SONYのワイヤレスヘッドホンWH-1000XM4の画像がリーク!?

bluetoothヘッドホン
スポンサーリンク

SONYのワイヤレスヘッドホン、WH-1000XM3の後継製品となるWH-1000XM4のものとされるリーク画像がソーシャルメディアにて伝えられました。

WH-1000XM3との比較

取扱説明書とする画像によれば、後継製品となるXM4では動作時間の改善が図られているようです。定格消費電力はXM3の8Wから2Wに減少、ノイズキャンセリングON時の使用時間は、36時間から40時間へと伸びているようです。

Bluetoothもv4.2からv5へと刷新されます。外観デザインは、XM3との大きな違いは見られません。
AirPods Xの競合品となるか

AppleからもAirPods Xのコードネームで呼ばれるオーバーイヤータイプの新型ヘッドホンが登場するのではないかという噂があります。

ノイズキャンセリング性能の高さと良好な音質により、この分野で先行したBOSEに肉薄する人気を集めているWH-1000XM3の後継製品が登場すれば、この市場の更なる盛り上がりが注目されます。

引用:IphoneMania/ニュース


【twitterでの反応】

SONYのWH 1000XM4を待った方が良いのか?
WH-1000XM4はいつ発表されるんだ
WH-1000XM4、欲しすぎて死にそう。
海外リーク情報じゃ9月では?って話だけど
年末にFCC通ってるし、信じたくないなあ。
WH-1000XM4は6月くらいか??
多分さすがにマルチペアリングになるだろうし、そうなったら欠点なくなるな。
未だに発表がないってことはマジでWH-1000XM4の発売は夏くさいな。まだ先だなぁ。
リーク、ではないと思っていますが…
ソニーの新型ノイズキャンセリングヘッドホンである「WH-1000XM4」が韓国の電波認証を昨日通過しました。2020年春モデルとして展開が予想されます。速いなら3月、遅くとも5月にはグローバルリリースされると見られます。 pic.twitter.com/hX8zshlUM4
はよwh1000xm4つくれSONY
ブラジルからWH-1000XM4のリークが出ました。デザインはほぼ同じですね、何が変わったのかよくわかりません。Bluetooth 5.0に対応し、NC ONの連続使用時間が40時間になりました。Speak-to-chatという新機能が搭載されます。 pic.twitter.com/l3PCq9tLjC
お、wh-1000xm4のリーク来たか。
モデル名のとおり目立った変化はなさそうだけど、3を何とか我慢して見送ったから、今回は満を持して買う。
WH-1000XM4発売に合わせてWF-1000XM3のapt-X HD対応アップデートが来ることに期待
WH-1000XM4の消費電力は従来機の1/4になる2W。でも連続使用時間は4時間しか増えていないです。と言うことは、どこかで電力を使うところがあると言うのですね。ノイキャンの性能と関係があるのかなー考えています。
すでに業界レベルに辿り着いたのに、更に上か… どんな体験できるか楽しみ

ソニーの新型ノイズキャンセリングヘッドフォン「WH-1000XM4」、本体実物画像がリーク  http://socius101.com/leak-of-sony-wh-1000xm4-image-52396-2/  @socius101から

Sonyのノイズキャンセリング&Bluetoothヘッドホンの後継機WH-1000XM4のリークか。これは楽しみ
wh-1000xm4のリーク来たってことはそろそろかなぁ((o(。>ω<。)o))
英語強いニキたすけて…よめない……

WH1000XM4のやつなんだけど…… pic.twitter.com/SpPQCa534O

ああ〜、WH-1000XM4のリーク流れちゃったか
来ましたよ来ましたよ…
いよいよWH-1000XM4だぜ…
 https://iphone-mania.jp/news-277418/ 
SONY WH-1000XM4のリークか……。
AirPodsX(仮)が出るってほんと?!
WH-1000XM4(仮)とどっちにするか迷う…
WH-1000XM4の情報がちらほら。リーク画像通りならM3の方が色が好き。
WH-1000XM4が出たら即買おう
なぬっ、WH-1000XM4をリークじゃと!? pic.twitter.com/91ogTN7K9o
WH-1000XM3 を買ったけど

WH-1000XM4? と思われる画像がリーク…ほとんど3と見た目は同じ

WH-1000XM4出るのか
XM3でもだいぶ満足だけどどういう進化を遂げるのか

 

イヤホンの方も新型出るかな??

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました