AK70 MKIIとFate劇場版コラボ決定!!コラボ内容は随時公開予定

DAP
スポンサーリンク

アユートは、同社が取り扱うAstell&Kernのハイレゾポータブルプレーヤー「AK70 MKII」と、2017年10月14日公開の劇場版「Fate/stay night[Heaven’s Feel]」とのコラボレーションモデルの発売が決定したことを発表した。

コラボモデルのデザインやパッケージ内容などの詳細は、コラボ企画特設サイトにて随時公開される予定となっている。

コラボ特設サイト:http://www.iriver.jp/fate-sn/


・twitterより

[お知らせ]Astell&Kern×劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」コラボは「AK70 MKII」をベースにしたコラボモデルにて発売が決定

【twitterでの反応】

FateコラボはAK70 MKⅠⅠなのか〜色次第では買う流れか…

Fateコラボモデルはてっきり在庫処分のAK70かと思っていたのだが。まさかの新モデルMK2とは。

お、FateとのコラボはAK70 MK-Ⅱとのコラボか、これは購入決定だな。

FateとAKのコラボが案の定AK70 MKⅡで草

正直FateコラボはAK70の在庫処分に使うと思ってたのでMKIIでびっくりしました。ごめんIRIVER。

AK70もってるんだが⁉Fateのコラボモデルとなると買うしか
MKIIだし良いな

やっぱAKとFate コラボの機器はak70 mkⅡか

AK70 MKIIのFateコラボモデル、どうせ差し色が紫に変わって後ろに令呪の刻印があるだけでしょ(ハードル低)

AK70のfateコラボモデル、僕が持ってるけいおんコラボAK100IIみたいに背面に刻印とかないんか…… pic.twitter.com/5D5mM67ZoI

AK70 MKⅡのFateコラボの何がエグいって、Fateに訓練されてるお財布達ならポンと出せる額なのがAK70って所なんだよな

AK70 MKIIがfateコラボ・・・。ただ、AKシリーズは再生時間が他のDAPより少ないからなぁ・・候補から外れる

聖なるサウンドをマスターへ。 Astell&Kern × Fate stay night

コラボ機AK70 MKⅡにけってーい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

本格的にデザイン発表まで待ちますっ!! iriver.jp/fate-sn/


AK70 MKⅱ のFateコラボクッソ期待してるけど、お値段おいくら万円くらいいくんやろ
けいおんAKですら10万いったわけだし(音源付きだから)

今回のコラボなにをどう付けていくのか楽しみ


えっ、つーかFateの映画って音楽梶浦さんなのか。
DACやDAP持ってない人はこれを機会にコラボのAK70 MKII買ったほうがいいですよ。

AK70 MKII 【Fate/HF】
特典予想(願望)
①刻印&特性ケース
②ハイレゾ音源(限定音源含)
③奈須きのこさん書き下ろし初出小説

 

やっぱりAK70mk2とだった!

シャドバともコラボしてるしFateコラボ多い。

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました