HiBy、4.4mmバランス対応DAP「R6Pro」のパープルモデルが間もなく発売!

DAP
スポンサーリンク

飯田ピアノは、中国HiBy MusicのDAP「R6Pro」の新カラーバリエーション「R6Pro Purple」を、7月26日より発売する。

ベースモデルとなる「R6Pro」(関連ニュース)と同様の切削316Lステンレススチール筐体に、紫色の塗装を施したモデル。これまではステンレス素材への着色が技術的に困難だったところ、製造工程の改善により安定した色味で着色可能となったため発売を決定したという。

カラー以外の仕様はベースモデル「R6Pro」と同等。DACにESS「ES9028Q2M」2基、高品質なオーディオグレードの電子部品で構成したアンプ回路を搭載し、4.4mmバランス接続に対応。音源フォーマットはPCM 384kHz/32bit、DSD 11.2MHzまで再生可能で、Androidのサンプルレート変換機能をバイパスすることでビットパーフェクト再生を実現する「ダイレクトトランスポートアーキテクチャ(DTA)」を搭載する。

OSにAndroid 8.1、SoCにSnapdragon 425、RAM 3GBを搭載することで操作性も向上。連続再生時間はアンバランス接続時約12時間、バランス接続時約8時間。急速充電QC3.0をサポートし、60分で70%の充電が可能としている。

引用:Phileweb/news


【twitterでの反応】

HiBy、4.4mmバランス対応DAP「R6Pro」にパープルモデルを追加  http://www.phileweb.com/news/d-av/201907/19/47995.html  
Hibyのr6pro、紫の色すごい綺麗!!高くて買えんが!!好きな色だ!!
【名古屋大須店】
#HiByMusic のR6Proの紫とR6のカラバリがとても可愛い⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
紫の色味が上手く伝わらないのが辛い( ‘ཫ’ )

#eイヤ名古屋大須店 #DAP #大須 
これがDAPの新基準! HiBy「R6Pro」「R3」レビュー、 “必聴” の理由とは?  http://www.phileweb.com/review/article/201903/13/3379.html  
次回eイヤに行く際にはr6pro入荷していないかな〜?視聴して良ければdx220を待たずして…買ってしまうかも🤔
CanjamシンガポールでのHiByブース、R6Proはシンガポールでも大変人気があります! 
eイヤホンで色々試聴

R6proはアンバランスで聴く限りあまり違いを感じなかったので買い換えはしない。

ap80は良かった。本気で欲しい。

新製品とかほんと色々試聴したけど一番好みだったのは

RHAのT20。

4.5mmがあるhiby R6pro視聴してきた。音は良かったけど重くてダメだ。ポータブル性、ワイヤレス性能、UIなど考えるとzx300が勝るな。そろそろzx300の後継機出さないのかな
HibyMusic R6Pro が届きました( ͡° ͜ʖ ͡°)
DACはESS9028Q2M ですね
所有しているDAPでESSはAP80のみだったので、2機種目になります
堪能したいと思います 
R6Pro~Rosswisse~A100(OPA637SM&MUSES03)~IER-Z1R
でBoAのJuzzclubを聴く
アンバランス接続なので初めてA100のハイゲインを使いました
サイズ感もPGT同様ピッタリで、ジャストフィット 
R6Pro(285g)やたら重い重い言ってる人いるけどWM1A(267g)と大差ないからね
何ならPAW Gold Touch(311g)とかCayin N8(380g)とかSP1000(386g)とかWM1Z(455g)とかもっと重いの沢山あるし上2つなんてまだ軽い部類やろ
r6proでも買おうかな…
直ぐに、何かオーディオプレイヤー欲しい。

黒色で、回転式ボリュームだったらなぁ…w
電波ノイズがあるそうだけれど、どうなんだろう…

DX220も良いけど
DX150、R6proもやっぱりいい 
国内最大級のAVアワード「VGP2019夏」にてR3、R6SS、R6Proがアワードを受賞致しました。
特にR3は「ハイレゾの裾野を広げる、HiFiポータブルオーディオプレーヤーの商品企画に対して」授与される企画賞を受賞!
今後も、より多くのお客様に素晴らしい音楽をお届けするお手伝いが出来れば幸いです。
 
R6proのシングルエンドよりもR6ssのバランスの方が好きかも
割と傾向が違う 
N6ii、ZX300、WM1A、R6Pro、M11
4.4環境への移行も含めてこの辺で検討してる
ポタ研ではR5ブラックのみの展示でしたが、新たにR5シャンパンゴールドとグレーを日本初公開。
実機をお試しいただけます。 
@Jiiji32 107.7×61.2×15.6mmとなります。
比較としてR6Proと並べてみました。 
R6proの見た目かっこいい

 

紫かっこいいな

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました