WOODシリーズFW1100をバランスで聴いたら明らかに変化ある?

有線ホン
スポンサーリンク


68: 2018/10/24(水) 20:06:43.25
HA-SW02を使いはじめて一ヶ月くらい経過
最初はひどい音で失敗したと本気で後悔した
今はそこまで悪い音じゃないけどいい音とも言い難い
曲によっては酷く合わないと感じる難しいヘッドホンだね

69: 2018/10/25(木) 00:45:07.29
>>68
俺はfw01だけど同じ印象
新同品で手放す人の気持ちがわかった

71: 2018/10/25(木) 17:35:20.34
>>69
FW01も難しいのね・・・
WOOD教に入信する切っ掛けとなったFX1100はどんな曲もよく聞こえるんだけどね

72: 2018/10/25(木) 17:53:38.03
1100は良いよ。
01、02はWoodらしさを無くした妥協品。1100で何か足りないならFDを買うべき。

73: 2018/10/25(木) 18:15:06.78
1100をバランスで聴いたら明らかに変化ある?

74: 2018/10/26(金) 00:04:04.60
ある。

75: 2018/10/26(金) 00:28:52.69
マジかー
試してみたいんだけど、オススメのケーブルある?
2.5mmでBluetoothで使ってみたい

80: 2018/10/26(金) 09:20:12.14
>>75
LBT-HPC1000RCはどうよ?

82: 2018/10/26(金) 11:34:28.26
>>80
ES100に挿すからアンプは要らないんだ
ただのケーブルでできるだけ短いやつ
できたらバランスで、てかんじ

76: 2018/10/26(金) 00:51:50.52
俺は実際に試してみてバランス接続で音が変化するってのはないと考えてる
アンバランスが駄目すぎると評判になってしまっているウォークマンZX300で試しても
アンバランスとバランス接続での違いは気の所為レベルじゃないかと感じた
なので俺のFX1100は純正ケーブルに戻してある

78: 2018/10/26(金) 01:39:27.38
850 1100 FW01 FD01 この4つのイヤホン所有しているが
実は850が秀逸な気がするな 
FD01は低音が弱く、あととんでもなく外れやすい 
850はスマホなんかにも相性いいと思う 1100とFW01は低音が強いけど悪くはないな
あとFW01はバランス接続ケーブルCN-HM01MBと相性がよろしい

81: 2018/10/26(金) 10:23:46.88
>>78
850と1100が欲しくなった

79: 2018/10/26(金) 06:35:22.86
もともとの1100のケーブルがバランスよく優秀だから、それなりの値段のものがいいよ。Bluetoothは使わないので知らない。

96: 2018/10/28(日) 21:34:34.04
購入予定だが、値下がりしそうなのでしばらく様子見
FW10000もノズル交換できたらなと思う

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1528344257/


すごい参考になった

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました