AK70 MKII、Fateコラボモデルの本体デザイン公開!!こんなの買うしかないだろ・・・

ニュース
スポンサーリンク

アユートは、オーディオブランドAstell&Kern (アステルアンドケルン)と劇場版『Fate/stay night [Heaven’s Feel]』の、コラボハイレゾプレーヤー「Astell&Kern AK70 MKII劇場版 Fate/stay night [HF]」を、11月17日(金)より発売する。

オープン価格だが、直販サイトでは89,980円(税込)で販売。1,500台の数量限定。取り扱いはアキハバラe市場、全国主要家電量販店、オーディオ専門店。

ボディは作品の世界観をイメージしたパープルカラーで、間桐桜とセイバーの描き下ろしイラストをレーザーマーキングしたオリジナルデザイン。フロントパネルには作品タイトルをレーザーマーキングし、ボリューム部は魔法陣を模したレッドリングがあしらわれている。

引用:Phileweb/ニュース


・twitterより

【11/17発売❗限定1500台】Astell&Kern AK70 MKII 劇場版 Fate/stay night [HF]
解禁! オリジナルPVも!

【twitterでの反応】

ちなみに通常版の AK70 MKII Noir Black は明日発売です。 pic.twitter.com/IbHAcTOTh2

キターー(°▽°)
fateコラボのak70 MKⅡかっこよすぎ笑
やっぱり昨日ぐらいに見つけた
デザインでした(o^^o)
いつ見てもクオリティ高すぎて笑が
止まりません笑

AK70のFateコラボの裏面絵、見ようによっては桜にセイバーが後ろから斬りかかろうとしているようにも見える…w

紫色のak70欲しいんだけどこの桜誰だよって顔してる

AK70はカラバリが後出しでたくさん出るので買い時がわからない

限定1500台のFateコラボAK70 MKIIの価格約9万円か…
ハイレゾのメッセージボイス(セイバー、凛、桜)、背面に刻印、本革オリジナルケースが特徴か…
まあ買わないな

調べたら9万円だった(´・_・`)
音質の方は試聴してないから
なんとも言えないけどこれはちょっと
買えないかなーと思った_:(´ཀ`」 ∠):
でも紫色のak70 MKⅡは
欲しいんだよなぁ・・・。
うーんどうしよう(´-`)


FateコラボのAK70めっちゃ綺麗な紫だ・・・
コラボだけじゃなく普通にカラバリで追加して欲しいレベル


AK70 MKⅡ HFコラボモデル予想よりだいぶ濃い紫だ


AK70 MKⅡとFateのコラボ、限定数次第だなと思ったけど、1500台か~
これはキツイ…

確かAK70の限定カラーの赤が数量限定500とかだったように記憶しているのだが、そう考えるとアニメ作品とのタイアップ製品で1500も用意してるのってかなり強気に出てますよな

AK70 MK2、このコラボだけでなくAK70同様にカラバリが増えると良いなあ。それにしても、この桜パープルは、うちのセイバーブルー(True Blue:笑)をも凌駕する美しさだよなあ。凛レッド(Oriental Red)と合わせて、3台揃えればバランス良いのか(目的喪失)。

AK70 MKII fateコラボモデル、100kは超えると予想していたけど思ってたよりも安かった
まだ試聴してないから早く視聴したいな

ak70 MKII fateコラボアニメイトで予約した😤
欲を言うなら凛もプリントして欲しかったけどボイスあるから全然いい

 

やっぱり紫だった!通常モデルよりは高くなるけど付属品も充実してるから一長一短かな。

にしても綺麗な紫だなあ。AKは毎回カラバリの色合いが絶妙だと思う。

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました