Aliexpressの11.11セール、みんな中華ホン購入した?

中華ホン
スポンサーリンク


毎年大盛況の11.11 Global Shopping Festivalが今年も開催。

【開催期間(日本時間)】
11月10日22:00~11月12日22:00

今年は開催時間が例年と変わっていて期間も2日間(48時間)に変更。

アリババグループは2018年11月11日、通称「独身の日」に、「2018 11.11 Global Shopping Festival」を中国・上海で開催しました。
「11.11 Global Shopping Festival(以下、11.11)」は、世界最大規模のショッピングイベントです。2009年から開始し、今年で10回目の開催となります。

今年の「11.11」は開始後2分05秒で100億元、1時間47分26秒で1,000億元の流通総額を達成しました。また、15時間49分39秒で2017年の流通総額1,682億元を超え、最終的な流通総額は2,135億元となりました。参加ブランド数は過去最大となる18万で、越境ECにおける国・地域別流通総額ランキングでは日本が3年連続1位を獲得しました。

引用:japan.cnet.com


22: イヤホン速報 2018/10/30(火) 10:06:07.05
女王って評価どうなの?
1111で11kで売るみたいだが

23: イヤホン速報 2018/10/30(火) 11:20:11.72
全モデル聞いたわけではないがTFZの中で飛び抜けて低音強い
高音は出てるけど遠い、ボーカルは良い、音場狭め
個人的にはアコギの曲がめっちゃエロい
TFZのが一つ欲しい人におすすめできない、TFZコレクター向けだと思う

24: イヤホン速報 2018/10/30(火) 11:39:10.76
女王聴いたことないけどexclusive5あたりに近い感じかんかな

25: イヤホン速報 2018/10/30(火) 12:18:29.47
>>24
ありがとう。
低音いらないからパスします。
KingProは前から気になるのでどうしようかな。

52: イヤホン速報 2018/11/06(火) 20:00:49.16
何買うか迷うわ―
でも1111はこの迷って選んでる時間が楽しいんだよな

55: イヤホン速報 2018/11/06(火) 23:51:05.37
series2
酷評してたけどイヤーチップをazraに変えたらメチャメチャ良かったわ。曲によってはrosieよりいい。
1111にtfzで一番良いのを買ってみようかな‥


58: イヤホン速報 2018/11/07(水) 06:45:58.35
>>55 AZLAな! 俺Series2にはスパイラルドット付けてるけど、結局、イヤピで低音持ち上げるとちょうど良いということかな。

83: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:33:51.34
1111って尼とか関係あるっけ

85: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:53:45.90
>>83
ないはず
それはaliexpressの独身の日セールのことだから

160: イヤホン速報 2018/11/11(日) 22:01:41.17
今蟻で買ったら1月待ちだぞ

164: イヤホン速報 2018/11/11(日) 23:41:35.20
ほんとに素人ですいません。
magaosi K5以外で鉄板のモノを何かおすすめしていただけませんでしょうか?
これと似たような価格帯で、違うタイプの聞こえ方がするものを購入してみたいです。
ほんとに素人ですいません。

166: イヤホン速報 2018/11/12(月) 04:45:07.75
>>164
semkarch

169: イヤホン速報 2018/11/12(月) 09:16:24.23
>>164
5BAと違うタイプで同価格帯だったら1DDのTFZ KING PROかな
視聴も出来るし

211: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:09:40.07
>>166>>169
本当にありがとうございます。
AliexpressでKING PRO見てみましたけど、$169くらいのしか見つからない・・・
クーポン組み合わせてもそんなに安くなりそうな気配ないし・・・
まだまだ修行しないといけなそうです

214: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:22:25.58
>>211
EasyかHCKならTwitterフォロー割で結構安くしてくれるよ
やり方は検索すれば解説サイトがある

174: イヤホン速報 2018/11/12(月) 18:08:09.54
俺氏ついに10ドル引きクーポンを交換してM6を購入
長かった・・・長かったよ・・・

179: イヤホン速報 2018/11/12(月) 19:11:03.93
>>174
50ドルオフ…

182: イヤホン速報 2018/11/12(月) 19:38:12.67
>>179
そ・・・そんなぁああああ(´;ω;`)

184: イヤホン速報 2018/11/12(月) 19:44:12.54
>>182
M6買おうかと思ってたんだけど$50 OFFクーポンの使用可能金額に満たなかったのよ
気にするな(´・ω・`)

188: イヤホン速報 2018/11/12(月) 20:01:25.46
>>184
いくら使えば50ドルオフ使えるん?

190: イヤホン速報 2018/11/12(月) 20:06:59.26
>>188
100ドル以上で50ドルオフだよ

192: イヤホン速報 2018/11/12(月) 20:21:44.22
>>190
何そのクーポン
全然知らんかった
ズルい裏山

175: イヤホン速報 2018/11/12(月) 18:44:49.92
お疲れ様。
1111セール中でも人力で取れるものなのねアレ。

176: イヤホン速報 2018/11/12(月) 18:57:26.34
自分もめげずに挑戦し続けたら取れたわ

178: イヤホン速報 2018/11/12(月) 19:08:54.55
$50引きのクーポンとかあったんだね。
KING PROが7,500円台に…
即ポチってしまったわ

185: イヤホン速報 2018/11/12(月) 19:47:34.27
>>178
やっすwそこまで下がるなら欲しかったなぁ

194: イヤホン速報 2018/11/12(月) 20:26:44.71
そんなクポンどこでもらえるん?

195: イヤホン速報 2018/11/12(月) 20:29:54.97
>>194
Aliexpress
19時、20時に来て次は21時に配られる
セールは22時まで

213: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:11:52.06
$50クーポンking proとM6で迷って結局M6にしたわ
気長に届くのを待つか

217: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:31:00.58
M6はセールの価格とフォロー割にめちゃくちゃ差が出るように見えないし買ってしまおうか悩む……

218: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:31:16.99
50ドルオフなんて入手出来たらSecretGarden行ってたな
結局M6買っちゃったよ K5よりもハッキリと上だといいな

216: イヤホン速報 2018/11/12(月) 22:23:02.87
50ドルクーポンなんてあるんだな
今回始めて独身の日参加したから要領よーわからんまま
思ったより安くないなーと思いつつTFZT2買っちゃったよ

引用元: ・http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/av/1540799390/


【twitterでの反応】

aliexpress、11/11にセールらしいですね。中華イヤホンがかなり安くなるようなので私は話題のKZ AS10と昔壊したまま放置してたsennheiser IE800用のケーブルを買う予定です。


Aliexpressのセールで色々買ってしまった。
Wooeasyの福袋(イヤホンorケーブルがランダム3点)とかNICEHCKの16芯ケーブルとかNICEHCKの福袋(謎イヤホン)とか買った。

aliexpressの11.11セールでとりあえず無料イヤホンと福袋ゲット

aliexpressの11.11セールが明日になったわけだけど特に欲しいものはない。中華イヤホン買おうかとも思ったけど、それほど必要というわけでもない。

こないだAliExpressで買ったBluedioのノイズキャンセリング付きBluetoothのイヤホン、1時間半の充電で9時間持つし、音質もそんなに悪くなくて2,047円とは思えないコスパの高さ
しかも双11のセールで1,338円になるとかマジでわけわかんない

独身の日セールで$30のイヤホン福袋を買ったので届くのが楽しみです。当たり系が入ってると嬉しいけど、まずは被りがないことを祈るばかりです。

とりあえず独身の日のセールの注文完了。16芯イヤホンケーブル2本、ワイヤレス用のケーブル、イヤホン福袋。
これで十分でしょ。
海外発送だから2週間はかかるかな?

とりあえず独身の日11/11日セールでは
KZのBluetoothリケーブル(2pin、mmcx)とHCK、Wooeasyの福袋注文しておきました。
こっちに届くのは1ヶ月後とかそれ以上になりそうですが、楽しみです。

イヤホン探してたらAmazon(JP)よりもAliExpressの方が送料込みでも4000円も安かった.まぁ配送に20日かかるらしいけど.

昨日aliexpressでポチった1000円イヤホンもう発送されてる。12月末くらいになると思ってたのに。

イヤホンとスマホの保護グラスポチったったでー
いつ届くかなー
クリスマスまでに届くかなー
つか届くかなー
#独身の日 #aliexpress

aliexpressで買って良い物
・イヤホン
・電子機器
・コスメ系
・服

買っちゃダメな物
・靴
・靴
・靴


11.11セールでとりあえず無料イヤホン入手

そういやAliのセール始まっとるのか、と言ってもイヤホンとかスマホケースくらいしか買わないんだが

aliのセール今回はあまり欲しいものないなあ。イヤホンは思ったほど安くないし、ケーブルは安いけど欲しいものがもうない

僕はaliの11.11を見送るしかなくなった
中華イヤホン勢のみんな、僕の分までがんばってくれ!

 

Aliセールいいよね、届くのが遅いのが難点だけど

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

  1. 匿名 より:

    KZの適当なイヤホンを買っておくべきだったと
    少し後悔
    このメーカーは低価格スレで随分と人気だけど、
    一本も持っていないのでどんなものか半信半疑で試してみたかった

  2. 匿名 より:

    イヤホンじゃなくて16芯ケーブル3種購入。
    1本あたり3,000円台でAmazonの半額くらいになってたからポチッてしまった。

タイトルとURLをコピーしました