大注目DAP「Fiio X5 3rd」の音質レビューなどのまとめ。海外からの輸入などで一部には届き始めたか

DAP
スポンサーリンク

fiio-x5-iii-dap

Fiio X5 3rdが発売するという情報は以前から出ていますが、国内発売がいつになるかが未だに明らかになっていない状況です。
スペックなどの情報についてはこちらの記事でまとめています。

Fiio X5 3rdが発表された模様!!DACにAK4490を2基搭載とスペックも十分!!
12月17日に行われたFiiOの新製品発表会「FiiO Winter Launch Event」にて、FiiO X5 3rd genが発表されたようです。 日本でもなかなか好評だったFiiO X5 2ndの後継機ですね。 スペック表 モデル...

 
ですが、一部で海外からの輸入などでもう手元に届いている方もちらほら。
とても注目されている機種で、音質についてのレビューなどが多くの人に需要があり、届いた方のtwitterでのレビューコメントなども多数見受けられました。

また、ブログをやっている方ですでに購入した方もいるそうで、こちらのブログでレビューなどを行っているのでこちらも参考にしてみてはどうでしょうか



追記
並行輸入品ですが現在日アマゾンでも販売されているようです。

追記(2017/4/28)
ついに国内発表されました↓

【FiiO X5 3rd】やっと国内発売が決定!国内価格が安すぎて逆に心配される
海外で発表されてから国内ではしばらく音沙汰のなかったFiiO X5 3rdですが、ついに国内発売が決定されました。価格も4万円台に抑えてきて、代理店もかなり頑張った価格設定であるとの声も多いです。  ただ、同じ価格帯のDAPであるAK70の...
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました