お前ら「音漏れの心配のないイヤホン」おすすめある?

有線ホン
スポンサーリンク

1: イヤホン速報
電車で知らないオヤジに殴られない為に

135: イヤホン速報
>>1

殴り返せよ。
オヤジなんか体力が20代と比べて退化してるんだから余裕だろ。

2: イヤホン速報
殴り返せばいいさ。

3: イヤホン速報
電車で音楽を聴かない

45: イヤホン速報
>>3
>電車で音楽を聴かない

それが一番だよ。仮に音もれしてなくてもヘッドホンつけた香具師見ると
「こいつも音もれかよ?」って不安感が煽られる。
不潔、隣や前に人がいるのに脚組む(靴裏を当てられたことが何度かある)、音もれは
近寄って来ないでほしい。

4: イヤホン速報
ポータブルを窓から投げ捨てればよし。
流れてない音に文句を言うやつはいないだろ?

9: イヤホン速報
ぶっちゃけゴム栓型と呼ばれるやつがお勧めだと思う。
ノイズキヤンセリングは人の声とかは入ってくるからな。

67: イヤホン速報
>>9
イヤーピース付きのイヤホンって耳に押し込むと痛くない?

11: イヤホン速報
>>10
音量下げればよろし

10: イヤホン速報
密閉度の高いやつほど聴覚障害起こしそうな気がするのって俺だけ?

14: イヤホン速報
でも、ヘッドホンで音楽を聴いてるプロの人は
新人のときより殆どが聴力が若干低下してるんですが・・・?

15: イヤホン速報
>>14
何故そこでプロは~って話になるのかわからん

17: イヤホン速報
>>15
プロの人は一日一時間以上はヘッドホンで聴いてるだろうからね。
そんな人はみんな新人のときより20年くらいで聴力が低下してるんだぞ?

18: イヤホン速報
ER-4S。
世界一高いイヤホンだが、音量は10段階の2で十分。難聴になりにくい。
うそつけと思い買ってみたけど、確かにそうかも。
エイジングが必要なのがめんどくさいが、育てると思って頑張る。

20: イヤホン速報
>>18
世界一高いイヤホンはUE10PRO。
その下にセンモニ2XSやE5cがあって、
ER-4は更にその下。

39: イヤホン速報
>>18 ER4S @iPod60GB(with color)のボリューム5/10目盛りで既にウルサイね。
ERが意外と音量が取れる機種なんだか周りが静かになるので音楽が浮くのかわからんが
でもボリューム20%で十分なプレイヤっていいなぁ。

19: イヤホン速報
音量10しか調節できないの?
どんな安物だよ俺のは30もあるぞ。

23: イヤホン速報
 ER-4なら自分が装着してる状態なら他人に音が聴こえることは無いだろ。
だが、もし電車などでゆれて間違って相手の耳にER-4が入ってしまったらどうする?
そういう状況も無いとは言えないので、考慮してもらいたい。

34: イヤホン速報
ER-4Sとか確かに音漏れはしないが
外出先で耳につけてる本体部分が何かにひっかかったり
引っ張られたりすると…死ぬぞ

59: イヤホン速報
SHUREのE3cって使ってる人います?

60: イヤホン速報
>>59
今使ってるER-4P買うまで使ってた。

42: イヤホン速報
音もれする香具師多すぎ。僅かな音量ならまだ許せても、あまりに音量が大きいと口論を仕掛けている。
音楽なんか家で聴きゃーいいんじゃないの? 英語聴くならまだしも。

43: イヤホン速報
英語も家で聞けって話だ。

46: イヤホン速報
カナルのイヤホンつけて、その上に密閉のヘッドホンすれば
たぶん音もれしないよw

51: イヤホン速報
イヤーマフ買いました。
回りの音がほとんど聞こえなくなります。
しかし恐ろしい程の側圧でつけ心地はよろしくないです。

53: イヤホン速報
イヤーマフはどうみてもヘッドホンに見えないんだよなぁ

72: イヤホン速報
左右の耳の大きさが違うのだが

74: イヤホン速報
>>72
ナカーマ。
左右でパッドを変えればOK。
糞二ーの安いインナータイプでも大中小ついてくるよ
でも外れやすいので注意
音質はあまり良くないけど音漏れはしずらい。

shureのse310使ってるが遮音性高すぎて怖い。

8: イヤホン速報
K26P ミニ・ヘッドホン

密閉度高くてデザイン・音良し。

引用元: ・http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/wm/1139134496/


【twitterでの反応】


イヤホンのマナーは永遠のテーマだわw

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ER-4Sが世界一高いとか10proとか出てきて「ん?」ってなったけど、かなり前の記事なのかな。
    今世界一高いのはエルケーニッヒの60万円だよね。

    • 匿名 より:

      世界一高い云々….というのは多分値段ではなくて音漏れ耐性の事ではないでしょうか?

  2. 匿名 より:

    そんなこと気にしてどうなるんだろうか
    電車の走行音以上の音量で音楽が漏れてることなんて無いだろうに

タイトルとURLをコピーしました