彼氏が2万のイヤホン買おうとしてるんだけど止めたい

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:49:28.47 0
1000円ので十分って言っても2万は安い方だからって

5: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:53:14.02 0
別に二万くらいいいじゃん

7: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:54:44.05 0
絶対に止めろ
そんな半端すぎるのは絶対に無駄
せめて4万にさせろ

8: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:55:53.93 0
4万とか燃えないゴミだろ(笑)
最低10万は出さないとマトモに聴けない

9: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:56:34.55 0
アンプも買え

10: イヤホン速報 2017/12/13(水) 14:57:15.68 0
確かに
2万の買うなら1万か4万のにするわ俺も

14: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:00:27.76 0
2万は安いほうだろ
むしろ2万で満足できるなら安くつく

15: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:00:42.72 0
おとなしくポタアンにしとけ

16: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:03:07.29 0
ここで言ってるみたいに2万のじゃ全然意味ないから10万のやつ買いなさいよっていったら諦めるんじゃ

17: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:05:39.04 0
ここまでオーディオテクニカルなし

18: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:05:43.66 0

104: イヤホン速報 2017/12/14(木) 10:09:13.83 0
>>18
値段安くてほとんど変わらんZS5でいい
ギアべか蟻で2000円三個買って調子良い奴取ってオクで売ればいい

20: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:07:28.40 0
2万するイヤホン買ってもどこで聴くの?
外出たら雑音もあるし
家の中で静かでもなければ効果発揮できないんじゃないの?

23: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:09:51.97 0
>>20
最近はノイズキャンセラが主流になってきてますよ爺さん

27: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:16:37.19 0
オーオタはノイキャンもBTも否定的

79: イヤホン速報 2017/12/13(水) 21:17:24.04 0
2万ってどこも1万ぐらいのドライバーにノイズキャンセルかBluetooth付きだろ
良いじゃん

77: イヤホン速報 2017/12/13(水) 19:12:28.15 0
別れなよ

74: イヤホン速報 2017/12/13(水) 17:01:38.94 0
彼氏をキャンセリングした方がいい

31: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:25:20.30 0
>>1
こいつと結婚したら彼氏が将来奴隷になる未来が見えるw

30: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:24:12.49 0
2万は中途半端
25万くらいのにすると全然違う

32: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:26:25.27 0
たった2万で文句言うな

34: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:28:45.46 0
2万のイヤホンをどう使うかだな
直接iPhoneにぶっ刺すのかDAC経由するのか

44: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:49:58.23 0
自分なら5000円か8万で悩むな
普段使いとこここ一番の高音質
使い分けが明確になっていいよ

50: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:00:07.89 0
>>44
ここ一番って何だよ

48: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:55:57.99 0
2万円で壊れるとショックでかいから
9000円ぐらいのがちょうどよい

49: イヤホン速報 2017/12/13(水) 15:57:41.85 0
2万なら買いたきゃ買えとしか言いようがねえな20万なら止めるべきだけども

51: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:00:24.26 0
100均で使えないゴミ買うよりは遥かに有意義

59: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:10:36.24 0
2万円とはえらく中途半端な価格帯だな
音質最高級ランクなら5万円以上だし
普通に聴くなら1万円もあれば大概十分だし

67: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:19:53.61 0
イヤホンブームの頃普通に聴くのに1万クラスだった人間が買い換えるのが大体この価格帯

71: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:42:22.66 0
12万のウォークマン買って4万のイヤホンつけて
聞いてるのは娘と安室奈美恵ばかりだよ

73: イヤホン速報 2017/12/13(水) 16:54:57.52 0
こないだまで高ければ高いほど良い音派だったけど中華製に手を出して考えが変わった

86: イヤホン速報 2017/12/13(水) 22:14:43.16 0
ざっくりライブ2回分だろ

いいじゃんお前も個別とかに金捨てんのやめて
オーディオとかに金使えよ

87: イヤホン速報 2017/12/13(水) 22:25:51.60 0
オーディオヲタ御用達みたいなメーカーは気をつけないと
あいつら音しか気にしてないからな
音は良いのかもしれないけどコードごわごわだったり耳痛かったり

96: イヤホン速報 2017/12/13(水) 23:09:43.36 0
>>87
それも含めて製品の品質や

103: イヤホン速報 2017/12/14(木) 01:29:53.10 0
ちょっと前に高級イヤホン流行った時のエントリーモデルが大体1~2万ぐらいだな
今はその客もモデルも次のステージ進んで3~5万ぐらいが多そう

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1513144168/


2万円なら許してあげてほしいところ・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    止めるからには、女の誕生日プレゼントも高いもん買わせンなよ?

  2. 匿名 より:

    その2万円を私に貢ぎなさいよ
    ってことだろ

    地雷女

  3. 匿名 より:

    彼氏が自分の金で買うなら勝手だろ。
    2万のイヤホン買ってくれって言ってくるなら断った方がいいだろうが

  4. 匿名 より:

    2万円くらいの買い物にケチをつける女なんか見限ったほうがいいのだろうな。
    彼氏も、褌を締め直して判断しないと後悔する一生を送ることになるよ。

  5. 匿名 より:

    趣味にケチつけるのはいかんぞ
    ただ2万のイヤホンが中途半端というのは同意する

  6. 匿名 より:

    30万のイヤホンも半額くらいのヘッドホンの前ではカス

  7. 匿名 より:

    ヘッドホンなら話も解るがイヤホンだと?
    低音が聞こえない構造上の欠陥品に2万円も出すクソバカがこの世に存在するのか
    石油王か石炭王(今、花子とアンの再放送をやってる)なのか?こいつは
    またこのクソバカに賛同する、輪をかけてクソバカ野郎も多いな

  8. 匿名 より:

    たかが2万で騒ぐな

  9. 匿名 より:

    聴き比べて違いが分かるなら買え。
    聴いても分からず高い方が良いはずという思い込みなら無駄だから止めろ。

    ※7
    そういうベクトルの奴が時々いるが、ヘッドホン邪魔だろ。
    スイベルとか折り畳みもあるけど、ロクなのねーじゃん。

  10. 匿名 より:

    二万ってなかなかなくね?
    おれのue900も三万とかだと思う
    1万、1万五千と来てその次が三万のイメージ
    何故かは知らんが

タイトルとURLをコピーしました