【Amazon】サイバーマンデー終了迫る 本日は多数のスマートスピーカーなどがセール対象!

ニュース
スポンサーリンク

Amazon年内最後のビッグセール企画「サイバーマンデー」。4日目となる本日12月10日もシャープやパナソニック、ハイセンスの4Kテレビ、Boseのウェアラブルネックスピーカーなど、まだまだ多数のお買い得品が登場している。

Boseからはサウンドバーやポータブルワイヤレススピーカーなども登場。スピーカー系ではHarman KardonのAmazon Alexa対応スマートスピーカーも本日のセール対象だ。そのほか、OPPO「R15 Pro」Huawei「P20」、モトローラ「Moto G6 Play」といったSIMフリースマートフォン、 Parrotのドローンまで登場と、終盤にきてもセールの勢いはまだまだ衰えていない。要チェックだ。

引用:Phileweb/ニュース


【Twitterでの反応】

スマートスピーカーそろそろ買おうか悩んでるけど、どれがいいのかね~?(。´・ω・)?
P3 VC-PX30(B)
 http://
85/ 

ONKYOのこれ、タイムセールで、
5980円なんだが・・・

れれれれれれ、冷静になれ
正直、Echoの高音質版と考えるならいいのだけど、
スマートスピーカーとしてはポンコツらしいからなぁ~
見送るか・・・ 

ONKYOのP3スマートスピーカーとても安いし音もよいだろうけど、これ自分の場合ぜったいめんどくさくてEchoに戻るだろうなあ。再生はともかく「次の曲」って指示して次に行くまでのラグがつらそう。
Harman Kardon ALLURE
今なら安い 
【54%OFF】Harman Kardon ALLURE アルーア
……みんなすまない。サイバーマンデー前にセールやんけ!とオススメしてたAlexa搭載のスピーカーがさらに1,500円ほど値下げしました。

Bluetoothスピーカーとして間違いなく買い。ホント、1万2千290円なら絶対に買い。 

やばAmazonサイバーマンデー 見てたら 3時だ、、BOSE破格過ぎでしょ、
イヤホン探してる人 買いの1択だよ、
BOSEがあんなに値下げするの無いからびっくり、PayPay意識してるな、、
AmazonでBose Companion2安いな。ついこの前ヨドで買ったのに、酷い。
アマゾンのサイバーマンデーって微妙なもんしか出てないよね
欲しくもない売れ残りを安く買うか
または、アマゾンのオリジナルのタブレットとかアレクサを買うかの2択
結局アレクサ買ったんだけど、意外に良いと言う。。。
車載も出来るんで、言葉で操作できるのがすごくイイです(;’∀’)
サイバーマンデーのおかげでAmazon Echoが3000円(税抜)になっていたので、購入してみました♪

私はいる間はほぼ常に音楽を聞いているのですが、おすすめの音楽を探して再生してくれるのでとても最高です♪

まだ使いこなせていませんが、ビジネスの場でも活躍しそうだと思いました。 

ペイペイのキャンペーンだから、サイバーマンデーだからってものを買っちゃいそうになったけど、冷静に考えていらんわ…ってなったからやっぱ物欲はあんま無い
お○んぽ用に骨伝導イヤホン買ってみたサイバーマンデーだとさらに1000円安かった 
サイバーマンデー終了まであとちょっと…買いたい…けど買っていいものか…
サウンドリンクミニ2あるけど、防水・耐久性のあるアクティビティ向けのスピーカー欲しいし…
PC用スピーカーも中々年季入ってきたから買い換えたいし… 
サイバーマンデーで、echoSPOT買ってみましたが、かなり便利で面白い。
手が話せないときに、メモしたり、何も面白いテレビやってない時に、音楽流したり。
#echo #alexa #aiスピーカー
Amazonサイバーマンデーで6点購入して本来合計13,534円のとこタイムセールとAmazonポイントも利用して8,833円でゲットすることができました。4,701円のお得です。今年もありがとうAmazon…来年もよろしくな…
サイバーマンデーでカービィとマリカ買うか…それとも普通にOculus Go買うか…
サイバーマンデーで元値3万くらいのBluetoothイヤホン4000円くらいで買ってしまってんけど特にワケありって感じでもなくて逆に怖い。
Amazonサイバーマンデーで安くなってたワイヤレスイヤホン爆買いしたわ、、
サイバーマンデーいつまでだ今日までか

Pick Up

サイバーマンデーのセール商品の中から個人的に気になったものをピックアップしています。

(※)情報は記事執筆時点のものとなりますので、価格は購入前にAmazon上でご確認ください。また数量限定の商品もあるため、売り切れの場合もあります。

元値約3万→5980

54%off↓

24%off↓

40%off↓

76%off↓

23%off↓

26%off↓


HarmanKardonのデザインってオシャレよね

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました