ラディウスのハイブリッドドライバー搭載型完全ワイヤレスイヤホンが良さそう

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

ラディウスは、ハイブリッドドライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン「HP-G200BT」を、1月25日に発売する。価格はオープンだが、税抜11,800円前後での実売が予想される。カラーはブラック/レッド/グリーンの3色を展開。

引用:Phileweb/ニュース

高音域用のバランスド・アーマチュア1基と、重低音を再生する6mm径ダイナミックドライバーを組み合わせた、新開発のハイブリッドドライバーシステムを搭載。バランスド・アーマチュアは、忠実に振動板を駆動し解像度の高い繊細でクリアな伸びのある中高音域を再生。ダイナミックドライバーは、振動板の駆動時に発生する背圧を最適化するよう設計され、迫力のある重低音を実現するとしており、「GRAVITY BASS」と称して重低音をアピールする。


紹介&Twitterまとめ

有線全盛期からそこそこ有名なメーカーでしたが、Bluetoothにも力を入れているみたいですね。
最近はTWS界隈にも少しずつハイブリッドドライバを搭載した機種が出てきましたが、ロングセラーとなってるものは少ないように思うので、この機種には期待したいです。

ラディウスはすでにTWS製品をいくつか発売していますが、どれも結構評判良さそうです。デザインも個人的に無難にかっこいいと思います。レビューを見てると低音の評価が高そうなので、高音はBAに任せてDドライバは低音に専念できるハイブリッドではさらに良いかんじの低音に期待大。

 

ラディウス、“重低音再生”のハイブリッドドライバー搭載完全ワイヤレス「HP-G200BT」  http://www.phileweb.com/news/d-av/202001/20/49516.html  
ラディウス、ハイブリッドドライバの“重低音”完全ワイヤレス。約11,800円 – AV Watch  https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1230043.html 

SBCとAACのみとか。apt-x使えないの
ラディウスさん、次の完全ワイヤレスに期待。
【重要なお知らせ】
1/25日発売予定でした、ハイブリッドドライバー搭載の完全ワイヤレスイヤホン「HP-G200BT」が輸入遅れにより2020年1月下旬に発売日が変更となります。
楽しみにして頂いているお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません🙇‍♂️発売日確定次第、再度アナウンスさせて頂きます。
BA + ダイナミックのハイブリッドドライバー 重低音モデルでありながらしっかりBAが仕事する、完全ワイヤレスイヤホンHP-G200BT 来週発売します。
聞いていただけるのが楽しみ🤗 
本日の衝動買い←
米ラディウス社のワイヤレスイヤンホホHP-T100BT

この価格帯においては一番良く鳴ってた印象でサクッと購入(*゚∀゚)

【レビュー】ラディウスの完全ワイヤレスBluetoothイヤホンHP-T100BTを使用して感じたメリット http://maeda-guitar.jp/2019/03/08/hp-t100bt/ 
買っちまった〜‼️💦🤣

#radius
#HPT50BT

HP-T100BT より
高音域が繊細かも?

低音はとても好み❤️
ボーカルは少し引きめ

あと、イヤピース
見た目はちょっと貧弱感があって
心配だったけど、、、
これが思いの外いい!

あくまでも、第一印象で
しかも個人の感想です w 

radius hp-t100bt、俺のスマホだと片方からしか音が出なくて悲しい…
Sonyのワイヤレスイヤホンを職場でなくしたみたいなので、安いイヤホンでは個人的にオススメブランドだったradusのHP-T100BTってやつを買ってみた。1万5千で釣りが帰ってくるぐらいの値段。

装着感は好みが分かれそう(耳が小さい人は厳しいかも)だが、音は存外に良い。良いぞ。

radiusのHP-T100BTはめっちゃきれいだからオススメ(*´ω`) 
radius HP-T100BT
低音の効いたパンチある音。使用中は途切れなし。スペック的に特筆するものはないけど、低音好きな人は試聴する価値ありかも 
小さいのに迫力のサウンド
低音域から中高音域の各周波数に対して細部まで徹底したチューニングを施し、バランスの取れたクリアで迫力のある音響設計を目指しました。

ラディウス
フルワイヤレスイヤホン ゴールド HP-T50BTN /Bluetooth
 https://www.biccamera.com/bc/item/6945510/  
今日買った完全ワイヤレスのイヤホン♫
めっちゃ小さくてフィット感も良く音もド好み!当たり中の当たり!しかも一万円でお釣りが来た。
radiusのHP-T50BT! 
radius HP-T50BT
10000円台のフルワイヤレスなのに、音質は申し分無し!
そこらの有線イヤホンより良いのでは?
何より「new ear」のロゴが青く光るデザインがめちゃくちゃカッコいい… 
イヤホンを買いました~
#ラディウス さんのHP-T50BT
ホントはもっと安いのを買うつもりが、デザインに一目惚れしました(*´ω`*)

使ってみると特に低音がイイですね
聞いてて気持ちいい音がするので、一万の価値はあると思います
大事な使っていきたいな 

 

CampfireAudioは無線界隈に参戦しないのかな??

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. にんにくまん より:

    コメントの仕方わかりづらいなここ。
    ところで、キャンプファイアオーディオはノウハウがないからワイヤレス不可能だろ
    コネクタで好きなイヤホンをワイヤレスにする既製品を繋ぐしか無理だな

タイトルとURLをコピーしました