KZ初の完全ワイヤレス「KZ T1 TWS」登場。ハイブリッドドライバー搭載でまたもや超コスパ!?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

ついにKZから初のTWS機が発売されました。バランスドアーマチュア+ダイナミック型のハイブリッドドライバー搭載で5000円程度とKZらしいスペックとコスパを誇りつつ、イヤホンの形状もあまり飛び出しにくそうでかつフィット感にも期待できるIEMタイプのシェルデザインとなっていて、なかなか魅力的な商品に仕上がっています。

KZ T1 TWS
ドライバー D型*1、BA型*1
充電ポート USB Type C
BT対応コーデック SBC, AAC
バッテリー(本体) 600mAh(50mAh)
連続再生時間 本体3時間(ケース7~8回満充電)
重量[ケース] 10g(片側)[91g]
充電完了時間 4h


【twitterでの反応】

KZ T1 TWS wireless earphones Public beta version is officially released !😍
US $41.89 41% Off | KZ T1 TWS Bluetooth 5.0 Headphones Wireless Touch Control Hybrid HIFI Bass Earphones Headsets Sports Noise Reduction HD Earbuds

 https://s.click.aliexpress.com/e/cerQeWhE  
KZからついにTWSが…!
・Bluetooth5.0(SBC/AAC)
・1BA+1DDのIEM形状

・再生可能時間は約3H
・タッチセンサー搭載
KZのイヤホン買ったことないけどTWS買ってみようかな、見た目かっこいいし()
結構安い。やっぱZSNみたいなキンキン系のKZサウンドなのだろうか。まぁ、TRNのBT20もあるし、今更中華のTWSを買うことはないんだけど…。
おおついにKZからTWS出るんだ…。TWS界隈にハイブリッドどころかBA積んでるので安価なのなかったしすごい
AACまでの対応だけど、KZ製1BA+1DD構成のTWSでこの価格設定とかとりあえず押さえておくしかないだろいう気はしてる(`▽´)
KZのTWS、見た目も装着感も良さげで気になる。🤔
KZもTWSだしたんだ
KZのTWSかあ。ハイブリッドなのがらしいねw
kzのtwsはこわすぎ
KZのTWSハイブリか😍
KZ TWSは気になるな…

今話題の方はやっぱ高いけどKZ安いからなぁ…

ついに出やがったのか…kz’TWS!
次気になってるのはAUDIOSENSE T800だけど
お金が無いのでKZが出したハイブリッドTWSを先に買う可能性の方が高いかな
kzのtws,概ねすごいワクワクするスペックだったけど、連続動作3時間だったことに気づいて一気に正気に返ってる
KZ T1を買うか迷ってる。
音はいいに違いないが、バッテリー の持ちが3時間は少し短いと思う。
4〜5時間は欲しいところ。
[ヲチモノ] – KZ、ハイブリッドドライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン『KZ T1 TWS』  https://fc2.to/5WVkjW 
kz tws t1の持続時間が3hというのはあるけど、音次第では普通に欲しい…
KZ T1気になるな 誰が着弾報告しないかな

 

なんとなく最初は様子見したい

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました