ワイがイヤホンで音楽聞いてたら周りが振り向いてくる…なんでやろか??

ネタ
スポンサーリンク


1: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:39:17 ID:7Y5
電車の中で音楽聞いてる時、音漏れはしてないはずなんやけど、
曲の最初とか曲がサビに入った途端に周りからめっちゃ見られるんや
ほんで、イヤホン外して音漏れ確認するけどしてないんや

あれなんなん?どうやってわかるの?

3: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:40:13
いっしょに口ずさんでるんじゃね

7: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:40:25
>>3
これ

8: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:40:29 ID:7Y5
>>3
音漏れしてないし口ずさんでもないはずなんや

9: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:41:15 ID:7Y5
Bluetoothだからアカンのかもしれんわ

12: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:41:50
一度コード付きで同じ曲ためしてみや

19: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:46:33 ID:7Y5
具体的には曲が始まるタイミングで、
ワイの目の前で寝てる人がムクッと顔を上げてくる

21: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:47:12
わかるわこれ

22: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:47:30
音漏れしてもいい曲を流せばセーフ

24: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:47:54
目覚まし時計とか電話がなる直前に気が付くようなもんとちゃう?
電波的なもんでてるんやろあ

27: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:51:07 ID:7Y5
>>24
なるほどなぁ
音量に応じて電波が強くなるから、音量が高いタイミングでこっち見てくるのか
音漏れはしてなくても

29: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:51:32
>>27
たぶんそれやと思うで

31: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:52:50 ID:7Y5
>>29
傍受されてるわけやないんなら安心してアニソン聞けるわ

35: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:56:46
イッチがサビに入った途端ビート刻んでるとかやろ
DJKEIとか見たら振り向くやろ?
それと同じや

36: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:57:41 ID:7Y5
>>35
いやワイ自体は微動だにしてないはず
聞いてるのもベートーベンのよくわからんやつやし

38: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:58:25
そんなよく分からん曲聴いてまでイヤホンしたいか?

41: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:00:26 ID:7Y5
>>38
どいつが傍受してるのかテストしたかったんや
ただどいつもわざとらしく振り向いたりしてほのめかしてくるだけで
実際に「お前ベートーベン聞いてるやろ」みたいに話しかけられることはなかった

42: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:00:46
>>41
それイヤホンしてるときだけなん?

43: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:01:07 ID:7Y5
>>42
イヤホンしてない時は全然見られへんわ

44: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:01:20
>>43
イヤホンしてて曲聴いてないときは?

46: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:01:46 ID:7Y5
>>44
音がないと何もないんやけど、
音が鳴り出すといきなり見てくる

48: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:02:14
>>46
なった瞬間に?どんなふうに?バッ!って?

49: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:02:37 ID:7Y5
>>48
イメージとしては、実際に音漏れしてる人を周囲がちらっと見る感じ

50: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:02:52
>>49
でも音漏れしてへんのやろ?

51: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:03:07 ID:7Y5
>>50
イヤホン外して確認するけど一切してへん

40: イヤホン速報 2018/11/14(水)17:59:18
イッチのスマホなんや

43: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:01:07 ID:7Y5
>>40
xperia

53: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:04:26
スマホセキュリティそふと入れてスキャンしてみた?

56: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:05:51 ID:7Y5
>>53
したけど異常はない

58: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:06:46
>>56
おおー電車の中だけなんや
これでかいわ

52: イヤホン速報 2018/11/14(水)18:03:27
謎やな
なんなんやろ

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542184757/


たまたまじゃないのかな?自分では気づいてない反応しているかも

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    単なる自意識過剰だろ

  2. 匿名 より:

    本人が微動だにしてないというのなら
    もう音漏れしてる以外の解答は無い訳だが・・・

  3. 匿名 より:

    音に合わせて光るイヤホンつけてる説

  4. 匿名 より:

    サビっていうけど音量はそんな変わらんやろ

タイトルとURLをコピーしました