【eイヤホン福耳袋】2019店舗販売についての紹介、今年も魅力的な福耳袋が多数!

イベントまとめ
スポンサーリンク

遅くなりましたが、毎年恒例、eイヤホンの福袋の紹介です。
Web販売分の抽選は現時点で終了していますが、店舗販売分については、1月1日より各店舗で抽選があります。
(梅田EST店に関しては年内12月31日(月)、1月1日(火)が梅田ESTが休館日となり、12月30日(日)と1月2日(水)2日に分けての販売となる。)
抽選時間は店舗によって異なるので公式HPを参照のこと。

【情報解禁!】eイヤホン福耳袋2019!ついに発表!!
eイヤホン梅田EST店かじかじです。 梅田EST店のアクセス⇐はこちらをクリック       おかげ様でeイヤホン梅田EST店はオー

今年も中身が公開されていき次第、福袋の中身についても記事にする予定です。


【twitterでの反応】

遂に発表となりました!店舗Ver福耳袋!!!

【情報解禁!】eイヤホン福耳袋2019!ついに発表!! – ブログはこちら⇒ https://go.shr.lc/2CAslHA  via @e_earphone

eイヤホン福袋購入権多分当たらんやろなあ
eイヤホンの福袋抽選結果まだかな
外れてるとは思うけど、外れてたらK712買うからはよ
eイヤホンの福袋はハズレたか。。。
そう言えば、eイヤホンさんの福袋は外れたようだ…😭
メール来なかった…
まあ、1人だけしか当たらないやつだったしなぁ
中身は気になる🤔
ヨドバシカメラもビックカメラもeイヤホンも福袋はずれたので、

もう本当に運は尽きたようです、アハハ

eイヤホンの福袋でも買ってポタオデ復帰しようかな
eイヤホンの初売りクッソ混むし福袋抽選会に勝たないと買えないとか聞いて萎え落ちした
DAP悩んでる民としてはeイヤホンの福袋に運命を託すのもありかと思ったけど、そもそもすでに売り切れていた
アキハバラe市場の福袋
イヤホン7万円のと悩んだんですけど、
Dianaをまだ試聴していないので、DAPにしました。
両方買えばよかったのかな??? 
アキハバラe市場の福袋、福袋の種類によってアイテム総数が違うのでSSRが出る割合が変わります😌
7万イヤホン福袋だと10本が総数なので…?という具合
e市場の福袋、散々悩んだ結果7万円のイヤホン福袋ポチることに。
eイヤホンで試聴したFenderが元気の良い音だったので来て欲しい!
しかしe市場の福袋、最初に完売したのが15万円DAP福袋とか普段中華イヤホン漁ってる自分とは明らかに文化レベルが違う…!
福耳袋の抽選がいつの間にか始まってて終わってたorz
福耳袋の当落は当たりの通知来た人だけなのね…、また元日朝から並びに行かにゃならんか
福耳袋外れたのはいいんだが、何が入ってたのかは知りたい。店舗並びするかの試金石にしたい。
イーイヤの福耳袋10万円にアンドロメダ入ってる気がする( ˙꒳​˙ )
毎年今年こそはeイヤの福耳袋の抽選に行こうと思いつつ今年も行けない😫
アユートの営業Sさん福耳袋50万円は攻めてるな~。夢ありますね。
福耳袋、今年も気になるところですね◎

今回の抽選は枚数制限なし!
しかも11:30まで配布しております!

お雑煮食べてから来ても、抽選に参加して頂けますので、
安心してご来店下さいませ(*´Д`)アセラズー

詳細は↓
 https://e-earphone.blog/?p=1298970 

#eイヤ
#eイヤお客様係
#福耳袋
#寝坊はしないでね

 

例年倍率すごいんだよな~

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    抽選ってことは自分が買いたいやつと別のやつが当たったらどうなんの?

    • 匿名 より:

      んん?
      それぞれの福袋ごとに抽選券が用意されてるのでは?
      質問の意味を履き違えてたらすまん

      抽選券上限なしだから無理して開店前に並ばなくていいのは有難いけど、
      書かれ方的にどれか一つの福袋の抽選券しか取れないんだよなぁ…
      3万の福袋が欲しいけど一番倍率高そうだ

      • 匿名 より:

        福袋ごとに抽選券が配布されるのか。なるほどサンキュー!

        お互い幸運を祈ります!

  2. 匿名 より:

    A社s氏50万袋中身

    chord hugo2 25万
    sp1000 35万
    T5p 2nd Generation 13万
    フェンダー montery 4万
    70万超の中身、満足でした。
    信じるか信じないかは、あなた次第。

  3. 匿名 より:

    日本橋本店
    e☆イヤホン福耳袋に人が偏ってたみたい。特に【竹】【梅】。

    たにみくセレクト袋(3万円・各店1袋)が10人位いたような。
    大先生セレクト袋(9万円・各店1袋)が7人で抽選だった。
    やまちゃん袋(10万円・1袋)が俺を含め2人だけだった。

    そして、ハズれた。
    くじを引いたやまちゃん店長は俺と目を合わそうとしなかった。
    俺はその場からゆっくり立ち去り、帰りにゲオでPS4の進撃の巨人2を買って帰った。
    残ったお金は使わずにTH900mk2用に置いとくよ。

タイトルとURLをコピーしました