イヤホンの低価格って3000円以下くらいからじゃない?

イヤフォン
スポンサーリンク


706: 2018/10/01(月) 18:35:51.07
低価格って3000円以下くらいからじゃない?って思っちゃう

707: 2018/10/01(月) 19:14:49.61
3000円以下だと選択肢が急激に狭まるからなあ。
なんだかんだ3000円超えるといい音出してくれる機種が出てくるんだけど、3000円以下だとかなり少なくなる印象
ぱっと思いつくのでSHE8100とかかなあ

708: 2018/10/01(月) 21:56:36.06
資金3000円だと良さげな中華買うか、eイヤの中古でいいのないかなーって感じで漁るか、上海問屋の値下げ品ないかなーっていうパターンがホント多い

709: 2018/10/01(月) 23:40:54.53
3000-4000の間がかなり激戦区という気がするけど音の良さだけでいえば
3000以下の2000とか1000とかだと、
中華のが良いと思う。AmazonでES4とかZSTとかZS5とか。

1度高音域がスカッと出てくるのが1度好きになっちゃうとなかなか安いのだとそういうのが無くて、高音域抜けないけどチューニングがいいかもってことになる気がする。

イヤホンばかり買ってどうするんだという状況嫌になったりするが、好みの音が見つかったりエージングの効能に目覚めたり、音楽を聴く時間が増えたりと悪い事ばかりでもなかった……かも

半端に金持ちだとヤバいかもしれないが……

710: 2018/10/01(月) 23:54:43.53
1000円代だとエレコムのEHP-CB100とその上のEHP-CB200が良かったな
この価格で高域重視を他に知らないってのもあるけど
安いしまた買ってみようかな

742: 2018/10/07(日) 16:44:47.91

745: 2018/10/07(日) 17:07:54.26
値段的にはかなりお得
>>742の好みなら買っとけ

743: 2018/10/07(日) 16:57:44.50
偽物注意

744: 2018/10/07(日) 17:04:54.22
それは大丈夫
保証書ある

750: 2018/10/07(日) 21:06:18.31
>>744
保証書も偽者の場合があるので結局は売り側の信頼性による
まあ偽者だったら交換してもらえばいいだけだけど
新品で購入できるならお得だろう

751: 2018/10/07(日) 23:27:16.43
>>750
たまたま行ったイオンモールにあったやつよ
旧パッケージだけど
隣にsol Shadowがあってそっちもふと見たらそっちも5000円だったわ

意外な掘り出し物があったものだなぁと

746: 2018/10/07(日) 17:14:43.50
215は持っててよく使うけど装着感や遮音性にアドバンテージがあるからで音自体は
5千円クラスと大差無いからあんまり1万円イヤホンだと期待しないようになw

749: 2018/10/07(日) 20:28:55.87
あや普通に当時からケーブルが8000円イヤピ他アクセサリーが2000円イヤホン本体が?2000円っていう評価だったよ

799: 2018/10/08(月) 18:05:42.22
campino audioのCP-IE300H セールで2000円ってどう?

804: 2018/10/08(月) 21:20:42.72
>>799
買い
見通しよく気持ちよくスッキリ聴かせる
ただし低音好きなら物足りないと思う

807: 2018/10/08(月) 23:19:41.04
>>804
ありがとう
ポチってみた
低音効くのは持っているので違うタイプが欲しかった

808: 2018/10/08(月) 23:46:38.11
>>807
CP-IE300Hは最初の印象ではあんまり音の良さがわかりにくくて気に入ってくるのはしばらく使ってからだから
外なんかで歩きながら自然とBGM感覚で音楽を聴いちゃってる状態が出来上がってるときなんかにその音の心地よさにハッとするね

820: 2018/10/09(火) 09:23:58.73
>>807
もしよければどこのサイトで買ったか教えていただけませんか?

837: 2018/10/10(水) 20:04:32.79
>>820
ジャストシステムなんだけど自分が買った時は残り4個でその日のうちに売り切れたみたい
今日届いたので聴いてみたら自分好みの音で満足

引用元: ・http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1534846747/


低価格帯は試しがしやすいから嬉しい

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    俺なら3000円にもう少し足してE2000買う

  2. 匿名 より:

    KZのZS10が、もう3,000円代になってて驚愕。
    国内メーカーの3,000円以下は音が出ればいいってぐらいの感覚。
    敢えてそれで音楽を楽しもうとは思わないな。

  3. 匿名 より:

    U3kでまともに使えるのはFinalのE1000位じゃね?
    中華イヤホンは全部がガチャだから、他人へ勧めるには向かんしな

タイトルとURLをコピーしました