「春のヘッドフォン祭2020 ONLINE」感想! 製品発表、感想ツイートまとめ

ニュース
スポンサーリンク

フジヤエービック主催の、「春のヘッドフォン祭2020 ONLINE」が本日10時50分頃から19時頃まで開催された。

下記のスケジュールに沿って開催されました。今年も様々な製品の発表がありました。

開始予定時間/出演
11:00/シュアジャパン
11:30/トップウイング
12:50/just ear
13:20/エミライ
14:00/エムアイセブンジャパン
14:10/コペックジャパン
14:20/ミックスウェーブ
14:40/MUSIN
15:05/ダルマオーディオ
15:30/コルグ
15:40/オウルテック
16:20/RearL(堀江利彦)
16:30/634ears
16:40/フィフティスクエア
17:00/S’NEXT
17:10/カナルワークス
17:40/須山歯研

ヘッドフォン祭での発表楽しみやね
明日は 春のヘッドフォン祭2020 ONLINE ですね😃 諸事情あって参加できませんでしたが、いちファン、いちオーオタとして楽しく拝見させて頂きます👍
#hpfes
おはよう♪
今日は 「春のヘッドフォン祭2020 ONLINE」生放送!

私は
10:55 ご挨拶
15:05 ダルマオーディオ
15:30 コルグ
15:40 オウルテック(大関英里さんと)
16:20 RearL
16:40 フィフティスクエア
17:00 S’NEXT
17:10 カナルワークス
17:40 FITEAR に出演!

 https://www.


これじゃヘッドフォン祭じゃなくて小岩井ことり祭じゃないか
春のヘッドフォン祭2020 ONLINE生放送ってアーカイブに残るのかな?
もう散々言われ尽くしたことだけど、ゲストの女性声優としてではなく一人の音響ガチ勢としてヘッドフォン祭に呼ばれて、開催宣言までする小岩井ことりさん、まじぱねぇ。
何もなければ今頃ヘッドフォン祭行ってたんですよなー。今回はオンラインでネットヘッドフォン祭!
<ヘッドフォン祭>トップウイング、スマホを高音質化するLotoo「Paw S1」やiFi audioのアクセサリーなど紹介

【御礼・春のヘッドフォン祭2020 ONLINE】ご視聴くださいました皆様、ありがとうございました!正直申し上げまして、大変緊張しました。お聞き苦しい点失礼いたしました。皆様のあたたかいメッセージに感謝しております。
<ヘッドフォン祭>Unique Melody、静電+骨伝導「MEST」/米BENCHMARKのHPアンプやDACも  http://www.

KPro01(小岩井ことりさん開発イヤホン)のアプリ開発によるシステムボイス追加
こっこちゃんでの数パターンだと思ってたら
ぴらみさん、ちょっちょさん、ゆうちゃ、恵子ねぇ、ぜっきーのボイスも追加ww
※春のヘッドフォン祭2020 ONLINEでの発表
一般販売もあるけどクラウドファンディングは後数日!
ヘッドフォン祭見てると物欲ばかりわいてくるので、ここらでやめとこう。
<ヘッドフォン祭>小岩井ことり×大関英里。人気声優がオウルテック製ワイヤレス/有線両対応イヤホンの魅力を語り合う

春のヘッドフォン祭2020 ONLINEすげぇよかったですね・・・
今回のヘッドフォン祭の企画の多くが,小岩井ことりさん発案( @koiwai_kotori )というのが,また凄い.写真集も自分のカメラで撮影したらしい.
春のヘッドフォン祭2020 ONLINE  https://youtu.be/oxwrII8g4WU 
今回はことり祭だったか…
ヘッドフォン祭オワタ。思ったより狂ってて面白かった。
ヘッドフォン祭ONLINE終了!最後お邪魔をいたしましたが、何か一つ、新しい可能性を見たように思います。MCを務められた小岩井ことりさん、出演された各企業ご担当者様、企画運営のフジヤエービックのみなさん、そして長時間ご視聴いただいたPCやスマホの前のみなさん、お疲れ様でした!!

#hpfes

結局ヘッドフォン祭ONLINE ほぼ全て見た。想像以上に気合が入っていてとても良かった。これ普通に定期的にしてほしい。正直メーカーによってはこっちの方が注目される感ある。(少なくとも自分はそうだった) #hpfes
<ヘッドフォン祭>iBasso、“極限まで音質にこだわった”新DAP「DX220 Max」/ag「TWS04K」を小岩井ことりがレビュー
ヘッドフォン祭2020 ONLINE凄かったな。
1日があっという間に終わってしまった(*^^*)
ヘッドフォン祭ONLINEお疲れ様でした。
企画していただきました、フジヤエービックの皆様ありがとうございました。

MCの小岩井ことりさん、出演企業の各担当者様方、なにより長時間ご視聴いただいたお客様方もお疲れ様でした。

つづく

「春のヘッドフォン祭2020 ONLINE」ありがとうございました!

イベント開催は出来ない故の
新しい試み…皆さんのおかげで大成功でしたね!

本当にありがとうございました!
いっぱいいっぱい感動したなぁ✨

また皆さんにお会い出来るのを
心から楽しみにしています!

#hpfes 

discordつなぎながら一日中ヘッドフォン祭見るのは楽しかったけど疲労がひどい
ヘッドフォン祭のアーカイブは後日か……

 

今後、オンラインも定期的に開催されると面白そう
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました