電車で出かけるのにイヤホンを忘れた時のショックwwwww

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:26:40.02 0
でかい

2: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:27:41.10 0
わかる
途中で降りて100均行って買ったわ

3: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:27:48.52 0
100斤とかコンビニで買えば良いじゃん

4: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:28:11.31 0
気持ちはわかるけどここから話広がるか?

6: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:28:29.21 0
これはわかるわー

7: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:28:39.14 0
100均はカナル型じゃないでしょ
音漏れ怖いし

9: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:29:41.28 0
1000円ぐらいのコンビニカナルでもいいじゃん

10: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:29:43.01 0
音漏れ気にするほどデカい音で聴かないよ
耳おかしくなるよ?

15: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:31:34.52 0
>>10
漏れてる分聞こえてる分が減るからどうしても隣のやつには聴こえる音量になるハズ

14: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:30:42.13 0
臨時ってか非常時だから100均で間に合わせるわ

16: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:32:05.50 0
そうやって増えてっちゃうよね
100均の買って使ったら捨てればいいのか

17: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:32:32.63 0
KIOSKで売ってる

18: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:33:00.39 0
100きんで買おうとしたら俺iPhone Xだった時の絶望感

19: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:35:28.41 0
ヘッドホンならデカいから忘れないぞ
かさばるが

20: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:37:34.64 0
山手線でスピーカー大音量で音ゲーやってるやついた

22: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:38:27.23 0
イヤホンとマスクの予備はかばんに入れとけ

23: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:44:29.63 0
外ではジャズばっか聴くので音漏れして迷惑にはなっても恥ずかしくはない

24: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:46:00.85 0
BTイヤフォンが充電切れてたときのショック

25: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:48:05.92 0
最寄り駅の前に百均あるから便利だわ
イヤホンもそうだけどティッシュとかな

26: イヤホン速報 2018/05/12(土) 12:48:35.50 0
ジャズだと恥ずかしくないのかw

28: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:16:42.31 0
ダイソーでイヤホン買ったけど音悪すぎワロタ

29: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:16:53.31 0
イヤホン忘れたとか言う奴結構いるけどどうやって忘れんの?
家出る時から音楽聴いてれば忘れないだろ

30: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:18:09.59 0
家出る直前にイヤホン装着・音楽再生するから忘れたことない

31: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:28:34.09 0
普通そんなときのために予備持ってるだろ

33: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:40:33.65 0
歩いてるときには音楽いらないだろう
バスや電車に乗ってからごそごそして気づく

32: イヤホン速報 2018/05/12(土) 13:31:12.91 0
わかる
Bluetoothイヤホン忘れたときのストレスやばい

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1526095600/


これはわかる

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 習志野権兵衛 より:

    自分の場合、イヤホンの予備を常に鞄に入れてる。

    SONYの安いヤツで確かXBA-C10って型番だったかな(うろ覚えスマン)

    小型の1BAでイヤピをSHURE純正フォームに換えれば結構低音も出てくれるから結構オススメ。

タイトルとURLをコピーしました