【ポタフェス】スタンプラリーは今年も豪華賞品が・・? 結果簡易まとめ

イベントまとめ
スポンサーリンク

ポタフェスで例年開催されているスタンプラリーの簡易まとめです。
今年は一等はRHAのMA650Wirelessだったもよう。


ポタフェスは頑張ってスタンプ集めしたいけど、それだけで数時間かかりそうだな・・・。

少し興味あるブースは、アユートさん、ミックスウェーブさん、VISION EARSさん、武蔵野レーベルさん、くらいだろうか。。
#ポタフェス


よし、スタンプ全部押してもらった
くじ引き行こう

#ポタフェス


#ポタフェス スタンプラリー、4等当たり!
ホークスのビジターチケット。
嬉しいけど、見に行ける気がしないかな? 

ポタフェス遊びに行ったらスタンプラリーで1等当たったので大事に使います 

昨日、秋葉原でたまたま通りかかったイベント、ポタフェス🎧
スタンプラリーやったら、7等位まである抽選で2等が当たった✨
1万円以上するというスピーカーを無料で手に入れた〜👍
めっちゃるんるん
🎵
#ポタフェス #ベルサール秋葉原 

7/14土 ベルサール秋葉原にてポータブルオーディオフェスティバル2018スタンプラリーに参加。最近の耳周辺機器の進化はすごい。ワイヤレスかケーブルありかヘッドホンかイヤホンか用途次第でいくらでも楽しめる。いい音で音楽を聴くのは贅沢な時間なんだと実感した。 #スタンプラリー #ポタフェス 

今日もポタフェス始まりました!
スタンプラリーも絶賛開催中ですので、対象ブースを回って是非ご参加ください。

※ねこはたまに現れます 


みんな

スタンプラリーへ急げ🏃‍♂️🏃‍♀️💨💨

#ポタフェス では、
ブースをたくさん回ってスタンプを集めると『豪華景品』が当たるチャンスがあるんや(╹◡╹)🔥

特賞もまだ残ってるで……! 


早くパフパフしてぇ…パフりてぇ…
#ポタフェス でスタンプラリーやってます!
特賞は超豪華なあの商品!ぜひ当てちゃってくだざい! 

今日は授業終わったらポタフェスのスタンプラリー完走して帰る

リケーブルを試聴してカンタービレを気に入った方がポタフェスのスタンプラリーで当たったって言う嘘みたいな本当の話σ(^_^;)
#ポタフェス 

ポタフェスのスタンプラリーは7等のシリコンケースでしたとさ 

ポタフェスのスタンプラリーで当ててしまった
ワイヤレスデビューがこんな形でくるとは思わなかった 

ポタフェスでスタンプラリーやると福引きできたんだけど、自分の前の人に1等(別に特等あり)当てられて過呼吸になりそうやった
でも他のブースで1等(ナンバーワン)のメモ帳貰ったから多少は癒えた

ポタフェスでスタンプラリー完走してくじ引いたら「おめでとうございます!」って言われたからヤッターーー!!って喜んだらなぜか野球の観戦チケを渡されて真顔になった 

なお、ポタフェスのスタンプラリーでは2等が当たって、earstudio ES100を獲得。
Bluetoothのスピーカー?と選ぶ形で、正直価値が分かってなくて、
「安いポータブルアンプか何かかな?それでもスピーカーよりは使い道があるかな。」
と思っていたけど、家に戻って検索して価値を知って驚き。

 

管理人は7等でした・・・

VECLOSのスピーカー欲しかった

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました