Appleがついに公式サイトで普通のイヤホンを使いながら充電が可能になるアダプターを販売

ネタ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:43:46.81 0
iPhone 7からiPhone本体にはイヤホン用の3.5mmコネクタがなくなりました。これによりLightningポートが
充電用コネクタとイヤホン用コネクタの両方の役割を兼任することとなり、端末を充電しながら有線イヤホンを使うことはできなくなって
いたのですが、Apple公式のオンラインストアでイヤホンを使いながら端末を充電できるようになる3.5mmコネクタとLight
ningポートを搭載したアダプタが販売されるようになっています。

引用:http://gigazine.net/news/20171002-apple-iphone-headphone-lightning/

3: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:46:05.51 0
まさに本末転倒

4: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:46:07.72 0
つか何やってんの?www
最初から何がしたいの?wwww

54: イヤホン速報 2017/10/12(木) 16:03:55.22 0
>>4
コードレスイヤホン使えやってことだろJK

55: イヤホン速報 2017/10/12(木) 16:05:32.90 0
>>54
なんで音楽聞くだけで電波浴びなきゃならんのだアホ

64: イヤホン速報 2017/10/12(木) 16:45:03.07 0
>>55
電話使ってる時点で電波あびまくりwwww

5: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:46:16.81 0
廃止したのは失策だと
負けを認めたわけだ
イヤホン穴復活しないかなぁ

7: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:47:00.42 0
絶賛迷走中

8: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:47:46.25 0
ああいうレガシー規格を己の都合で切り捨てるやり方は反発を呼ぶ

18: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:53:52.78 0
イヤホンコネクタがあった頃が一番便利であったというオチ

22: イヤホン速報 2017/10/12(木) 14:57:28.45 0
欠陥認めちゃったよ

27: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:00:24.76 0
ジョブズならOK出さなかった
てかイヤホンジャック廃止にしなかった

28: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:00:50.13 0
まさに迷走

29: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:02:32.98 0
物の良し悪しも分からなくなってる憐れな信者がドヤ顔でコレ使うんだろw

30: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:04:09.71 0
日本はアップル無双だけど本国じゃAndroidに差つけられてるから必至なんですよ

32: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:14:25.38 0
電話機で音楽聞くんじゃねーよ

35: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:17:11.13 0
電話で音楽聴くなもなにも
専用プレーヤー真っ先に売るのやめたのはアップルでっせ

71: イヤホン速報 2017/10/12(木) 17:41:52.93 0
>>35
えっ?
iPodって販売終了?

75: イヤホン速報 2017/10/12(木) 18:15:15.21 0
>>71
何を今更

36: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:18:44.14 0
今のアイポナーはウドン耳から垂らして聴くから要らないんじゃ

45: イヤホン速報 2017/10/12(木) 15:28:42.25 0
まずはワイヤレスイヤホンの普及に力を入れて
それから廃止するべきだったのでは?

63: イヤホン速報 2017/10/12(木) 16:34:22.27 0
ダサいのは百歩譲って付属品売りつけるのか
ええ商売やのう

65: イヤホン速報 2017/10/12(木) 16:49:25.69 0
さすがアップルさん
スタイリッシュやな

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1507787026/


iphoneX楽しみ( ^^) ジャックないけど・・・

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    前できてたことができないとかふざけてる

タイトルとURLをコピーしました