ぶっちゃけイヤホンだけ高級機にして意味あるか!? ポタアン持ち歩きたくないし

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2018/03/24(土) 14:48:35.25 0
ポタアンなしならカルボバッソくらいで十分と思うが
高級機イヤホンとスマホ直繋ぎしても意味なくないか?

2: イヤホン速報 2018/03/24(土) 14:51:54.69 0
じゃあ100均で買えばいい

3: イヤホン速報 2018/03/24(土) 14:56:22.11 0
外でもそんな高音質で聞きたいの?
家でゆっくり聞けばいいじゃない

4: イヤホン速報 2018/03/24(土) 15:36:41.65 0
100均とか無理

5: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:21:31.58 0
再生機よりは出力機のが費用対効果が高いと思う

6: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:22:43.36 0
イヤホンが良ければ良くなるに決まってるだろ バカなのかな

7: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:23:31.51 0
やっぱ高いイヤホン買うよりハイレゾ対応プレーヤー買う方がええよな
糞高いイヤホン買ってスマホ直刺しとか馬鹿すぎw

8: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:24:57.67 0
ないね
高級の類いは外で聞く前提のチューニングになってないから良さ感じる事もない

9: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:25:16.70 0
そのうちsonyあたり高音質売りにしたスマホ出すだろ

10: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:26:10.43 0
音源>プレーヤー>イヤホン

11: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:27:40.97 0
各社のsports向けイヤホンの方が殆どの人におすすめ
街中で使うなら上いく

12: イヤホン速報 2018/03/24(土) 17:33:16.60 0
完全分離のBluetoothイヤホンにした
快適さが最重要

19: イヤホン速報 2018/03/24(土) 19:39:54.08 0

13: イヤホン速報 2018/03/24(土) 18:03:56.92 0
一般的に耳に近い方から変えたほうが効果を実感できる

14: イヤホン速報 2018/03/24(土) 18:21:56.22 0
定番と言えば
ソニー MDR-CD900ST ¥15,250
ソニー MDR-7506 ¥11,580
アーカーゲー(AKG) セミオープン K240MK2 ¥16,820
オーディオテクニカ ATH-M50x ¥17,960

16: イヤホン速報 2018/03/24(土) 18:53:59.22 0
>>14
いつまでも昔の知識を語るやつって居るよね
本人したらホントの事だし(大昔でも)と考え変えない

15: イヤホン速報 2018/03/24(土) 18:23:09.80 0
イヤホン良ければあいぽんの音もよくなる

18: イヤホン速報 2018/03/24(土) 19:33:55.39 0
イヤホンは3000円くらいにして、プレーヤーのスペック上げた方がいいだろ

20: イヤホン速報 2018/03/24(土) 21:33:41.65 0
これ、5kで売ってたときはコスパ良かったのに値上げしやがった
アマゾン最近たけーよ

Amazon | エレコム Bluetooth ブルートゥース イヤホン ワイヤレス aptX対応 高音質 通話対応 シュア掛け PureSound 1年間保証 ブラック LBT-HPC50ECBK | イヤホン・ヘッドホン オンライン通販

21: イヤホン速報 2018/03/24(土) 21:59:38.87 0
エレコムは音は評判になってるから良いんだろうけど
耳掛け強制なのがナイな
手間が面倒くさい

22: イヤホン速報 2018/03/25(日) 07:08:33.00 0
BTイヤホンってバッテリーがノイズ発生源になるでしょ高音質もクソもないわ

23: イヤホン速報 2018/03/25(日) 09:16:53.74 0
二万円のイヤホン買ってスマホにさすか、二万円でDAPとイヤホン揃えるかだったらどっちが音質良いかな

25: イヤホン速報 2018/03/25(日) 09:55:14.99 0
音質より音のチューニングのが重要だぞ
傾向として高級です音質良いですだけで屋外の雑踏の中で利用を考えてないの多すぎる

27: イヤホン速報 2018/03/25(日) 12:36:42.87 0
外で使うならBOSEのsoundsports
有線のは値引き大きくて安く買える

29: イヤホン速報 2018/03/25(日) 12:45:45.22 0
まぁ10万越えるような高級機使うならプレイヤーにも気を使わないともったいないけど
2、3万程度のイヤホンならスマホで十分

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1521870515/


より耳に近い機器を変えるのが一番変化を感じやすいって聞いたことはある

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    最近のスマホは聞けるレベルのもあるから、イヤホンだけ5万レベルのものにしても十分よくなるぞ。
    スマホと相性の悪いものはだめだが

  2. 匿名 より:

    これは正論だがせめて遮音性だけは気にして欲しい

  3. 匿名 より:

    ここ数年に発売されたスマホならほとんどハイレゾ対応もしてるしなぁ
    ポタアン持ち歩くの面倒くさすぎるからスマホだけでいいと思うわ

  4. 匿名 より:

    iphoneさんaptX対応くらいしようや

タイトルとURLをコピーしました