今年の完全ワイヤレス大本命、テクニクスの「EAH-AZ70W」 多くのメディアから衝撃の完成度と絶賛される

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

Technics(テクニクス)が同ブランドの音響技術と業界最高クラスのノイズキャンセル性能を搭載した、初の完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ70W」を4月中旬に発売する 。

■圧巻の高音質&ノイキャン性能。テクニクス「EAH-AZ70W」は衝撃の完成度だ

Technics(テクニクス)が同ブランドの音響技術と業界最高クラスのノイズキャンセル性能を搭載した、初の完全ワイヤレスイヤホン「EAH-AZ70W」を4月中旬に発売する ーー 2月末に駆け巡ったこのニュースで、どれだけハイエンドな機種が登場するのか?と期待している方も多いことだろう。

今回、発売前のテクニクス「EAH-AZ70W」を用いて、気になる音質、そして実機を屋外に持ち出してのノイズキャンセル性能の検証を実施した。

詳細はリンク先より:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

突き抜けた “別次元” サウンド。テクニクス完全ワイヤレス「EAH-AZ70W」衝撃の実力を探る  http://www.phileweb.com/review/article/202003/19/3780.html?from=menu  
【高精度ノイズキャンセルイヤホンが登場✨】

#完全ワイヤレスイヤホン に初参戦となる #Panasonic#Technics のイヤホンが4/10(金)発売予定❗️
絶賛予約受付中です‼️⇒ https://bit.ly/2Uda8aL 

お試しいただける試聴機もいち早くご用意しておりますので、ぜひイヤホンコーナーにてお試し下さい 

Technicsのeah-az70wを予約してたんだが、ここ数日AirPods Proを使ってると「これでいいんじゃないか?」という気持ちの方が強くなり、一旦キャンセルした。結構いい値段するし、視聴して色々と考えてからでも遅くないよな。
テクニクスからEAH-AZ70Wが発売するみたい
ドライバーが10mm
楽しみ( ´థ౪థ)σ
BOSEは旧作からの音質は変えないでノイキャンだけがつくだけみたいだ。
まー旧作でも十分音いいけどねとりあえず
楽しみ( ´థ౪థ)σ
まー基本的に僕はアナログだ
ノイキャンはいらない耳栓が1番
ただ重低音が欲しい
EAH-AZ70W買ってしまおうか。
各地でついにEAH-AZ70Wが視聴できるようになったみたいやね!
皆さんのレビューに期待すんべ
TechnicsのEAH-AZ70WはTWSとしてはかなり音がいいなー

お値段もそれなりだけど

ヨドバシ秋葉原で4月に出るTechnicsのフルワイヤレスイヤホン EAH-AZ70Wの展示と試聴デモやってた。
これは売れる‼︎と確信するくらい音が良かった。

#Technics #フルワイヤレスイヤホン #Bluetoothイヤホン #EAHAZ70W 
EAH-AZ70W、WF-1000XM3の上位互換でめっちゃ良い感じしかしなかった。
EAH-AZ70W試聴してきた。買う。
国民1人10万円現金給付案通った時のほしいものリスト作ったんで後はよろしく
・WD Blue SN550 500GB(約1万)

・Monolith M570(約3万)
・Technics EAH-AZ70W(約3万)

・Schiit Audio Magni 3(約2万)
余った一万は食費に使うんで…
音響のまとめ : EAH-AZ70Wの試聴感想が到着!ノイキャン控えめ?
 http://audioon.blog.jp/archives/1077154079.html 
来月出るんじゃなかろうかというウワサのテクニクス「EAH-AZ70W」が気になってきた。

しかし、ワイのウォークマンはBluetooth AAC に対応していない。
口の聞き方に気をつけるように。

TechnicsのEAH-AZ70W、すごい気になる。。。

Jabra以外考えられんかったけどとりま試聴してみたい_(´ཀ`」 ∠)_

にしても、TechnicsのEAH-AZ70Wはなんでネットメディアとかだと異次元だの超高音質とか言われてんだろ?
そら確かにJabraとかAnkerとかのよりかは音質いいけど、同価格帯のSennheiserとかB&Oに音質面だと完敗してるって
イメージとしては、有線イヤホンなら1万円前半か割るくらい相当の音だよ??
TechnicsのEAH-AZ70Wを微妙とかほざいちゃったけど、シャリシャリっぽい音で自分の好みではないってだけ

一番の売りのノイキャン試せてないから、100%の評価じゃないんで
(でも音は確実にmomentumの方がいいからノイキャン欲しいならパナソニックブランドの下位モデルで十分かも)

パナソニックの完全ワイヤレスイヤホン 3種類どんな違いがあるのか解説‼【パナソニック RZ-S30W、RZ-S50W、テクニクス EAH-AZ70W】  https://youtu.be/jThx-EDgJ7A  via @YouTube 
EAH-AZ70Wを予約した。音質、ANCともに期待できるし何よりデザインが良い
テクニクスのEAH-AZ70W良さそうだなあ
CMも流れてるって事はパナソニックも相当気合い入れてるから、もし不具合があってもすぐアプデ来そう。これは買っちゃうかなあ(*´∀`*)
Technics EAH-AZ70W 展示機がe☆イヤホンに到着しています!

音質は一言でいえば、超上品なドンシャリ傾向。高域が特にキレイで、キラびやかで金属音を耳に刺さらないながらも忠実に再現するような音です。シンバルやハイハット、電子系だとグリッチノイズ系など小気味のよい音との相性が良いです。 

 

はよ10万円ください

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    盛り上がりエグいな。

  2. 匿名 より:

    DEN2に広告展開丸投げしてるんでしょ?

  3. 匿名 より:

    もうこういうのうんざり
    胡散臭いねぇ

  4. 匿名 より:

    提灯記事レビュアーは別次元とか衝撃の完成度とかいう表現をすぐ使うから信用できない

  5. 匿名 より:

    音質はゴミだったな

  6. 匿名 より:

    音は上位組と比べたら微妙だけど機能性は良かった

  7. 匿名 より:

    テクニクスはガジェットとしての機能性はソニーを完全に超えてると思う
    ただ高いのと、下位モデルのパナソニックも同じ機能があるからそっちにユーザーが流れるかも
    あとツイートにあったBOSEの完全ワイヤレスってのはゼンハイザーの間違えかな?じゃなかったら普通にほしいが

タイトルとURLをコピーしました