超話題イヤホンAZLAの新作キタ━━(゚∀゚)━━!! 今作は独自技術を詰め込んだ1DD機!?

有線ホン
スポンサーリンク

アユートは、同社が取り扱うAZLAより、3層振動板や独自のエアフロー技術を採用したダイナミック型イヤホン「HORIZON(ホライズン)」を5月下旬より発売する。価格はオープンだが直販サイト価格は32,980円(税込)となる。

AZLAは2017年設立のイヤホンブランドで、同年7月よりアユートが取り扱いを開始。ブランド第1弾となるBA/ダイナミックによる同軸2ウェイ・ドライバー搭載イヤホン「AZLA」(関連ニュース)を発売していた。HORIZONはこれに続く第2弾モデルとなる。

HORIZONは、3層の振動板により分割振動を抑制するというダイナミック型ドライバー「ARD(Advanced Research Driver)」を搭載する。これは新たに開発したものとのことで、本機で初採用となる。

引用:Phileweb/ニュース


・ツイッターより

[プレスリリース]
【break the rules】The perfect multi-layer driver technology in the world.
AZLA『 HORIZON 』誕生。新開発マルチレイヤードライバーと独自エアフローの融合「Infinity ARD™」搭載。新開発イヤーピース「SednaEarfit™」付属。5月下旬発売予定。

【twitterでの反応】

え? AZLAさんのブランドに新作のイヤホンが出るの? 今度はDD1発か… 装着感が良くなるといいですけどねー。 

AZLA、新作はmmcxにしたのか。
クソ硬かったからな、2pin。折れるか思ったもんな。正解。

AZLA新作来るんだへぇ

AZLAの新作良さげやん…!
これは期待してもいいかもしれない!

AZLAの新作、3層振動板とあるけどAstrotecのOEMかな? 

AZLAの新作mmcxか!2pinじゃない所が好印象( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

【新製品】第1弾モデルがヒットした”AZLA”の2作目イヤホン “HORIZON”登場!春のヘッドフォン祭で先行展示試聴可能!? #AZLA #newproducts #earphones #HORIZON #hpfes #ヘッドホン祭 #ヘッドフォン祭  https://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=38311  

AZLA HORIZONなんか良さそうだなぁ

AZLA復活ッ!小型化しフィット感が大幅に向上!注目の音についてはヘッドフォン祭にて!ご試聴いただいた方へAZLA ロゴ入りケーブルホルダーをプレゼントいたします。こちら1日50本、計100本をご用意いたしました!(カラーはお選びいただけません…!! ご了承くださいませ…!!) 

azla新作出すのかー(´・∀・`)
フィット感良くしてください、なんでもしますから

次期AZLAはmmcxか…🤔 

HORIZON33,000か、まあ考慮は出来るかもな。AZLAでさんざん装着感叩かれてたし改善されてたらありなのかもしれん。

AZLA新作は外見で前作を踏襲しつつフィット感を改善してるっぽい?

AZLA新製品出すんか
「HORIZON」
興味あります

AZLA特有の柔らかな広がりやドシッとした低音もしっかり継承されていて、正統進化という感じがします。
MMCXに変わっているので、リケーブルの汎用性も高そうですね。 

AZLA、色々賛否はあるけど聴くのが楽しみ。第一弾の期待させてからの転落っぷりは凄まじかったから広報は黙っていた方がいいと思うわ。

AZLAの新作ほしいかも

AZLAの新しいヤツか…。
既存のヤツは恐ろしいほど装着感が悪くて音はいいのにほとんど使ってないしなぁ。
専用イヤーピースに期待するけど。

AZLAもastell&kernも新作イヤホン出してて、どれ買えばいいのか分からなくなった

AZLAの新作イヤホホ、、、装着感改善されてんなら買いたいなー音は好きだったし新作は知らんけど( ˇωˇ )

 

まさかのAZLA新作( ゚Д゚)

前作は低音かなり出てて、賛否両論な感じだったけど、今回はどうだろう??

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました