スマホのせいで携帯音楽プレーヤーもカメラも電子辞書も新聞もいらなくなったよな

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:50:25.91 0
あと電卓も歩数計もメモ帳・手帳もカーナビもいらない
おサイフ使えば現金もいらないし、本も読める

スマホ凄すぎるだろw

3: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:55:09.91 0
DAPは別にあった方が絶対いいわ

19: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:11:27.92 0
>>3
と思ってたんだが
ネットワーク機能の差ありすぎでスマホのがえぇわ

4: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:55:56.76 0
今までいちいち別々だったのがおかしかったんだよ

5: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:56:12.34 0
電子辞書と紙の手帳は要る
勉強したことあるか仕事したことがあればわかる

8: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:57:30.24 0
>>5
本の辞書は?

15: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:05:50.07 0
>>8
要る
ただ、電子辞書を使い始めてからかさばる広辞苑なんかは要らなくなった
今持ってる紙の辞書はコンパクトなやつと字典が数種類

9: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:58:08.02 0
でもそれぞれの専用機には敵わないんじゃね?

10: イヤホン速報 2018/04/27(金) 19:59:12.08 0
音楽プレイヤーは別の方がいいぞ

21: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:12:53.19 0
>>10
音楽専用にiPhone使ってる
音楽プレイヤーだといろいろと制限があるから

11: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:00:14.86 0
カメラもスマホになったけど音楽だけはヘヴィユーザーだからまだ専用の使ってる

14: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:05:23.12 0
PCは必要

16: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:08:01.12 0
漫画も無料で読めるようになった

18: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:10:55.66 0
普通電子辞書なんかはなから買ったことねえだろ

20: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:12:04.74 0
新聞って月4000円だろ
母親にもう要らんだろって言ってるけどなかなか止めないんだよ

24: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:17:09.46 0
音楽聴くのだけはまだwalkマンに任せて
別で持ってる!!!!!
スマホで音楽まで聞き出すとバッテリーゴリゴリに削られるし嫌ンゴねぇwwwwww

28: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:28:42.13 0
わいバッテリー2個搭載スマホ持ち無敵

32: イヤホン速報 2018/04/27(金) 20:55:56.51 0
バカは全てスマホで済ます
カメラ:スマホだど枠周辺は歪む
音楽:音質は劣る
辞書:オフラインでは使えないモノもある

33: イヤホン速報 2018/04/27(金) 21:04:18.36 0
プロカメラマンではないしスマホで充分
移動の暇つぶしに聴くだけだからスマホで充分
常時オンラインだし辞書そもそも使わないしスマホで充分

35: イヤホン速報 2018/04/27(金) 21:38:27.39 0
カメラは一眼レフとスマホ両方共存出来る

40: イヤホン速報 2018/04/27(金) 22:19:24.53 0
田舎だから新聞の慶弔欄チェックだけは欠かせん
それがなきゃとっくに新聞なんかやめてる

43: イヤホン速報 2018/04/28(土) 04:47:11.32 0
それらはガラケーの頃から侵食されてただろ

48: イヤホン速報 2018/04/28(土) 07:19:30.70 0
スマホがあればなんでもできるって言われてるがガラケーとたいして差がないだろ。

スマホがガラケーより優れてる点って ゲームや漫画や音楽など娯楽が無料で手に入るだけだろ? 生活に必要か?といえばそれほどではない。

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1524826225/


all in one化が進む(´・ω・`)

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    スマホとは別にウオークマン・メモ帳・筆記用具・コンデジは常にカバンの中に入ってる。
    マルチツールより専用ツールの方が使い勝手がいいよ。

  2. そもそもスマホは何に使っても中途半端 より:

    「多機能デバイスに機能集約した俺最強!」
    そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

    GW直前に落雷で一発死亡
    GW明けまで何もできなかったあの日

タイトルとURLをコピーしました