RHA TrueConnectのボリュームが記憶されない。。。毎回ボリューム最大なるのはどうして?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク


11: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:20:01.70
RHAボリュームが記憶されない。。毎回ボリューム最大なる。どうして? 本体はギャラクシだけど。

13: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:25:56.57
>>11
Airoha搭載機によくある不具合。開発者オプションで絶対音量無効にしてスマホ側で調整するしかないと思う

29: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:59:33.82
>>11
RHAは接続すると毎回音量50%になるが

30: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:03:09.01
>>29
おれは、毎回90%になる。

36: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:05:46.37
>>30
何かスマホ側のデフォ値とかあるのかな
これ調整できればいいんだが

14: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:26:54.91
無名メーカーやからなあ

15: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:26:55.90
RHA接続やばすぎる。。止まってると全く切れないけど、歩くと左がブチブチで聞けたもんじゃない。。皆さんが書いてるのと比べても酷すぎる。初期不良かも。。明日ヨドバシ行こう。

16: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:27:29.66
あのRHAでも駄目か・・・
もうゼンハイザーに期待するしかない・・・
ゼンハイザーで駄目だったら完全ワイヤレスイヤホンは死亡する

18: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:34:29.22
>>16
ゼンハは低音が似非HIFIサウンドでなんでもオーケストラやぞ

だから音が良くなったように錯覚するが、普段SONYとかE8なら違和感を覚えるぞ
4万だして、低音意図的に改変でええんか?

17: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:29:27.56
だめや、止まっててもたまにブチッとくる。。

20: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:38:15.65
>>17
AndroidならコーデックをSBCに変えれば改善するかも。iPhoneなら残念…

21: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:39:31.39
RHAすげー楽しみにしてたんだけど微妙なのか、、

24: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:48:14.64
RHA TrueConnectはコンパクトさと質感の良さでしょ
あと電池持ちとUSB-C

音は低音強めで整ってはいる
解像度はないが

27: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:54:20.50
ボタンの柔らかさが良い

接続は普通だがなあ
大きな交差点の信号でスマホ位置によっては途切れる
まあ普通だわな

28: イヤホン速報 2018/11/09(金) 19:57:41.21
音量リセットはたしかにウザいな

あと全体音量が低い
他のTWSはちょうど50%くらいで十分な音量だが
RHAは70%くらい

35: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:05:05.61
eイヤでRHA視聴してきたたった数分で左側が何度か途切れて草
買う気で行ったのに残念

37: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:07:48.17
みんなRHA買おうよ
人柱になるなんて悔しい
音はいいよ

39: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:10:02.24
>>37
アリガタヤーアリガタヤー

44: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:18:27.14
RHAはボタン2回押しでサクッと音量アップ調整できるから
音量50%にリセットでちょうど良かったかも

56: イヤホン速報 2018/11/09(金) 20:54:26.52
NFMIは時代遅れとか言ってた奴出て来いよ
RHAダメじゃん

やっぱりBluetoothの仕様が変わらない限り生体干渉(というか水)の問題は解決しないよ
音優先するなら好きにすれば良いけどさ、やっぱ切れないのって大切だぜ

62: イヤホン速報 2018/11/09(金) 21:27:39.00
>>56
RHAはAirohaのBTチップなんだから大したことないのはわかりきってるじゃん
NFMIがオワコンになるのはQCC5100/30xxが登場するからだよ

76: イヤホン速報 2018/11/09(金) 22:40:16.03
ここのレビュー見て我慢してたんだがついRHA買ってしまった
家で聴いてる分には今のところ切れたりしないな
明日は外で聴いてみる予定
ボタンが柔らかすぎるのがちょっと気になる

78: イヤホン速報 2018/11/09(金) 22:58:11.93
>>76
ボタン柔らかいのがいいんじゃん
ボタン固いのはボタン押すと耳にカツンと衝撃音がうるさいよ

80: イヤホン速報 2018/11/09(金) 23:00:19.34
>>76
実際切れんよな
すごく切れないってわけでもないが
切れまくるということもない

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1541735956/


不具合早くなおるといいな

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました