無線イヤホンって遅延ある?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 19/06/10(月)13:59:19 ID:JlI
教えて

2: イヤホン速報 19/06/10(月)14:00:44 ID:JlI
買う予定はAAC、aptx両方対応
ただiPhoneでも使う

3: イヤホン速報 19/06/10(月)14:01:30 ID:uMf
遅延より音質のほうが気になるわ

4: イヤホン速報 19/06/10(月)14:02:20 ID:JlI
>>3
音質って言っても見るのはYouTubeとかニコ動とかアニメやしなぁ

あんまり変わらんと思うんやが

5: イヤホン速報 19/06/10(月)14:02:44 ID:PVn
2万の有線から1万ちょいの無線に乗り換えたけど対して気にならんで

6: イヤホン速報 19/06/10(月)14:03:42 ID:JlI

21: イヤホン速報 19/06/10(月)14:17:07 ID:PVn
>>6
前のイヤホン買ったイヤホン専門店で勧められたで

7: イヤホン速報 19/06/10(月)14:04:16 ID:UcF
気になった事ないわ
人混みの中だと時々途切れるぐらい

8: イヤホン速報 19/06/10(月)14:04:59 ID:JlI
>>7
家の中でしか使わないから関係ないかな
リズムゲーはあかんってのは分かる

9: イヤホン速報 19/06/10(月)14:05:14 ID:4p3
イヤホン自体を充電しないといけない欠点はなおった?

11: イヤホン速報 19/06/10(月)14:05:46 ID:JlI
>>9
欠点も何もそういうもんやししゃあない

10: イヤホン速報 19/06/10(月)14:05:26 ID:JlI
aptx ll対応のスマホ出たらリンゴから乗り換えたいぐらいやわ

12: イヤホン速報 19/06/10(月)14:05:47 ID:KLR
音楽聞いてたら遅延は気にならん
けど満員電車やと音切れしまくりや

13: イヤホン速報 19/06/10(月)14:06:01 ID:var
airpods使ってるけど見た目がダサいこと以外は快適やで

16: イヤホン速報 19/06/10(月)14:08:23 ID:JlI
>>12
そりゃ映像無しのものなら音ズレしてても気にならんやろ
>>13
うどんはダサい

14: イヤホン速報 19/06/10(月)14:06:46 ID:q37
電車内で音ゲーやりたくて無線買ったワイ遅延を知らず無事死亡
なお結局100均のイヤホンしかつかわない模様

15: イヤホン速報 19/06/10(月)14:06:51 ID:KLR
無線イヤホンはアマゾンで中華サクラレビューが萬栄してるからな、わいも騙されたわ

18: イヤホン速報 19/06/10(月)14:09:23 ID:JlI
>>14
音ゲーやりたくて無線買うのは無謀やで
いいとこaptxだったやろし
>>15
尼に頼らず価格.comやわ

17: イヤホン速報 19/06/10(月)14:09:00 ID:eEU
マイク機能要らんから耳うどんはデザイン見直して欲しい

19: イヤホン速報 19/06/10(月)14:10:18 ID:JlI
耳うどんの気になるところはApple製だから
音ズレに補正掛けれてるんじゃないか
って所やな

20: イヤホン速報 19/06/10(月)14:12:09 ID:JlI
動画見てて音と映像が合ってないレベルなら諦めるんやが

24: イヤホン速報 19/06/10(月)14:33:55 ID:A1f
普通にAirPodsでええで

25: イヤホン速報 19/06/10(月)14:34:29 ID:2G5
iPhoneやとAPTXはあんま意味ないで
他の端末何使うかによるけど

26: イヤホン速報 19/06/10(月)14:41:02 ID:JlI
>>24
防水が欲しい
>>25
今年中に携帯乗り換えるからそこも見越してaptxも使えるようにしたい
泥に行くかも知れん

32: イヤホン速報 19/06/10(月)14:56:53 ID:ECt
アマプラで動画見てるとほんの少しだけ遅延発生する
気になるといえば気になるし無視しろと言われれば無視できる範囲

33: イヤホン速報 19/06/10(月)14:57:36 ID:JlI
>>32
コーデックはaac aptx?

35: イヤホン速報 19/06/10(月)15:00:18 ID:ECt
>>33
aptxHDだったはず

37: イヤホン速報 19/06/10(月)15:02:00 ID:JlI
>>35
HDかaptxと遅延具合は同じはずやな
レビュー見ると
sbc>>>aac>aptx>>aptx ll
らしいからなぁ 微妙な所

34: イヤホン速報 19/06/10(月)14:59:15 ID:RhF
ワイの安モンやが遅延一切ないわ 
高いの買っても意味ない

36: イヤホン速報 19/06/10(月)15:00:48 ID:JlI
>>34
羨ましいわ
クソ物掴まされるのがほんと困る
別に10000って極端に安い訳でもないからなぁ

38: イヤホン速報 19/06/10(月)15:02:59 ID:rUz
防水規格いいの探そうとすると付け心地くっそ悪いの掴まされるから注意してな
ワイはそれで失敗した

39: イヤホン速報 19/06/10(月)15:03:17 ID:pis
iPhoneだとなんてことないのにPSVITAだとまったく使い物にならない

40: イヤホン速報 19/06/10(月)15:06:12 ID:JlI
>>38
気をつけるで
aviotかsoul どっちも有名メーカーだから候補としては問題ないと思うわ
>>39
vitaはsbcなんやない?

45: イヤホン速報 19/06/10(月)15:14:52 ID:pis
>>40
ブルートゥースでも音は拾うけどひどい
というかあんま詳しくない スマン

43: イヤホン速報 19/06/10(月)15:09:06 ID:JlI
使い分けするか
av&音楽→無線
アニメ&実況→有線

44: イヤホン速報 19/06/10(月)15:12:30 ID:MO3
>>43
使い分けにするなら合わせて一万以内でイケそうやな

47: イヤホン速報 19/06/10(月)15:35:39 ID:xAC
3000円のやっすいやつ買ったけど動画見る分にもゲームする分にも困ってないわ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1560142759/


遅延は聞く場所によってでるみたいですね。

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    音楽をただ聞くだけならコーデックも進歩してるし、遅延は気にならん

    動画見たりゲームもやるとなるとわずかな遅延も命取りになるから無線は選択肢から外れる
    音楽聞くでも音質を気にするようになったら有線一択

  2. 匿名 より:

    スマホやタブでスマホ内に保存した動画を観るなら
    コンマ単位で音声のタイミングを調整できるアプリを入れれば気にならないくらいには
    改善できる
    YouTubeや配信系はできないアプリが大半なので結局有線と併用だね

  3. 匿名 より:

    音質を求めるなら、リケーブルできるイヤホンを無線化するのが無難。
    あと完全ワイヤレスはSoCが発展途上だから
    高い物を長く持つよりも、新規の物を買い替える方がいい。

  4. 匿名 より:

    aviotのte-01g昨日届いたけどミリシタのライブなんて音づれてダメだな

    無線は軽い外出とランニング専用だわ
    有線が一番いい

  5. 匿名 より:

    avoit、jabra、AirPods持ってるがiPhoneだとAirPodsが一番遅延少なめやね

  6. 匿名 より:

    Bluetoothイヤホン、音質は随分と良くなりましたが、音ゲーが出来る様になるのは未だ随分と先の話だと思いますよ。

    機種にも依るけど動画視聴は何とかギリギリ我慢出来るレベル。

  7. 匿名 より:

    音ゲーやらないのに遅延が気になるってなんでやねん
    音楽が0.1秒遅れたらどうなんねんMVでも見ながら視聴してるんかよ

タイトルとURLをコピーしました