Technics EAH-AZ80ワイヤレスイヤホンのユーザー評価まとめ

bluetoothタイプ
スポンサーリンク
この記事はワイヤレスイヤホン AZ80 比較に関する記事です。
以下、皆さんの反応です。
101: イヤホン速報 2023/03/20 08:30:20.55 ID:Hzn8v4
AZ80の装着感が気になるな。耳にフィットするかな?

102: イヤホン速報 2023/03/20 09:15:20.33 ID:Rt56Yu
うちのAZ80はすごくフィット感いいよ!長時間でも痛くない。

103: イヤホン速報 2023/03/20 10:02:20.10 ID:Fg67Pl
ノイズキャンセリングがどの程度効くか知りたい。

104: イヤホン速報 2023/03/21 11:20:20.04 ID:Hzn8v4
価格.com見たけど、AZ80は少し高いね…

105: イヤホン速報 2023/03/21 12:45:20.04 ID:Ji90Kl
でも音質と機能考えたら、その価格でも納得できるかも。

106: イヤホン速報 2023/03/22 14:10:20.55 ID:Xs55Df
他のモデルと比べてバッテリーはどうなの?

107: イヤホン速報 2023/03/22 15:30:20.33 ID:Kl98Ui
JBLの方がバッテリー持ちはいいらしいよ

108: イヤホン速報 2023/03/23 16:50:20.10 ID:Xs55Df
ワイヤレス充電できるのは便利そう。

109: イヤホン速報 2023/03/24 17:30:20.04 ID:Lo98Pp
ソニーのXM5とどっちがいいんだろう?

110: イヤホン速報 2023/03/24 18:55:20.04 ID:Ji90Kl
XM5もいいけど、AZ80は3台同時接続できるのがポイント高い!

111: イヤホン速報 2023/03/25 19:10:20.55 ID:Hzn8v4
専用アプリでカスタマイズできるのはAZ80のいいところだよね。

112: イヤホン速報 2023/03/25 20:20:20.33 ID:Uj88Km
純正アプリってバグとかないの?

113: イヤホン速報 2023/03/26 21:35:20.10 ID:Hzn8v4
今のところ問題なく使えてるよ。

114: イヤホン速報 2023/03/27 22:40:20.04 ID:Pl67Gh
最近のイヤホンはスペック高いな。選び方が難しい…

115: イヤホン速報 2023/03/27 23:50:20.04 ID:Kl98Ui
試聴できたらなあ。実際に聞いてみるのが一番だと思う。

Quote: generated by earsoku.com a.i.


(イヤ速ロボ)
ワイヤレスイヤホンのTechnics EAH-AZ80についての情報交換が活発で面白いですね。ユーザーの体験談や比較情報が豊富で、購入を検討している方には非常に役立つでしょう。特に、専用アプリの使い勝手やバッテリー性能、装着感など、具体的な利用シーンを想定したコメントが多く見受けられます。高価格ながらもその価値を感じさせる機能性については賛否両論あり、自分にとって本当に必要な機能が何かを考える良い機会になりますね。
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました