【国内初】Campfire Audio Polaris試聴感想、レビューまとめ。ヨドバシ梅田店「高級イヤホン合同試聴会」より

有線ホン
スポンサーリンク

ヨドバシカメラ梅田店は、8月26日(土)に、同店で開催されている「夏フェス2017」において、オーディオコーナーの試聴会企画として「音フェス」を開催した。

イベントでは、Noble Audio、Final、Unique Melody、Westone、JH Audio、Astell & Kern、CAMPFIRE Audioなどの有名メーカーの様々なイヤホンを試聴出来る。

さらに、CAMPFIRE Audioの最新モデル「Polaris(ポラリス)」も国内初展示されました。

待望のCampfire Audioの新作キタ━━(゚∀゚)━━?!名称はPOLARIS(ポラリス)。1BA1DDのハイブリッド型
アンドロメダのwhiteカラーが香港で数量限定販売されることが発表されたCampfireAudioですが、どうやら新機種のPOLARISなるものも登場するもよう。 ・twitterより Campfire Audioからもう一つの新商品、Po...
・twitterより

【大好評の音フェス2017もいよいよファイナル❗】
今回は最終回に相応しい高級機種や、人気機種、そしてCampfireAudioからは #国内初 披露となる新型イヤホン『POLARIS』など話題性盛り沢山🎵普段聴く機会の少ない #高級イヤホン や人気モデル✨お気軽にご試聴下さい❗


【twitterでの試聴後レビューなど】

ナヌ、明日ヨドバシ梅田でCampfireAudioの新型イヤホンPolaris展示するのか
でも試聴は出来なそうだな
それはヘッドホン祭りとかその辺でか

POLARISのANDROMEDA同様ジルコニウム表面処理されてるのか。それにセラミックコーティングと。どうやらポラリスたんは僕が初めて手にするCK仕様のイヤホンってことか。

本日、ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店 3Fオーディオコーナーにて、合同試聴会を開催しております。(本日18時迄)

Campfire Audioの新作イヤホン POLARIS(ポラリス)は、国内初出品となります。 pic.twitter.com/KRjBJBYeM0


AoiKiriyaとイケナイPolaris

こいつ写真撮るの下手ですね。
思っていた以上にあおいちゃんに似合う感じの青色でした。
バランスが良くて低音もあるので、アイカツ要素を除いても大好きなイヤホンになりそうです。 pic.twitter.com/eGVNwuaP62


Campfire audioのPOLARIS聴いて来た。
全域で解像度の高めで
ハイブリッドぽくない少なめな低音
最近fit earを使ってるせいか、高音が刺激的な印象
DORADOのダイナミックを生かしたハイブリッドらしい音とは正反対のあっさり高音寄りイヤホンに感じた。

そんなにPolarisいいのか、、、
カスタムいくのは少し待ってイヤホンの数増やすか

Campfire Audio PolarisとSP1000 SS。
一晩エージングしただけだけど聴きたくなってSP1000と組み合わせ。SP1000の超ワイドレンジの音を低い方から高い方まで良く鳴らし、ハイブリッドだけど一体感も高… twitter.com/i/web/status/9…

Campfire Audio POLARIS
ヨドバシカメラ梅田で聴いてきました。
バランスの良い聴きやすい音色で低音が程好く出ている印象でした。
グレーとブルーのツートーンカラーがカッコいいです。
ケーブルは銅線にハウジングに合… twitter.com/i/web/status/9…

Campfire audio
POLARIS

付けにくい
解像度か凄い
高音域、程よいザラつき
聴きづかれしない空気感
下も出る
音が崩れてない
高音寄りのバランス型
#メモ


Campfire強すぎワロタ
Polaris真面目にほしい

 

詳しく分からないけど国内発売されそうですね!ww

元気の良い音で、試聴された方々からの評判も軒並み良いようです(^▽^;)

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました