3000円の完全ワイヤレスイヤホン買ったら3万円の高級イヤホン使わなくなったんだが・・・

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報
音質を妥協してでも利便性を取る

3: イヤホン速報
わかるワイヤレスはマジ便利

5: イヤホン速報
有線はタッチノイズが酷いからな
断線の心配もあるし
必然的に無線になるよな

6: イヤホン速報
ワイヤレス最高だよね
距離ちょい離れても聴けるし
トイレの時とか最高

21: イヤホン速報
>>6
メシ作ってる時とか便利だなと実感するぜ

24: イヤホン速報
>>21
メシ作る時音楽聴くんだな
なかなか凄い事やってんな

28: イヤホン速報
>>24
普通聞かないのか
普段動画流しながら料理してるけど

32: イヤホン速報
>>28
メシは全力でメシ作って全力で食う派だからな
音楽とか聞きながらやるとどうも気が散ってしまってね

36: イヤホン速報
>>32
なるほど!

>>33
やってたなぁ
高3?高2?くらいのときは授業中にiPodでラジオのPodcast聴いてた

8: イヤホン速報
3000円のってどこの?ほしい。
30000円のゼンハイザーもほしい。

9: イヤホン速報
そういえばなんでBAドライバーのワイヤレスイヤホンってないんだろ?
リケーブルはでワイヤレスならあるんだけど

23: イヤホン速報
>>9
baドライバって縦長だから
入れるとイヤホンの筐体内にバッテリーやBluetoothの受信チップが収まらないんだろうな

25: イヤホン速報
>>23
いやそれはない
なぜならドライバーは音導管に納めればいいから
むしろコンパクトになる

10: イヤホン速報
ソニーの4万のノイキャンヘッドホン買ったわ
最高過ぎる

13: イヤホン速報
>>10
それ安いと3万で買えるやつじゃん

15: イヤホン速報
>>13
そうだよ3万で買った
ペイペイの時買えば2万5000ぐらいで買えたけどね

18: イヤホン速報
>>15
有能だわ~

12: イヤホン速報
無線でもaptxとかLDACじゃないと聞いてて楽しくない

14: イヤホン速報
ワイヤレスの有線ってか線で右と左繋がってるやつ使ってたけど結局線が壊れるんだよな
完全ワイヤレス最高

17: イヤホン速報
皆いいの使ってるんだな
俺のプレーヤー無線ないからワイヤレスイヤホン使えない

19: イヤホン速報
中華イヤホンなら3000円でもかなり良い音鳴らすだろ

20: イヤホン速報
音楽聴くぶんには遅延関係ないしね

22: イヤホン速報
木綿買った

26: イヤホン速報
年末にLINE Pay使って買った奴がまだ届かん
めっちゃ楽しみ

27: イヤホン速報
mmcxのBluetoothにshure付けて幸せ

29: イヤホン速報
今の中高生とか授業中に聞いてるやつとかいそう

30: イヤホン速報
>>29
昔もいたけどね
袖から通してさ

33: イヤホン速報
>>30
懐かしすぎて死にたくなった

35: イヤホン速報
>>30
MD世代っす

37: イヤホン速報
>>35
MDめっちゃ欲しかったけど通り過ぎてポータブルプレイヤーが出てきてしまった

31: イヤホン速報
>>29
今完全ワイヤレスあるから耳まで髪の毛あればまずバレないな

34: イヤホン速報
俺は逆にどっしりと据え置きDACとスピーカー、ヘッドホン派だな

38: イヤホン速報
MD何気に音質良いからな

39: イヤホン速報
俺は家事の時はヘッドホンしてるよ

40: イヤホン速報
今は授業中に音楽聞く人なんて1人もいないだろ

42: イヤホン速報
>>40
なんなら学校の会議で議題に上がるくらい沢山いるよ

41: イヤホン速報
そして、片手にマック片手にコーラw
車道を自転車でふらふらガムテープでくっ付けたスマホで5chにワロタワロタ書き込むんですね。

43: イヤホン速報
どの時代も授業をサボる方法を考えるんじゃないか?机の下で漫画読むとかPSPやってるやつもいたし

45: イヤホン速報
ワイヤレスって補聴器に見えない?

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547397336/


確かに料理中に高級イヤホンは考えちゃうなあ・・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    料理しながらポッドキャスト聴く時間が最高にリラックスできる。ポッドキャスト程度なら音質なんて正直声が聞こえればいいだけだし、ワイヤレスで充分。

  2. 匿名 より:

    ブルートゥースなら動画とかを見ると音声が動画とずれるから使い物にならない
    音楽専用

  3. 匿名 より:

    料理しながら・食べながら音楽は聞くけどイヤホンは使わんなあ
    スピーカーから垂れ流してる

  4. 匿名 より:

    有線は出番少なくなるよなぁ

  5. 匿名 より:

    まだ2みたいなaptxの存在知らないでディスる奴居るんだなウケる

  6. 匿名 より:

    aptxでも遅延を感じる人はいるよ
    というかaptxはそこまで遅延に関しては良くはないぞ 悪くもないが

    それに低遅延コーデックはaptx-LLだよ、まだまだ付いてる機種は少ない

  7. 匿名 より:

    接続不良を体験してから、手にしなくなったな。

タイトルとURLをコピーしました