【悲報】コロンビアに大金星のサッカー日本代表、ほとんどの選手が耳からうどんを垂らしてしまう

ネタ
スポンサーリンク

・ツイッターより
日本代表耳からうどん垂らしてるやつ多くね?と思って確認したら

・吉田
・昌子
・ダブル酒井
・槙野
・長友
・香川
・柴崎
・武藤
・岡崎
・大迫
・ケイスケ・ホンダ

の12人がAirPodsユーザーだった。
(中村、東口、植田、原口は確認できず)


【twitterでの反応】

サッカー日本代表23選手のイヤホン事情をコロンビア戦会場入り映像から調べてみました。
AirPods: 11人(48%)
その他: 5人(22%)
なし: 4人 (17%)
不明: 3人 (13%)

#W杯 #日本代表 #サムライブルー #AirPods 


サッカー界はAirpods愛用者が多くてビックリ!
最近だと、ネイマール選手、本田、香川、長友選手などなど。
アップル製品好きは見るところが違うんです😆クゥー

香川の耳からうどん出てると思ったらAirPodsだった

香川はairpodsなのね

本田、香川、長友らの耳にAirPods・・・AirPodsだらけや 笑

本田も香川もAirPods派。

スーツ着てる時は耳にAirPods着けるだけで、移動中のプロサッカー選手の気分に手軽になることができるので人生が楽しい。

日本代表のAirPods装着率が凄い❗️
買おうかなぁ😄

サッカー日本代表、AirPods率高いように思う。

日本も海外もサッカー選手のAirPods率すごいな👂🏻
新型出たら買おうかな🤔

以前からAirPodsの事を「耳からうどん」と言っていた弟がサッカー日本代表の会場入りを見て
「みんなうどんじゃねえか」
って言ってた

サッカー日本代表、AirPods率高いねw

そして日本代表代表が会場入りする所見たんだけど、airpods率ハンパねぇな‼︎
あたしも買うかなー。

日本代表みんなAirpodsつけてるやん

日本代表みんな耳からうどん(AirPods)垂れてるの草

日本代表のAirpods使用率異常すぎてわらう

日本代表AirPods大好きかよ

代表みんなAirPodsだなーと思ったら永嗣は違った

テレビ映った日本代表の人大体AirPodsみたいなの付けてて川島だけ違くて草

 

AirPods率高すぎない?

他にも良いのいっぱいあるぞ!!(宣伝)

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    野球選手はカスタムIEMを作っていたというのにサッカー選手ときたら…

    • 匿名 より:

      サッカーにもカスタム作ってる選手はいるよ
      知らんけど野球選手にもAirPods愛用者多そう

  2. 匿名 より:

    改めて見るとすげーださいな
    日本代表というステータスが合ってなおダサい

  3. 匿名 より:

    川島はAirPodsじゃないからフリーキック止められなかったのか

  4. 習志野権兵衛 より:

    今までもサッカーやエアーポッズは大嫌いだったんだが、此で更に拍車が掛かりそう。

    • 匿名 より:

      ※4
      お前は嫌いなものばっかりだけど、その原因は自分を好きになれないからなんだ
      何かひとつでも誇れるもの、ちゃんと計画をたてて目標を達成する経験をしてみろ
      このままでは人生が台無しになっちゃうぞ

  5. 匿名 より:

    正直、‪次・前のトラックを左右のダブルタップで出来るようになってからは(iPhoneとかMac使ってる人にとっては)AirPodsがワイヤレスイヤホン最強になってしまった

  6. 匿名 より:

    ペアリングの快適感は最高
    片耳イヤホンで作業する人とかは充電交互にしたらずっと使えるからおすすめ

    最高の音質がいい?そんな人は高級の有線イヤホン使ってください

タイトルとURLをコピーしました