【地雷?】bluetoothイヤホン欲しいなら激安から始めたらええやん?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報
どう考えても優先がええのは分かっとるけど欲しくなってまうんやが

2: イヤホン速報
ER4SRを買う

3: イヤホン速報
買えばええやん
普通に便利やで

26: イヤホン速報
>>5
コスパならソニーのWIC400がくっそオススメやぞ

35: イヤホン速報
>>26
すまんどうせ買うなら完全分離型やわ
特にこのカチューシャみたいなのは生理的にあかんわ

37: イヤホン速報
>>35
まあダサいのはしゃーない、こいつの強味は頑丈さと充電持ちの良さやな

6: イヤホン速報
思い切って高い有線買いましょう

7: イヤホン速報
cx6.00ええで

8: イヤホン速報
有線イヤホンとPCを仲介するBluetoothレシーバーを使う

29: イヤホン速報
Bluetoothレシーバーおすすめやぞ
安いBluetoothイヤホンは音質悪いし遅延あるし充電しながら使えない(使えるけどコードが邪魔)
レシーバーなら安くても遅延もないし音質も悪くはない

9: イヤホン速報
2000円くらいやし試しに買ってみたらええやん

11: イヤホン速報
>>9
2000円とか明らかに地雷ちゃうんか?

10: イヤホン速報
Air pods欲しすぎンゴ

12: イヤホン速報
>>10
うどんに踏み出す勇気もないねや

14: イヤホン速報
アップル純正欲しいけど高いンゴねぇ

15: イヤホン速報
開放型が無いから困る
AirPodは宗教上の理由で買えんしなあ
マイク機能とかいらんから安価で作ってくれや

16: イヤホン速報
twz 1000買ったけどおススメ

17: イヤホン速報
音質ゴミやし遅延あるで

18: イヤホン速報
マイクもないと電話きたとき不便だよね

20: イヤホン速報
800ホンと600ホンを買わないからそうなるんやぞ

23: イヤホン速報
>>20
なんやそれ

49: イヤホン速報

52: イヤホン速報
>>49
なんやそれ絶対中華やろ
まあその価格なら手出すの怖くないし試しには良かったんやな

25: イヤホン速報
音質なんて気にせんけど遅延やらゴミ音質やらゴミ持ちバッテリーやらあるのが怖いわ

93: イヤホン速報
>>25
一旦2000円の買ってみてどんなもんか試して見ればええやん
それで遅延なり音質なり気になるとこがあったらどういうの選んだらそこがよくなるんか調べてみて万のやつ買えばええやん

27: イヤホン速報
2000円とかゴミやろ
8000~1万は出せ

30: イヤホン速報
ゼンハイザー買えカス

36: イヤホン速報
>>30
あんな高いの買うの自称オーディオ通の音質ガイジだけやろ
ワイは快適にラジオ聞ければええんや

38: イヤホン速報
>>36
じゃあなんでもいいだろ早く死ね

40: イヤホン速報
>>38
せやから音飛びやらバッテリーの問題があるゆうてるやろ殺すぞ

引用元: ・http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549041578/


どうでもいいがアホみたいに安いよねw

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ネットで評判の高い完全ワイヤレスでも接続先との相性があるし、装着感も個々で色々と違うから結局は店頭で試聴して下さいとしか言えないのですよね。

    AVIOTの新型01dとか良さそうに思えます。
    値段もそんな高くないし。

  2. 匿名 より:

    電波で拾ったラジオを無線で飛ばすとか 音飛びくらい我慢しろやw

タイトルとURLをコピーしました