イヤホンよりヘッドホンの方が音質がいいのはわかるけどさ…音質ってそんなに大事?

ネタ
スポンサーリンク


1: 2018/11/04(日) 23:22:34.641
でも音楽の音質ってそんなに大事か?

3: 2018/11/04(日) 23:23:14.575
遮音性が高いだけだろ

4: 2018/11/04(日) 23:23:19.231
最終的にはみんな432hzにたどり着いて音質なんか気にしなくなる

5: 2018/11/04(日) 23:23:29.065
ほっといてやれ

7: 2018/11/04(日) 23:23:45.723
ハッとなった
いやでもやっぱ音質は大事だわ

9: 2018/11/04(日) 23:24:44.548
なんかこれを良いヘッドホンで聞いたら感動するって音楽無いかな

12: 2018/11/04(日) 23:30:48.390
>>9
オオフジツボの曲オススメ
ライブ動画を本人達がつべに上げてて簡単に試聴出来るし音質も音楽もいいよ

13: 2018/11/04(日) 23:32:36.914
>>12
サンキュー聴いてみる

14: 2018/11/04(日) 23:35:14.109
>>12
知ってる人がいるとは嬉しい

18: 2018/11/04(日) 23:39:43.583
>>14
壷井さんのファンでeraとtriniteも聴いてる

19: 2018/11/04(日) 23:46:14.641
>>18
アコーディオンの藤野さんのアルバムは聴いてたけどそれは知らなかった
チェックしてみる

20: 2018/11/04(日) 23:49:55.111
>>19
eraはヴァイオリンとギターのプログレでtriniteはヨーロピアン映画音楽風のジャズで好みに合えばたまらない
eraはオオフジツボみたいにライブ動画も本人達が上げてるよ

22: 2018/11/04(日) 23:55:18.338
>>9
Patricia Barber のLike Jtはよくモニターで検証されるな

10: 2018/11/04(日) 23:26:38.866
ある程度の音質は大事
安いイヤホンとかはやっぱりつまらない

11: 2018/11/04(日) 23:27:10.394
音質は大事だが音質が重要な音楽は聞いてないや

15: 2018/11/04(日) 23:37:14.423
音数多い曲だと下手なので再生すると籠もるから

16: 2018/11/04(日) 23:39:16.942
作る側に回りでもしない限りどうでもいいとは思う

21: 2018/11/04(日) 23:54:35.326
一定のライン越えたらいらない
ハイレゾ聞き分けられる人はそんなに居ない

25: 2018/11/05(月) 00:10:20.865
ビーツのクソ安い有線ヘッドホンさいつよ

23: 2018/11/05(月) 00:02:05.799
ハイレゾは聞き分けられないけど
1万円のスピーカーと10万円のスピーカーの差は歴然だからな

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1541341354/


オオフジツボの曲知らんかった、聴いてみよう

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました