田村ゆかりの初ハイレゾ化キタ━━(゚∀゚)━━!! ミニアルバム「Princess Limited」発売と同時配信

ニュース
スポンサーリンク

11月15日(水)に発売される田村ゆかりのミニアルバム「Princess ♡ Limited」がハイレゾ配信される。

価格は単曲400円、アルバムで2,600円。田村ゆかり名義でのハイレゾ音源発売は今回が初めてとのこと。

ハイレゾ配信は発売と同日の15日より開始され、取り扱う配信サイトはe-onkyo、mora、GIGA MUSIC、OTOTOY、オリコンミュージックストア、mysound、music.jp、groovers、レコチョク。フォーマットはWAV/FLACのほか、OTOTOYではALACを用意。スペックはすべて96kHz/24bitとなる。

【ミニアルバム収録曲】
01. 14秒後にKISSして♡
✳︎テレビ東京系「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~」11月・12月度EDテーマ)
02. ガラスの靴にMoonglow
03. 砂のオベリスク
04. Le paradis
05. 囀りのない部屋
06. Lost Sequence
✳文化放送「田村ゆかりの乙女心♡症候群」EDテーマ
07. ゆかりはゆかり♡
08. Hello Again
✳文化放送「田村ゆかりの乙女心♡症候群」OPテーマ

引用:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

田村ゆかりが初ハイレゾ化。ミニアルバム「Princess Limited」発売と同時配信 phileweb.com/news/d-av/2017… pic.twitter.com/st2wUmPt0c

ハイレゾオーディオ拡販のためにファンの多いラブライブとかのハイレゾ音源展開するのはいいんだけど、金たくさん持ってる田村ゆかり界隈のオタクとかに向けてハイレゾ音源出せばいいのにとずっと思ってたからね

今更、田村ゆかりでハイレゾ界隈がこんなに沸くとは思わなかった。

田村ゆかりさんのミニアルバム「Princess♡Limited」明後日発売かー。震えてきた…。
明日フラゲ出来るのかわからないけど、まぁ明後日には手に出来るから震えて待つことにしよう。

すげぇ楽しみだ(^o^)

ハイレゾ版も買っておこう。


MAGESさん
このままの流れで

田村ゆかりさんの過去楽曲
リマスタリングして
ハイレゾ配信してくれたら
俺、王国民戻るわ。


「田村ゆかりがハイレゾ化」って書かれるとゆかりんデジカメ買い換えた?って聞きたくなるカメラクラスタ。

田村ゆかりさんのハイレゾ音源、実はのうりん!のキャラソンがあるんですよ

田村ゆかりさんのハイレゾ聴く人はAK70とソコソコのイヤホンかヘッドホン買って助かって欲しい

時代はハイレゾ
田村ゆかりもハイレゾ

「田村ゆかりが初ハイレゾ化」 これまで見てたゆかりんの解像度は低かったみたいなので、もうちょっとどうにかならんのか

田村ゆかりハイレゾ化にじわる

ハイレゾの田村ゆかりとか破壊力ヤバそうww

田村ゆかり『Princess ♡ Limited』遂にハイレゾ配信開始!!DL購入頂いた方の中から、抽選で3名様に直筆サイン入り色紙が当たるキャンペーンも実施中!!ふるってご応募ください!… fb.me/B8NE1IFo

そんなわけで0時になるやいなや田村ゆかりのニューアルバム『Princess Limited』ハイレゾ版をダウンロード。CD?もちろん買いましたよ、普通の非ハイレゾ音源用にね

田村ゆかりさんの新ミニアルバムのハイレゾ配信版購入。
やっと公式に配信してくれたので、バランス接続の力発揮できる。
音環境変わるし、もっとバランス接続機普及してほしい。

ゆかりんハイレゾきてるううううううううううううううううう

田村ゆかり/Princess [ハート] Limited mora.jp/package/430000… #morajp


e-onkyoでハイレゾ配信されてからまだ1時間ちょっとなのにベートーヴェンさんを越えてしまう田村ゆかりさん。 pic.twitter.com/xGzo1COIvs

田村ゆかりとのハイレゾの需要が
いかにデカいかが
これでやっと証明されたな。

田村ゆかりxオーディオ。
過去楽曲のリマスタリングで
ハイレゾ出してくれたら
もう神様、仏様、ゆかり様レベル。
あ、ゆかり様、神様、仏様、やな。

初動ブッチギリ1位は
贔屓目なしにやるやん。


田村ゆかりのハイレゾ音源をどんなに待ち望んだことか!


最近ちゃんと音楽聴いてなかったけど、ゆかりんのハイレゾ配信でひさしぶりに聴いてる。素晴らしい。田村ゆかりファンの皆さん、オーディオ沼に足を突っ込んでみませんか!?

 

ゆかりんめちゃ人気

ベートーヴェンを超えるとは・・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました