完全ワイヤレスイヤホンどんどん進化してるけど有線使ってる奴ってなんなのwww

bluetoothタイプ
スポンサーリンク

1: イヤホン速報
時代遅れ

3: イヤホン速報
電池1ヶ月もつもんな、最近のやつ

4: イヤホン速報
充電しなくても使えるようになったら教えて

5: イヤホン速報
コードになっててかけるやつ使ってるけど
ストレスフリーだわ
引っかかる心配が皆無

6: イヤホン速報
ケーブルとか鬱陶しくて仕方ない
だらーんてwwwwダッサwwwww

7: イヤホン速報
ネックバンド型で有線もいけるやつが最強

10: イヤホン速報
>>7
あれポケットに入らないよな?ちょっと外したいときとかどうすんの?

14: イヤホン速報
>>10
ポケットなんかに入れない
首にかけたまま耳から外すだけ

8: イヤホン速報
音ゲーできないんだよな…
少なくともair podでは絶対無理

9: イヤホン速報
b&oの三万するやつ使ってるけど三万出してやっと並の音質
利便性で使ってるけど

13: イヤホン速報
>>9
対応コーデックゴミじゃん
3万の無駄

17: イヤホン速報
>>13
おすすめ教えて

22: イヤホン速報
>>17
ゼンハイザーの奴

25: イヤホン速報
>>22
アレ音悪くないか?
試聴したけどスカスカだったわ
ゼンハイザーの有線には大差で負けるわ

27: イヤホン速報
>>25
スカスカとか耳が悪いんじゃねーの?
音質が有線を超えることは絶対にないが十分良質

11: イヤホン速報
満員電車で片耳落としたお(´・ω・`)

12: イヤホン速報
落とすのが怖いじゃん
有線なら落として壊す心配がない

16: イヤホン速報
>>12
無線マウスにもいるよなこういう奴
落とすとか異常持ってるんじゃねーの?

32: イヤホン速報
>>16
なくすとは言ってないよ
耳から落ちることとかあるじゃない

33: イヤホン速報
>>32
それ耳の形に合ってないだけ
試聴して確かめてから買うよろし

35: イヤホン速報
>>33
わかりました

15: イヤホン速報
ワイヤレスイヤンホホ良いよな
絡まらんし鬱陶しくない

19: イヤホン速報
耳の形に合うものがあればどっちでもいいや

20: イヤホン速報
ブルートゥース使ってて普通に落としてなくしたから使うの抵抗あるわ

21: イヤホン速報
ワイヤレス三回とネックバンド一回洗濯して挫けた

23: イヤホン速報
落とすのが怖いから安いの買ったけど快適

24: イヤホン速報
セミワイヤレスイヤホンなら持ってる
今のやつってすごいよな周りの環境音とかも聞けるとか

28: イヤホン速報
音質悪くないのか?

29: イヤホン速報
充電面倒じゃね?

31: イヤホン速報
>>29
イヤホン本体駆動9時間にケース合わせて25時間の奴とかもう出てる
一日5時間使ってても5日持つわけ
それで面倒ならどうしようもない

34: イヤホン速報
>>31
そんだけ保つなら便利やなー

30: イヤホン速報
無線は音質が悪いってフィルターかけて聴いてるんだろ
そら悪く聞こえますわ

36: イヤホン速報
充電が面倒くさいからやだ
イヤホンくらいメンテナンスフリーで使わせろ

37: イヤホン速報
当たり前だろ
戦場では有線の方が本当は確実で信用出来るんだから

38: イヤホン速報
やっすいイヤホンで十分だわ

39: イヤホン速報
片方だけ失くしたときの絶望感でかそう

40: イヤホン速報

41: イヤホン速報
>>40
他のワイヤレスイヤホンと比べるといかに優れているかがわかるぞ

44: イヤホン速報
>>41
初完全ワイヤレスだからこんなもんかって感じだわ
逆にこれよりも質低いのなんて論外だと思う
あとスマホ1階に置いて2階に移動しても普通に聞けたのはビビった

42: イヤホン速報
正直有線ワイヤレスすぐ断線でイカれるから困る

43: イヤホン速報
動画とかゲームするのにはラグがひどすぎてまだまだ技術不足

45: イヤホン速報
ゼンハイザーかNT01AXで迷ってるんだが

47: イヤホン速報
>>45
二つ聞いて俺はNT01AXを選んだ
バッテリーも含めて考えてな

引用元: ・http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1547907299/


充電の問題も解決してきているよね。

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    有線も無線もどっちも有利不利あると思いますけど、最近NUARLのNT01-AX買ったら便利過ぎて、有線イヤホンの出番が確実に減ってしまいましたわ。

  2. 匿名 より:

    如何にワイヤレスイヤホンの音質が上がろうが、12万相当のDAPの有線バランスの足元には遠く及ばん

  3. 匿名 より:

    普段から2、30万のシステムでポタしてると無線とかゲロ吐きそうになる

  4. 匿名 より:

    無線はラジオしか聞けん、誰があんなので音楽聞くんだよ

  5. 匿名 より:

    完全分離のワイヤレスは取り回しむっちゃ便利だけど音質はどうしてもチープなのでスポーツジムとか音質追求しない環境向けだわ
    ネックバンドタイプがそれなりの利便性と有線直挿しに匹敵する音質に近づいてて普段はもうこれでいいじゃんってなる

  6. 匿名 より:

    道歩きながら音質追求はしないから、つかいわけだなぁ

  7. 匿名 より:

    利便性を取るか音質を取るかで一長一短。
    どちらが優れてるとか劣ってるとかではなく、その時に応じて使い分ければ良いと思いますよ。

  8. 匿名 より:

    イヤホンのまとめサイトなのに低価格帯のイヤホンの話ばっかりだよね
    10万円〜20万円台のイヤホンとかケーブル、アンプの話題がほしい

  9. 匿名 より:

    1ヶ月バッテリー持つと言ってる奴は使ってないからだろ。アホくさ。

タイトルとURLをコピーしました