iBasso、従来モデルからアンプと電源を強化したDAP「DX220 MAX」を発表! でかさもMAXサイズ!?

DAP
スポンサーリンク

iBassoの新DAP「DX220 MAX」が深圳でのオーディオ展示会にて展示された。従来モデルの「DX220」からアンプと電源を大幅に強化し、筐体も大型・重量化。価格は2000ドル程度を予定している。


【twitterでの反応】

Dx220 Max 深センの展示会で初公開しました。 
個人的にiBasso DX220 MAXは結構気になっているところ。DX220はCayin N6iiと比較して、最終的にいろいろあってスルーした。が、これちょっと面白そう。でもよくわからないけど、AMP9とか取り付けられなくない?とりあえず今はCayin N6iiの評判通りの電池持ちに大満足だけど。  https://audio123reviews.com/2019/07/20/ibasso-dx220-max/ 
DX220 Maxちょっとほしい笑
DX220 MAX、でかすぎないか?ww
なんかここ最近小さいDAPと大きいDAPが目立ってきてるな
チラホラDX220 Maxのツイート見てますが、端子は4.4なんですね。
僕の手持ちは全て2.5なので、いい加減このバランス端子論争が終わって統一されて欲しいもんです。
DX220 MAXでっか 
@yuu0_9yuu ソニーのアレと同じ立ち位置の製品ですかねえ
DX220 Max、どうせならES9038pro搭載して欲しかったなぁってお気持ちがある
オーオタがDX220 MAXとKANN CUBEで殴り合う(物理)日も近いな・・・
DX220 MAXてなんなん?
めっちゃ据え置き環境で
聴いてみたいわ。
DX220 MAXについて公式から情報が出てきましたね。
・DX220とは異なる用途の製品
・ステンレス筐体
・Dual ES9028pro
・バッテリ強化
・価格は2,000USD
据え置きとポータブルの半々で使うプレーヤーという位置づけのようですね。

 https://www.head-fi.org/threads/dx220-a-new-view-to-your-music-latest-firmware-june-18-2019-ota-link-for-user-guide-1st-page-amp9-now-available-and-dc01.898388/page-450#post-15073760 

ワイ将予言する。DX220 MAXは某CUBEを超えてくるだろう。(何か第六感がそう言ってる)
DX220 MAXだと?(ガダッ
DX220 MAX

前代未聞の4.4mm出力二つ!

独立回路4.4mmラインアウトは期待しかない✨ 

ちょっと重そうだけどなんとかなりそうなサイズだなDX220maxまぁあとはバク熱じゃなかったらわりかしまじで買いそうだ
DX220MAXデカいな
KANN CUBEもだけどどうしてこうキングジェイダーみたいなDAPがポコポコ出てくるようになったんだw持ち運べなくない!?
DX220MAXのスペックと見た目がものそ好みやから視聴できる時が楽しみ(๑ノノ)
DX220 MAX…気になる…
n6iiとても良いけど、DX220MAXは気になる…
DX220maxごっつ
DX220 MAX でかさもMAXやったな

 

デケエ\(^o^)/

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    ええやん、オーディオは物量やで
    デカイ方が電源も強くて内部パーツにも拘れる
    元々 聴ければ何でもいい人向けちゃうんやから

タイトルとURLをコピーしました