相互RSSヘッドライン

アホ「knowはkを発音しないからノウだな」ネイティブ僕「イヤホンでリスニングしてみ」

Please Share&Follow!!!!!!!!

1: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:33:06.474 ID:ulBk2d5UK
ヶノウ

2: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:33:56.701 ID:eMbdzHROp
オビワァン・ヶノゥビィ

3: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:34:04.081 ID:Pn7hhTI50
keNOU!

4: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:34:05.237 ID:3y7Gs0he0
ネイティブならお前が言ってやれよ

5: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:35:28.530 ID:dJACdWA00
クナイフ

6: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:35:53.802 ID:qim9+gCS0
アホだわ

7: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:36:08.641 ID:0zn8MM1Vd
I know

アイヶノウ

でいけますか!?

8: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:36:21.877 ID:mh7v8IKuH
でもそれインド英語じゃん

9: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:37:44.656 ID:mbWxnzVVd
先生から教わったからノウが正しい!

10: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:38:16.785 ID:nMhsArq3M
ナゥ

11: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:40:59.349 ID:lFwRV9o4a
Oh….

12: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:40:59.527 ID:9HtvwuaYa
yet
俺「いぇっと」外人「ジェット」
俺「??!?」

13: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:45:49.687 ID:To5gIpNHd
外人って意地悪だよな
こっちがそんな英語出来ないってわかってるくせにメチャクチャ早口で続けるじゃん
逆に日本に観光来てる外人に対して日本人は英語わからなくてもなんとか相手を理解しようと四苦八苦するのに

14: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:45:54.731 ID:ExR0lVtt0
苦悩

15: イヤホン速報 2017/09/21(木) 11:55:27.400 ID:OpXS8MO2d
ナイフ
ナイト
イナフ

16: イヤホン速報 2017/09/21(木) 12:21:08.620 ID:0oYNXmSqa
then it will be

僕「ゼンイットウィルビー」外人「ゼントルビー」

僕「?」

17: イヤホン速報 2017/09/21(木) 12:23:18.569 ID:0oYNXmSqa
ambulance

僕「アンバランス!」外人「チッチッチッ、、、ァンビュランス」

僕「コロがすぞ」

18: イヤホン速報 2017/09/21(木) 12:24:14.711 ID:/7TA2sZ1a
>>17
それは普通に違うだろ

25: イヤホン速報 2017/09/21(木) 13:37:07.362 ID:iGBXKTjEM
>>17
キズナアイかな?

19: イヤホン速報 2017/09/21(木) 12:30:49.835 ID:+5ZJR7qO6
日本語は一部例外除いて発音の通りに綴って綴りの通りに発音するのに
なんで英語は綴りはそのままで音を繋げたり省略したりするんだ
速い遅い以上にそっちが問題

日本でアナウンサーとかがそんな喋り方してたら即クビになるんじゃねえの

20: イヤホン速報 2017/09/21(木) 12:51:29.040 ID:/7TA2sZ1a
>>19
いや日本語も発音変わってるぞ

23: イヤホン速報 2017/09/21(木) 13:27:21.835 ID:xy5glMIM0
>>19
漢字熟語はかなり変化してるだろ

22: イヤホン速報 2017/09/21(木) 13:23:28.425 ID:u2YdtO7YM
俺「まいねーむいずTAKASHI。ナイストゥミーチュー」
外人「I’m Jon.(握手)」

27: イヤホン速報 2017/09/21(木) 13:42:04.383 ID:IVpPy4x5M
カナダくせぇ

29: イヤホン速報 2017/09/21(木) 14:07:46.695 ID:bWCTkNeH0
ぼく「あいでんてぃてぃー」
みんな「あいでんtity」
外国人「identity」

なぜなのか

30: イヤホン速報 2017/09/21(木) 14:09:35.903 ID:Qr+hRciy0
マジレスするとひらがなカタカナは音節文字でアルファベットは音素文字だから表音文字としての性質が違う
同じものを期待する方がおかしい

31: イヤホン速報 2017/09/21(木) 14:23:11.563 ID:rZ8BiVjm0
>>30
確かにそうだね
おっしゃる通りだ

まぁ、発音なんて適当でも伝わるから大丈夫だよ
聞き取るのも慣れ

引用元: ・http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505961186/


knight「ケナイト」

  コメ
   

『アホ「knowはkを発音しないからノウだな」ネイティブ僕「イヤホンでリスニングしてみ」』へのコメント

  1. 名前:名無しのイヤホン愛好家 投稿日:2017/09/23(土) 10:48:57 ID:44f6f2519 返信

    イヤホンネタならKnowlesさんで締めて欲しかったwww

  2. 名前:名無しのイヤホン愛好家 投稿日:2017/09/25(月) 22:56:02 ID:8de3b654c 返信

    knock out
    ヶノックアウトwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル大