VGP2019を受賞したKEFのワイヤレス・アクティブスピーカーが良さそう

スピーカー
スポンサーリンク

VGP 2019SUMMERデスクトップオーディオ大賞

スタイリッシュなフォルムと驚きの高音質を備え、多彩なニーズに対応する機能性までも備えた、新しいワイヤレス・アクティブスピーカーに対して。

引用:Phileweb/ニュース

【twitterでの反応】

REVIEW: KEF LSX WIRELESS STEREO SPEAKERS – StereoNET Australia (press release)  http://dlvr.it/Qq82mW  
KEF LSXデスク用に良さそう
KEF LSX、 X300と同じサイズかもしかしてそれよりも小さい? なんにしろKEFに出して欲し買ったサイズ感のアクティブスピーカーが出てしまった…
このKEFのワイヤレススピーカー気になるんですけど。🤔

KEF NEW LSX Wireless Speakers UK HiFi Press Launch Event  https://youtu.be/g7noeec7lOY  @YouTubeより

KEFの新しいスピーカーLSXを買おうかと思ったけど、表面にライトがある。これだけ音質やデザインについて考え抜かれているのに、なぜ光がノイズになるって気が付かないのか。ガジェット関係に多い。ギーク&ハイデザインの落とし穴。
KEF LSX日本発売未だかな、出ても買いようが無いけど
KEF、左右独立型の“フルワイヤレス” Hi-Fiスピーカー「LSX」。ハイレゾ対応、約15万円  http://www.phileweb.com/news/audio/201902/13/20603.html  
KEF LSX、日本語サイトがもう有るけど15万かー…(´・ω・`)
KEF LSXついにでるか〜ちょっと気になってたんだよねコレ。
世界初*ハイレゾ対応フルワイヤレス・スピーカー 「LSX」を発表致します。

新しいライフスタイル提案」新商品第 2 弾であり、デザイン、技術の両面にお いて、多様化するコンシューマーのライフスタイルやニーズを先取りした商品です。
発売日は、2019 年 4 月初旬を予定しています。 

KEFの新製品LSX、いきなりキャッチコピーが「原音再生の世界にようこそ」なので、つい笑ってしまった。そうか、ライバルはイのスピーカーかw

 https://m.jp.kef.com/products/lsx 

スピーカーも完全ワイヤレス時代、しかも驚きの音質。KEF「LSX」の値付けは安すぎる!  http://www.phileweb.com/review/article/201904/05/3409.html  
【レビュー】KEFが放つ、ワイヤレス本命スピーカー「LSX」。映像&ゲームも迫力の音  https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1179180.html  pic.twitter.com/biEY2m83o6
イギリスのオーディオメーカー「KEF」さんからお声がけを頂き、ワイヤレススピーカーLSXをお借りしています。

コンパクトなのに本格的なサウンドが楽しめるということで、スマホと繋いで最近は音楽やNetflixもこちらで。

デザインも洗練されていてユニセックス。インテリアとの親和性も🙆‍♀️

#KEF #PR 

LSX。コレはマジで良かった。KEF独特の音像定位としっとりとした落ち着きあるバスドラは健在。 
KEFブース!
LSXのカラフルな布張り。ワイヤレス対応でかなりライトな層を意識した製品ですね!HighEndたとこういうスピーカーの方が珍しいですね^_^;
#HighEnd2019 
【スピーカーもフルワイヤレス】中身5号の新しい玩具!・・・じゃなくて・・・、スピーカーのデモ機を新世代ワイヤレススピーカー「KEF LSX」へ入れ替えました!
真ん中のタブレットはあくまでも音源操作用なので、スピーカー「だけ」でこの音質が手に入る訳ですね。ケーブルも無くてスッキリ! 
半年ぶりのヨドバシアキバで気になっていたKEFのLSX発見!
触ってみたらあまりにチープな造りで驚いた。ほとんど樹脂製なのかなコレ?
これに16万円は………ないな😖
あ、音は聴いてません。ショックで音質確認するの忘れました😅 
イギリスのスピーカーメーカーKEFから“世界初のハイレゾ対応ワイヤレス・スピーカー”を謳うLSXが登場。制作モニターとしてのポテンシャルを持つ本機を詳しく紹介、シンガーソングライターの磯貝サイモン氏(@simon_isogai)にもクリエイター目線でレビューいただきました!

 https://www.digimart.net/magazine/article/2019052903666.html 

KEFのワイヤレス・スピーカー LSXが届きました。まず Wi-Fi と iPhone に接続して、アップデート。
KEFのハイエンドフルワイヤレススピーカーであるLSX買っちゃいましたぁぁぁ!!\(^o^)/
1年目の夏のボーナスは全て吹き飛んだけどいいものを買ったぞ〜\(°∀° )/
テレビもPCもウォークマンも全部接続できちゃうので我が家の音響設備は完璧になったのだ……サイズも完璧だ…… 

 

配線をすっきりさせたおしゃれなデスクトップオーディオもアリだな~

しかし名門メーカーなだけあってお値段は張る

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました