SHUREの最高級イヤホンを買おうか迷ってるけど質問ある?

有線ホン
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:40:05.38 0
ありえないほど音が良いらしい

3: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:43:57.38 0
迷ってるお前が質問する方だろ

6: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:45:58.54 0
>>3
クソワロwwwwwww

2: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:42:37.94 0
音響系はドイツが本場だろ

4: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:44:33.76 0
やめとけやめとけどうせすぐ断線する

9: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:50:53.65 0
よく使うなら優先するのはケーブルが丈夫かどうか

10: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:52:17.64 0
オーディオ詳しくないけどお金をかければかけるほど音が良くなるん?

11: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:53:36.07 0
>>10
こだわりだすと自分の家に電柱立てる

15: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:54:46.58 0
>>10
ソニーは基本的にそう

12: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:53:37.11 0
数値的に良いとお前の嗜好が合致するとは限らない

14: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:54:23.63 0
なに聴くんだよ

17: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:58:41.18 0
同じJ-POPのCDでもアイドル歌手やアニソン系は音質悪いけど本格的なやつは音良いよね
宇多田ヒカルとか改めて聴き直すとビビるほど高音質でビビる

19: イヤホン速報 2018/12/25(火) 21:59:55.62 0
SHURE掛けとかいう面倒臭ぇ装着方法を強いられるのでオススメしない
あとSHUREは『元音を忠実に再現する』ことに重きを置いてるから
録音状況の酷いCDとかはマジ酷くて聞くに耐えない

そもそもカナル式イヤホン使ったことあんのか?
耳への圧迫感すごいぞ

25: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:07:14.04 0
>>19
今のイヤホンは殆どカナルだよおじいちゃん

20: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:02:30.56 0
SE315を持ってるけどケーブルが1.6mと長いのでケーブルが1.2mの廉価版を買い足したい
ここは交換用ケーブルより安いモデルを買う方がケーブル補充が楽だから困る

52: イヤホン速報 2018/12/25(火) 23:57:24.94 0
>>20
315俺も使ってる
ケーブル中途半端に長いからワイヤレスのケーブルに変えようかと思ってる

21: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:02:51.16 0
出力先のイヤホンだけよくしても、音源が限界あんじゃね?
スマホで圧縮音源とか?

26: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:07:46.55 0
flacでもハイレゾでも
いくらでも高音質な音源あるわw

30: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:10:10.02 0
>>26
データだけじゃない

データ × 出力機器 × イヤホン

と理解してる

23: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:03:33.76 0
高級イヤホン・ヘッドホンは安価なイヤホンでは聞こえなかった音が聞こえる様になるのが醍醐味の1つだと思ってる

28: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:08:32.55 0
俺は高級dapとか揃えるのは無理だから利便性重視でアンダー1万円のBluetoothが一番好き

33: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:12:35.17 0
値段的に妥協して535ltd買ったが
あの時もう少し金出してても846を買うべきだったと後悔してる

34: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:12:36.97 0
俺のソニーのスタジオヘッドフォン
もう15年以上使ってるし
型番自体は30年以上前からあるんじゃねこれ、 知らんけど

36: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:16:18.78 0
ultimate earsとかも入門用は買ったことあるが結構良かった
ハイエンドは手がでないし、スマホでしか聴かないし

39: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:17:37.34 0

41: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:21:15.52 0
KSE1200の方がDACが無い分安くてアンプの性能も良いらしいな

43: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:24:11.48 0
道楽に20万円とか、、、

45: イヤホン速報 2018/12/25(火) 22:25:06.82 0
俺も元オーディオ好きだが
音源がようつべ中心になった時点で
もうどーでもいい

50: イヤホン速報 2018/12/25(火) 23:12:40.12 0
>>45
me,too.

51: イヤホン速報 2018/12/25(火) 23:42:38.87 0
425使ってる
良き

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1545741605/


SE846は新パッケでbluetoothケーブルもつくようになったしいいのでは

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    KSE1500は確かにありえないほど音が良かった。
    ただ、値段もありえないほど高いけど。
    純コンデンサー型だからリケーブルできないし。

  2. 匿名 より:

    迷ってるくせに質問って、なぜにお前はスレ立てた?くらいか

タイトルとURLをコピーしました