CDからリッピングする人はFiiO M9はやめたほうがいいかも?

DAP
スポンサーリンク


5: 2018/10/28(日) 12:30:18.25
CDからリッピングする人はM9はやめたほうがいいかも?
どうやらディスクナンバーが認識できないぽい?

8: 2018/10/28(日) 12:53:46.20
>>5
ディスクナンバーいるか?
トラックナンバーだったら大問題だが

11: 2018/10/28(日) 13:33:37.12
>>8
大問題だろ
ディスク3枚あれば一曲目が3つもあるんだぞ
さらにそれが数曲で一組になってる曲だったりしたら混ざり合って聞けたもんじゃないぞ

9: 2018/10/28(日) 12:55:23.08
Twitterから拝借
no title

30: 2018/10/28(日) 20:27:04.75
>>9
M9てエントリーモデルなんだな
ブースで音が良いとか言ってキャッキャしちゃって損した購入見送るわ

32: 2018/10/28(日) 20:31:15.53
>>30
エントリーで良い音と感じられる耳なら安上がりじゃん!

33: 2018/10/28(日) 20:35:28.37
>>30
fiioの言うハイエンドはA&K級の価格帯を言う見たいだぞ

12: 2018/10/28(日) 13:36:27.56
アルバムタイトルに番号振ればよくね?

13: 2018/10/28(日) 13:38:23.20
>>12
天才かよ

14: 2018/10/28(日) 13:40:47.74
>>12
それ本末転倒
アルバム内でリピートできねーじゃん
それやるために今度はplaylist作成とかライブラリ機能の意味ねーじゃん

ってことでプレイヤーを入れ替えられないM9はパス

15: 2018/10/28(日) 13:44:18.05
>>14
3枚組をリピート出来ないってこと?
3枚聴いたあとくらい手動で戻れやw

18: 2018/10/28(日) 13:55:56.24
M9エントリーモデルだったwww

23: 2018/10/28(日) 15:07:18.77
M9はQ5の相棒としての価値はあるんじゃね?

24: 2018/10/28(日) 16:55:17.08
とりあえず土曜の11時にポチったM9が、まだ発送準備中。
土日は発送も休みなんだな。
月曜発送で火曜着ってところか。

俺の古いiPodの代わりには、十分なってくれると期待している。

60: 2018/10/29(月) 21:57:28.68
M9欲しいんですけど、注意書きが怖いwww

67: 2018/10/30(火) 10:08:17.38
とりあえずM9届いた。
ソフトは挙動不審だけど使える使えないで言えばわりと普通に使える。
品質感はかなり良い。

78: 2018/10/30(火) 14:27:51.48
M9は頭切れ無さそう?無ければポチりたいんだが……

79: 2018/10/30(火) 14:33:53.35
>>78
ないな。
さらにX3mk3で気になっていたDSDのポップノイズがなくなって良かった。

82: 2018/10/30(火) 16:38:04.68
M9 良さそうなのでポチった。

84: 2018/10/30(火) 16:55:02.75
>>82
ミライの可能性があるだけで、まだ不安要素は多いよ

88: 2018/10/30(火) 20:32:41.63
M9届いたので触ってるけどストリーミングアプリを使うにはちと重いか?

90: 2018/10/30(火) 21:29:13.41
>>88
アルバムの一覧表示はアルバムジャケットだけがならぶタイル表示できますか?

91: 2018/10/30(火) 21:43:23.01
>>90
できますよー、何故か別のアルバムのアートワークが別のアルバムに紐付いてたりするけど

あとM9買おうとしてるなら待ったほうがいい、俺の個体だけかもしれんが電源ボタンが致命的に柔らかくてストレスがやばい

93: 2018/10/30(火) 21:57:27.69
>>91
俺のは特に問題ないな。
>電源ボタン

95: 2018/10/30(火) 22:04:43.00
>>93
他の物理ボタンよりかなり反応しやすくてカバーつけてるだけで誤爆しない?

96: 2018/10/30(火) 22:06:55.68
>>95
しないな。

21: 2018/10/28(日) 14:13:09.03
M9は見た目が格好いいし、大当たりの予感がする

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1540693557/


利便性って大事よね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    CD→Flacで運用してるけど複数数組のCDの場合は
    Mp3tag使って通し番号でトラックナンバーを付けなおしてる

タイトルとURLをコピーしました