愛してやまないヘッドホン一つ挙げて→ベイヤー(キリッ)

有線ホン
スポンサーリンク

1: イヤホン速報 2017/04/26(水) 00:35:35.55 0
値段や評価などに関係なく自分が愛するヘッドホンを挙げるスレです
私はDT880を愛しています

2: イヤホン速報 2017/04/26(水) 03:44:18.77 0
ベイヤーの以前のフラッグシップモデルだね
昔はセミオープンの880が一番設定価格が高かった
いつの間にか990と逆転したけど

3: イヤホン速報 2017/04/26(水) 08:12:57.58 0
ダイソーのやつ

36: イヤホン速報 2017/08/29(火) 18:27:07.01 0
ベイヤーのDT1350 CC

今でも現役バリバリで毎日持ち歩いてる
DT990 PROみたいな癖が無い分何を聞くにもごく普通に聞ける
今となっては特別高音質というほどではないけど
安心できる安定の音質だから多分壊れてもリピするだろうな


引用元: ・http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1493134535/


【twitterでの反応】

オタク「ゼンハイザーとbeyerdynamicはいいぞ」 
「神ちゅーんず」でヘッドホンの話になってたけど、俺が使ってるのはbeyerdynamic というドイツのメーカーの物。

俺が好きな音楽は、「間」や「隙間」を大事にしてるなと思った。
文章でも同じだけど、情報量は絞った方が伝わる気がする。 

世界的ロングセラーのヘッドホンbeyerdynamic / DT770PRO販売中!音のバランスや微妙な変化も正確に把握できる、ニュートラルなサウンドを再生します。
Beyerdynamic T5P
貧乏神が!:桜市子

さすがお金持ち なかなかいいヘッドホンを使ってる 

beyerdynamic T1
ささみさん@がんばらない:邪神つるぎ

セミオープンでエロゲをやる勇気 

【春のヘッドフォン祭2019出展のお知らせ】

4月27日(土)および4月28日(日)に中野サンプラザで開催される、株式会社フジヤエービック様主催の『春のヘッドフォン祭2019』に出展し、beyerdynamicおよびKOSSブランドの製品を展示いたします。

 https://tascam.jp/jp/product/t_1_2nd/top  

DT1770が欲しいってずーっと言ってて、MASSDROP X BEYERDYNAMIC DT 177X が悩ましい。。全く同じではないよね? https://www.massdrop.com/buy/massdrop-x-beyerdynamic-dt177x-go-headphones?utm_source=linkshare&referer=NH9DJ8 
beyerdynamic / Custom Gameは、4種類の音質に切り替え可能なプロ用ゲーミングヘッドセット。360°から音が聴こえる立体感ある音場は、ゲームの中でプレイしているような臨場感を味わえます。耳を覆う大型イヤーパッドは着け心地も抜群です。
 https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/258136/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=20190416sns 
beyerdynamicのT1のケーブル一式交換を行いました!
T1の純正ケーブルと違い、
使用するケーブルは少し細いので収縮チューブを使いブッシングとの隙間を埋め断線防止の処理をしてます! 
FitEarは自分へのご褒美(転職祝い)だったので!
でも、遮音性が高すぎておいそれと外で使えないし、家の中だと普通にスピーカー鳴らすしで、意外に出番が少ないですw
低音がお好きでbeyerdynamicに興味があるなら、DT990PROをお試し下さい。超ドンシャリで刺激的です(聴き疲れます)。
個人的にもゴールドの方がウォールナットの色と合っている気がします。
またゴールドがセールになっている時お声掛けしますね( ´∀`)
あと今後もう一本上の価格帯で…と考えられた際はbeyerdynamic T5p 2ndを聴いてみて下さい。
きっとお気に召すと思います。
お金があったらSHURE とかBang & Olufsen とかbeyerdynamic とか色々試してみたいな(なおそれが実行できるときは来ない模様
beyerdynamic T51pをバランスにリケーブルしようとしてドライバー壊して終了!1日が無駄に終わった。 
池上幸太朗 (@Kotaro_Ikegami)
@Kotaro_Ikegami
今はBeyerdynamicのDT1770PROというのを使ってるよ!
前はAKGのもの使ってたんだけど、低音が確認できるものがよくて。
ただこれ、高いし、かなり特殊な音がするからオススメはしない笑
これもキャリブレーションでフラットより修正して使ってるよ!
beyerdynamic T90を購入しました!! 
beyerdynamic初となるテスラテクノロジー搭載イヤホンのフラグシップモデル  http://bit.ly/2p2wv2B 


一世紀近い歴史を誇るドイツメーカー、beyerdynamicへの愛が溢れています!

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    SENNHEISER モメンタム
    あとHD800

  2. KZ より:

    UltrasoneのDJ1PRO
    打ち込みにおいてはこれ以上のものはない

  3. 匿名 より:

    AKG・K712proかなぁ。

    普段はイヤホンばかりでヘッドホンは家の中だけですけど。

  4. 匿名 より:

    オーテクのA2000X
    最初は微妙だったけど、改造した中華真空管HPAに繋いだら最強だった

  5. 匿名 より:

    赤毛のk701かな
    めっちゃ値崩れしてるからオススメやで^ ^

タイトルとURLをコピーしました