Klipschのイヤホン「Image X 10」ってもう復刻されないのかな?

有線ホン
スポンサーリンク


571: イヤホン速報 2018/11/05(月) 21:52:39.23
Image x10もう復刻されないのかな?
シングルBAでこれ以上音に艶と
色気があるものってないと思う

572: イヤホン速報 2018/11/05(月) 21:55:00.16
>>571
あれはいいイヤホンだった…
しかし装着すると耳から紐が飛び出てると突っ込まれるので会社では使いにくかった…

35: イヤホン速報 2018/06/17(日) 07:14:46.92
X10のケーブルってクセがつよいヤツですか?
音は以前試聴して良い印象だったけれど
ケーブルの質が思い出せないw

36: イヤホン速報 2018/06/17(日) 09:05:33.07
Rev.1.2になる直前の後期型X10だけどオーテクの胸元クリップ(AT-CW5)でキツめに1年以上巻きっぱなしだったから、ほどいてもクセ残ってるなー。

しなやかだしあさってに跳ね返るじゃじゃ馬ではないけど、クセ付かないタイプではないね。

37: イヤホン速報 2018/06/17(日) 09:30:15.42
>>36
レスサンクス!聞くと購入迷いに迷う状態ですw

39: イヤホン速報 2018/06/17(日) 10:30:05.47
>>37
買って早く楽になりなさいw
偽物に気をつけてね

40: イヤホン速報 2018/06/17(日) 10:45:16.14
x10が手に入るなら買っといた方がいいよ

47: イヤホン速報 2018/06/17(日) 12:45:10.27
元々ダイナミック型の方が好きだったけどCarbo Doppioのボーカルの綺麗さに惹かれてBA派に
そこからSE535LTD買ったけどたまたま中古のX10視聴したらシングルのがえぇやんけってなった

50: イヤホン速報 2018/06/17(日) 13:15:49.27
>>47
わかる!

51: イヤホン速報 2018/06/17(日) 13:20:03.00
>>47
x10は語り尽くされてるが
音量を上げるとすごくいいんだよね。ポタアンもいい

55: イヤホン速報 2018/06/17(日) 15:55:07.75
X10ってよく話題に上がるけどX12iじゃ駄目なの

57: イヤホン速報 2018/06/17(日) 16:56:24.05
>>55
X12iでいいと思いますよ。
X10持ってる人が多いからこれでいいやってなってるだけで
これで満足してるので後継機買うなら違うの選ぶってだけ。

573: イヤホン速報 2018/11/05(月) 22:02:43.16
X10は耳奥に入れれば根元のゴム部分が耳に接触して寝ホンにも使えそうなぐらい飛び出ない
トリプルフランジでそれ以上行くとやばそうな位置まで行くから付けたまま寝るとまずそうだけど

574: イヤホン速報 2018/11/05(月) 22:04:43.06
X10ってX12iじゃ代替効かないほど音良かったっけ

575: イヤホン速報 2018/11/05(月) 22:08:43.84
>>574
また買う気にはならない
今はQ7で満足してる

576: イヤホン速報 2018/11/05(月) 22:35:01.14
>>574
音がいいというよりも後継機よりも少し薄めな感じがする。

577: イヤホン速報 2018/11/05(月) 22:38:44.48
>>576
あーなんとなく分かるかも
x12iの方がちょっと派手な感じする

にしてもx10も2万切ってたしx11iも出てた上にx12i出てるし復刻は当分ないでしょ

581: イヤホン速報 2018/11/06(火) 18:52:41.48
>>577
X10がリケーブルとかで
復刻されたら即購入するけどなあ
無理かw

586: イヤホン速報 2018/11/07(水) 01:39:02.61
X20がリケーブルできたな確か
あれ2BAだけど
だからリケーブル復活の可能性がゼロってわけでもあるまい

587: イヤホン速報 2018/11/07(水) 01:52:36.96
>>586
リモコン部分がMMCXで外せるだけ

11: イヤホン速報 2018/06/14(木) 11:29:28.19
X10とER4-Sはホントにオンリーワンだなって思う
ネプもいいと思うが同メーカーのシングルじゃない3SHの方がいい音しててどうせ買うならこっちかなって感じて買う気が起きなかった

44: イヤホン速報 2018/06/17(日) 12:14:12.25
x10とheavenⅣが入り口だった。もちろん10pro、IE8や最近だとtfzなんかも好きだなあ。
個人的にはシングルBAは音量を上げても不快になりにくいからいいな

45: イヤホン速報 2018/06/17(日) 12:28:19.02
シングルも多ドラもどちらも好きだな
ER4やX10とかの細いシングルBAにトリプルフランジを付けて耳の奥に入れるのは癖になる

59: イヤホン速報 2018/06/17(日) 17:27:37.57
>>45
好きな理由まさにこれ
音逃げないってつくづく大事

34: イヤホン速報 2018/06/17(日) 06:13:57.50
我が家のシングルBAはER-4S X10 e-Q8の御三家

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1528706268/


手に入るならぜひとも視聴してみたいですな

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    X10持ってたがイヤーチップが耳の中で取れやすくて好きになれんかったわ

  2. 匿名 より:

    ネトネト系の耳のひとは取れやすいと良く言うよな
    ワキガなんだろう、機器も周りの人もかわいそうに

  3. 匿名 より:

    タッチノイズが酷かったけどホントに音は好みだった。

タイトルとURLをコピーしました