DENONの機能盛りプリメインアンプ「PMA-150H」が良さそう! PMA-60と比べると少し大きい?・・・

ヘッドホンアンプ
スポンサーリンク

【twitterでの反応】

【今週の人気記事】【レビュー】デノンの小さな“ガチ”アンプ、DDFAデジアン×BTL構成「PMA-150H」の衝撃  https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1207872.html 
行動力見習って欲しいぶに #PMA150H #即買 #DENON
まずハイハットの繊細な描写を感じたとこ。ギターのアルペジオが心地よく突き刺さる。よくこのサイズに納めたなと。オーケストラではバイオリンの響きが素晴らしい。B’zのLOVE PHANTOMなんか最高。 #PMA150H #DENON #ファームウェア落ちてました
このサイズは魅力的だけど、ちょっと高いかなぁ…
/デノンの小さな“ガチ”アンプ、DDFAデジアン×BTL構成「PMA-150H」 https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1207872.html 
PMA-150H買ってしもうた
ついに🥰最新の✨アンプを手に入れた🤝DENON PMA-150H🤗 pic.twitter.com/aIskNCzT3u
DENON PMA-150Hのレビュー

やはり音質は
ネットワークプレーヤー>PC
HEOSアプリ上にAmazon Musicの「マイミュージック」が反映されない。

Amazonは早急に排他モード実装を
デノマラはアプリの改善。

本気で音質と操作性を考えてくれ!

 https://review.kakaku.com/review/K0001182075/ReviewCD=1267688/#tab 

お小遣いの都合で、PMA-60を買うことになりそうです。
でも、PMA150Hを買ったほうが私の音楽ライフが楽しくなると思うんですよね。
【Denon Official Blog】「PMA-150HとDDFAについて」クアルコム大島氏+サウンドマネージャー山内インタビュー

HEOSテクノロジーと最新世代DDFA™アンプモジュールを搭載したPMA-150H。デノンがいちはやくDDFAを採用した理由など最新のDDFAとPMA-150Hについてインタビュー。  http://social.denon.com/zZ1W 

PMA-150Hが気になる
【レビュー】神サービス「Amazon Music HD」を、デノン&マランツの気になるHi-Fiコンポで聴く – AV Watch  https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1214876.html 
PMA-150Hの機能紹介♪
Advanced AL32 Processing Plusの補完処理のひとつ『トーンコントロール』を、音楽再生中にやってみた!

PA見習いでもやる事ですが、まずは帯域をいじった音を耳で覚えて好きを発見してください(^.^)
 https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000257430  https://t.co/qOnT8egCvp

ヘッドホンアンプを検討してる最中にメインアンプが壊れた。スピーカーはヘッドホンほど力を入れてないがDENONのPMA-150Hとかならヘッドホンアンプの性能は多少下がるかもだけど、一通り網羅できるんかな?
横浜にオーディオを見に行って店員さんとがっつり2時間も話し込んでしまった。
その甲斐あって有益な情報を得られたからいいんだけど。

DENON PMA-150HとTECHNICS SL-1500Cの組み合わせで購入する人、結構多いらしい。

…やっぱりね。
どうしましょかね?

新しいスピーカー買った✨🤣㊗️Bowers&Wilkins 607🥰PMA-150Hとの組み合わせはキレッキレ高解像度サウンドで脳裏に響く💖💘💮💯‼️
ミリオン6thの時ヨドバシで見て気になっていた #DENON のPMA-60買っちゃいました!
PMA-150Hも気になったけど価格が倍だったので断念
とりあえず家にあったKEFのiQ30につないでみたけどLightning変換ケーブル買ってくるの忘れたのでミリシタはお預けです
PMA-150Hってよくコンパクトサイズとか言われるけど、60と比べると体積も重さも2倍くらいある。
【レビュー】デノンの小さな“ガチ”アンプ、DDFAデジアン×BTL構成「PMA-150H」の衝撃 – AV Watch  https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1207872.html 

ヘッドフォンアンプのパワーが5.5倍って所に心引かれる(PMA-60のヘッドフォン端子スゴい音小さい)

デノンの小型プリメイン「PMA-150H」で話題の「Amazon Music HD」を聴いてみた – 価格.comマガジン  https://kakakumag.com/av-kaden/?id=14894  @kakakucomさんから
HEOSアプリの出来がアレということが伝わる記事。
USB-DACとボリュームノブ、できればCDプレイヤーが着いてて、AirPlay2に対応してるネットワークレシーバー無いかなぁ

一番近いのはPMA-150Hっぽいけど

PMA-60の上にPMA-150Hがあるのか
でも値段も倍に
うむー、アンプはどう買うか悩むね

とりあえずかなり高いDENON PMA-150Hは音質が向上されるところが気になる以外の新機能は私が全く使わないだろう

DENON PMA-60がちょっと欲しい

購入理由を考えると、FX-AUDIOのを探すほうがコスパ

ってところ


PMA-60と比べるとかなり大きいのが気になるけど、全部入りは魅力的。AirPlay2で、スマホ側から音量調節できるなら欲しい

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    リモコン使える青歯がSBCのみかぁ…痒いところに手が届かない

タイトルとURLをコピーしました