qdc、シングルBA機「NEPTUNE」に数量限定のブラックモデル! 海王星とは・・・

有線ホン
スポンサーリンク

ミックスウェーブは、qdcのイヤホン「NEPTUNE(ネプチューン)」に限定カラーモデル「NEPTUNE – Black Edition」を追加。500台限定生産で5月18日より発売する。オープン価格だが3万円前後での実売が予想される。

大手BAメーカーとの共同開発により完成させた特注のフルレンジ・バランドアーマチュア型ドライバー(BAドライバー)を1基搭載する、同社イヤホンのエントリーモデルに限定カラーを追加。

日本向けに500台限定で生産されたモデルで、オリジナルモデル(関連ニュース)に採用された「青いマイカ」ではなく「黒いマイカ」で装飾。筐体カラーはフェイスプレートに合わせて「トランスルーセント・ブラック」、qdcのメーカーロゴカラーは「シルバー」で仕上げている。

引用:Phileweb/ニュース


【twitterでの反応】

【5月18日発売】中国深センのカスタムIEMブランド「qdc」より、マイカ(雲母)で装飾された優美な筐体デザインが特徴的な大人気イヤホン「NEPTUNE」のブラックエディションモデルを限定生産500台で発売致します。 https://bit.ly/2rICBrE  

Neptune黒どちゃくそかっこいいな

NEPTUNE – Black Editionヤバいな…
めっちゃカッコいい

Neptuneって青やから売れたんじゃないん?
黒….?

NEPTUNEの限定色ヤバない!?めちゃくちゃ欲しいんだが:(;゙゚’ω゚’):

Neptune正直好きじゃない()

qdc NEPTUNE Black Edition
数量限定なのでお求めの方はお早めに!!

#eイヤ写真部 #qdc 


黒かっこいいけど、Neptune(海王星)だからやっぱり青でしょー

名前気にしなきゃ、黒欲しいけどw
でも、Neptuneは持ってるわけでw


赤neptuneも出してくれ

Neptuneのブラックエディション出るのか

Neptuneのブラックエディション、見た目はかっこいいと思った(小並感)

今更気付いたけど黒いNEPTUNEってもはやNEPTUNE(海王星)じゃないよね

やっぱり海王星らしいのはノーマルのNEPTUNEだと思う

賛否両論だけどqdc Neptuneの黒モデル普通にかっこよくね
欲しいですねぇ

qdcのNEPTUNEの黒色が発売かー
色で音が違うとか、青の方がいい、黒の方が音がいいとか論争出たりして^^;
そして両方持つツワモノもきっと現れるんだろうな。。。

neptune買おうかずっと迷ってたら限定色出て更に迷う奴だ〜
限定500個だからすぐ売切れそう

黒いNEPTUNEだせぇぇぇぇぇwww

qdc NEPTUNE 普通に青のほうがカッコよくない?

qdc neptuneの限定モデル、リモコン無しケーブルだったら買ってたな。

海王星かどうかはともかく
Neptuneの限定版実物はカナリカッコ良いと思う🤔
pic.twitter.com/qQJDyb0qkB

NEPTUNEのブラックモデル、冷静になって考えてみてるけど、欲しいな。

qdcのNEPTUNE black欲しい〜
blueもいいけど

qdc NEPTUNEのブラックかっこいいな
どんな音か聴いてみたい

 

これはこれであり・・?

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    陰キャは黒好きだよね〜

  2. 習志野権兵衛 より:

    う~ん、後から限定モデルを追加する此の商法、なんかakみたいで印象良くないなぁ(-_-#)

    それより未だに不足気味の青を増産してくれ。

  3. 匿名 より:

    黒い筐体に白文字だとUMグローバルモデルとか64ユニバーサル機みたいで魅力を感じないなぁ

タイトルとURLをコピーしました