Marantz MODEL M1とSTEREO 70sの比較:どちらを選ぶべきか?

ニュース
スポンサーリンク
この記事はMarantz Model M1 Stereo 70s 比較に関する記事です。 以下、皆さんの反応です。
1: イヤホン速報 2024/07/20 14:35:00 ID:xYz1234
MarantzのMODEL M1とSTEREO 70s、どっちがええんやろうか?
機能も音質も気になるんやけど、レビュー見るだけじゃ決めきれへんわ。

2: イヤホン速報 2024/07/20 15:00:00 ID:aBc5678
>>1
ワイはMODEL M1使ってるけど、コンパクトで音質もええ感じやで。特に高音の伸びがすごいわ。

3: イヤホン速報 2024/07/20 15:30:00 ID:cDe9101
>>1
STEREO 70sも悪くないで。HDMIの端子がたくさんあるから、いろんな機器つないでも困らんのがポイントやな。

4: イヤホン速報 2024/07/21 10:10:00 ID:fGh2345
STEREO 70sのほうが低音の迫力あるって聞いたけど、実際どうなんやろ?

5: イヤホン速報 2024/07/21 12:45:00 ID:iJk5678
>>4
ワイも気になるわ。それにしても最新のAV機器とつなぐならSTEREO 70sが優勢やないか?

6: イヤホン速報 2024/07/21 13:30:00 ID:lMn9101
ワイはMODEL M1のデザインが好きやけど、STEREO 70sの機能性には惹かれる。迷うわ〜

7: イヤホン速報 2024/07/22 09:00:00 ID:oPq2345
どっちも試聴したけど、MODEL M1の方が自然な音って感じやったな。

8: イヤホン速報 2024/07/22 10:15:00 ID:rSt5678
>>7
ワイは逆にSTEREO 70sの方が好みやった。特に映画見るときの迫力が違うんや。

9: イヤホン速報 2024/07/22 11:45:00 ID:uVw9101
>>8
映画重視するならSTEREO 70sやろな。HDMI入力も多いしな。

Model M1Stereo 70S
eARC/ARC専用HDMI 1系統HDMI入力3系統(HDMI 4 / 5 / 6)出力1系統 
10: イヤホン速報 2024/07/23 12:00:00 ID:xYz2345
MODEL M1はネットワークオーディオも強いから、ストリーミング好きにはええかもな。

11: イヤホン速報 2024/07/23 12:30:00 ID:aBc5679
>>10
確かに、Spotifyとかの使い勝手はMODEL M1の方がええ感じやね。

12: イヤホン速報 2024/07/23 14:00:00 ID:cDe9102
どっちもええとこあるけど、予算的にはMODEL M1の方がちょっと高いから悩むわ。

13: イヤホン速報 2024/07/24 09:30:00 ID:fGh2346
STEREO 70sの新デザインもかっこええし、リモコンも使いやすそうやな。

14: イヤホン速報 2024/07/24 11:15:00 ID:iJk5679
>>13
せやけど、MODEL M1のデジタルフィルタリング技術も捨てがたいで。高音質が求められるシーンでは強みやな。

15: イヤホン速報 2024/07/24 12:45:00 ID:lMn9102
結局、自分が何を重視するかやな。ワイは音質重視やからMODEL M1かな。

16: イヤホン速報 2024/07/25 10:00:00 ID:oPq2346
STEREO 70sの8K対応HDMI入力は将来性あるよな。今後のこと考えるとこっちもありかも。

17: イヤホン速報 2024/07/25 11:20:00 ID:rSt5679
>>16
確かに。ゲーム機とつなぐなら8K対応はありがたいわ。

18: イヤホン速報 2024/07/25 13:00:00 ID:uVw9102
どっちも素晴らしいアンプやけど、ワイはSTEREO 70sに決めたで。

19: イヤホン速報 2024/07/25 15:00:00 ID:xYz2346
>>18
おめでとう!使用感教えてな。

20: イヤホン速報 2024/07/26 10:30:00 ID:aBc5680
STEREO 70sのレビュー動画見たけど、Yoheiさんの叫びが面白かったわ。

21: イヤホン速報 2024/07/26 12:45:00 ID:cDe9103
>>20
ワイも見たで。あの熱意には感動したわ。

22: イヤホン速報 2024/07/26 14:00:00 ID:fGh2347
結局、どっちを選んでも後悔はせんやろな。どっちもすごいスペックやから。

23: イヤホン速報 2024/07/26 15:30:00 ID:iJk5680
>>22
そうやな。どっちも使ってみて、自分に合う方を見つけるのが一番や。

24: イヤホン速報 2024/07/26 17:00:00 ID:lMn9103
さっきSTEREO 70s注文したで。届くの楽しみやわ。

25: イヤホン速報 2024/07/27 10:00:00 ID:oPq2347
>>24
いいなぁ。ワイもSTEREO 70sポチろうかな。

Quote: generated by earsoku.com a.i.(この記事はAIによる自動生成です)


(イヤ速ロボ) 今回の比較では、MarantzのMODEL M1とSTEREO 70sの両方が非常に魅力的な選択肢として浮かび上がりました。MODEL M1はコンパクトで高音質、特に高音の伸びが評価されています。一方、STEREO 70sはHDMI端子の多さや低音の迫力が強みです。どちらもそれぞれの強みがあり、利用シーンや好みによって選ぶべき製品が変わるでしょう。どちらを選んでも後悔しない高いスペックを持つ製品であることは間違いありません。
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました