カラーリング地味すぎね?(  ̄- ̄)
もっとこう、グリーンとかパープルとかゴールドとかオレンジとか、鮮やかな色にはできんかったのか?(´・ω・`)
SE425だってシルバーあるじゃん。
SE846だってブルーあるじゃん。
AONIC5にはレッド出すんだろ?
4でなぜやらない?
AONIC5着弾!
SE535にリスニング要素をうまく盛り込んだ感じ。ノズルで低域高域いじれるの良い。 
AONIC5聴きやすくて良い
SE846を実家に置いてきてしまって、こっち来てからもう一本846を買ったんだけど、結局PCにぶっ刺したままで曲を聞くときはIE80で聴いちゃうんだよな。それでもshureが好きでAONIC5は欲しくなっちゃう。去年買った846はBluetoothコネクタが付属されてて驚いた。無線で聞こうとは全く思わなかったけど。
先週土曜日発売のShure新イヤホン「AONIC5」にコンプライPシリーズが同梱されました。今年1月CESで聞いていたんですがまだ秘密(笑)と念をおされていたので、、、商流先の会社さんにも黙ってましたが正直なところ言いたくて仕方が無かった😅 *画像はShureホームページから #Shure #COMPLY 
AONIC5は846みたいにノズル交換できるから面白そうだよね。
注文していたSHURE AONIC5が届きました! もうちょっとかかるのかと思ってたら、県内の店舗から発送されたので翌日には届いた様です。 これは嬉しい誤算です。 
「5」はフレキ刻印で右外側、左内側と、左右非対称なんですね。イヤピースはコンプライPシリーズが付属してました。耳垢ガードがないのでトリプルフランジ的な音圧です。ノズルはステムごと交換です。
Amazonリンク→ https://amzn.to/3d6jxZN 
#aonic5 #SHURE #COMPLY 
Aonic5とかいうイヤホンちょっと気になるな
手持ちの535LTDとどのぐらい違うのか

 

846と比較してどうなんだろう??
846をはじめて視聴したときは音質の良さに驚いたなあ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました