もう外でイヤホンコードプラプラさせてる奴って中高生しかおらんよな

bluetoothタイプ
スポンサーリンク


1: 2018/10/30(火) 16:48:29.54
時代はBluetoothやね

3: 2018/10/30(火) 16:49:07.62
外でコードプラプラさせてるやつ見ると笑っちゃうわ

4: 2018/10/30(火) 16:49:29.59
バッテリーがね…

6: 2018/10/30(火) 16:50:08.83
パワーオフ!

8: 2018/10/30(火) 16:50:27.59
もう3回なくした。

10: 2018/10/30(火) 16:51:26.85
コードないほうが長持ちしそう

12: 2018/10/30(火) 16:53:50.44
すまんがバッテリーもたんわ

13: 2018/10/30(火) 16:54:15.72
ワイヤレスは音だけで考えればコスパ最悪やからね

14: 2018/10/30(火) 16:54:43.00
トゥルーじゃないけどブルートゥースにしてから断線の心配なくてええわ

15: 2018/10/30(火) 16:55:06.37
充電がなあ…

18: 2018/10/30(火) 16:56:41.25
耳になんかつけてるのって運送屋さんじゃないの

19: 2018/10/30(火) 16:56:54.63
5時間もてば充分てしよ

24: 2018/10/30(火) 16:58:33.61
>>19
ワイの3時間しかもたんわ
高いのやと違うんか?

23: 2018/10/30(火) 16:58:08.66
バッテリーが切れるストレスよりも唐突に断線するストレスの方がはるかにでかい
新しいの買わなきゃならんし

26: 2018/10/30(火) 17:00:05.53
わいは3本買ったけど捗る
一本だけだと充電が切れたら終わりだが複数あると
常に充電状態を維持できる

27: 2018/10/30(火) 17:00:12.07
bluetoothのイヤホン買ったけど音質悪すぎてすぐ売ったンゴ

40: 2018/10/30(火) 17:06:36.26
>>27
Bluetoothでもそれなりに良いやつはあるから調べてから買ったほうがええぞ
JABRAのelite 65tとかイヤピ変えるだけで中々良い

29: 2018/10/30(火) 17:03:07.88
オーオタワイ
維持でも青歯は使わない

31: 2018/10/30(火) 17:04:01.56
この時期だったら服の内側に通しとけばあんまゆ邪魔にならないし

33: 2018/10/30(火) 17:04:35.02
ヤラホンみたいなのを何個も見つけて買っとけばええねん

34: 2018/10/30(火) 17:04:50.46
毎回充電めんどくさいやん

37: 2018/10/30(火) 17:05:37.07
ワイは普通のイヤホンにBluetoothレシーバーやわ

38: 2018/10/30(火) 17:06:04.07
リケーブルが大正義だってはっきりわかんだね

43: 2018/10/30(火) 17:08:24.95
ワイなくすの怖いからコードやわ

44: 2018/10/30(火) 17:09:36.38
ワイの様な凡人からすりゃ5000円くらいのBluetoothイヤホンで十分ンゴねぇ

引用元: ・http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540885709/


コード派の人もいると思う

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    実際はオーオタよりガジェオタが酷い
    エアポユーザーにLayla2をまだそんな安物使ってるんだ言われた時は
    複雑な感情が混ざって潰れたカエルみたいに「ヴェッおう…」と
    変な相槌だしてしまった。無線か有線だけで判断してると言うか
    既に有線マウス使ってる古墳と同扱いの域までの人が居る(有線鼠派の人申し訳ない)

    • 匿名 より:

      まさか数十万円もするようなイヤホンがあるとか
      興味のない人からすれば知る由もないけれど

      人が使ってるものをさして安物呼ばわりとか
      ガジェオタ以前に個人の性格とか※1との間柄が

  2. 匿名 より:

    無線買いに行ってひと通り聞いた後に同じ価格の有線の聞くと無線買えなくなる

  3. 匿名 より:

    音質と遅延の面で無線という選択肢はまだ未来の話だと思うな。
    ワイヤレスも完全ワイヤレスもいくつか持ってて、最初はその快適さに驚いて「音質も充分やん、有線には戻れんな」とか思ってた時期があったけど、ふと有線で音楽聞いたら、やはり音がダンチで結果無線はお蔵入りに。

  4. 匿名 より:

    リケーブルも知らない奴らが有線を語るな

  5. 匿名 より:

    UMpro10破壊しちゃったからワイヤレス買おうかと思ったけどプレイヤーがBluetooth対応してなかったんで、、、

  6. 匿名 より:

    ワイおっさん
    中高生と言われまだまだ若いと喜ぶ

タイトルとURLをコピーしました