【ヘッドホン祭】final、Eシリーズ最安モデル「E1000」発表! 来年には「E8000」も出るらしい・・・

有線ホン
スポンサーリンク

ヘッドホン関連の各ブランドが集う「秋のヘッドフォン祭2018」が開幕。S’NEXTはブース展示に加えて新製品発表会も開催し、finalブランドの人気イヤホン「Eシリーズ」の新エントリーモデル「E1000」、代理店を務めるDITAブランドの新モデル「PROJECT 71」を発表した。

また、finalブランドでは「D8000」の残価設定クレジットを開始することも発表。加えて「E8000」「D6000」といった新モデルを現在開発中であることも明かした。


【twitterでの反応】

final、約2,480円の本格イヤフォン「E1000」。エントリー新提案  https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1150154.html  #hpfes 


<ヘッドホン祭>final、新イヤホン「E1000」発表。「E8000」「D6000」の存在も明らかに  http://www.phileweb.com/news/d-av/201810/27/45494.html  

E1000が11月末に出るから欲しいところ…しかも約2400円という低価格で良いものが聴ける

TLでE1000の感想多くてスゲー気になる

E1000よりもE8000が気になるマン 

finalのE1000聴いたけど個人的にはE2000より好き

E1000ふつうに良い。
E4000 5000よりすこ

で、改めて本日のハイライトは・・・最後に聴いたこれでしょう。パッと聴きの良さは正直E2000を凌駕してました。実際音を長く聴いても実力は十分。値段が税込2480円と来ればサブ機としても、そしてプレゼント用としてももってこいでしょう。と言うことでfinalのE1000を。 #hpfes 

E1000の評判が良すぎて気になるな

finalのE1000、未エージングでもいい音してるけどとりあえずエージングしてみよう… これ見た目はE2000やE3000の廉価版だけど、音は全然下位モデルって感じではなくE2000やE3000の兄弟機っていう感じするな

ヘッドホン祭で印象に残った製品
1. OrasonicのBluetoothスピーカーIA-BT7 雄大な低音にノックアウト!
2. ゼンハイザーHD820 非常に上質な高音〜引き締まった迫力ある重低音まで素晴らしい!
3. final E1000 これは中高生だけに的を絞っては勿体ない!兄弟の血筋を受け継いだ上質な音!
#hpfs

E1000本当にエントリー機なの?
これで十分なのでは(脳死)

final E1000を試聴!E4000・E3000を持ってる自分的には購入はアリと感じた。低音もしっかり聴こえた。ボリュームはzx300でハイゲインで70まで上げたのでそれなりに音量を上げる必要あり(finalではおなじみなので無問題) #ヘッドホン祭 

final E1000
値段を考えると悪くない感じ。
個人的にはエントリーモデルのワイヤレス版が出てほしいところ。 

FinalのE1000を試聴

E2000、E3000と遜色ない感じなので聴き比べて好みで選ぶのが良さげ

E8000は展示のみでした
話を聞いた感じではE5000までと一味も二味も違う感じになりそうなので楽しみ 


Finalの話をするとE1000が出るらしいのでオーディオ入門というか安いイヤホン欲しい人はオススメです

今日のトークショーで面白かったのは、finalの方が「E1000はオーディオへの入り口でここから色々登っていって頂ければ」と言っていた際にこっこちゃんは手で登りではなく沈んでいく表現をしたことですかね

E1000はイヤーピースが5個も付いてるからこれ目当てでもお得とかも言ってたな

final E1000、2,480円だった。ヨドバシ.comならポイント10%つく。カラバリ3色。…買っちゃおうかな。来年出るE8000は15万円くらいになるとか。こちらは買えない。 

ヘッ祭個人的まとめ

E1000は価格破壊
人にも勧めるし自分でも使う

Booster Blue
make2にもFI-DO6にも使える
ボーカル出て個人的には好きな音
取り回しもよし

カスタム次もしやることあるならやっぱWestoneかな


make1とE1000と観に行ってきました

E1000先に聴いてしまったのでmake1との差がどうしても耳に残ってしまったけど、これ2500円ならええのでは?

makeシリーズは1が圧倒的に好きだな

E8000だ…と… 


まずイヤホン、好みだった順番に
・moondrop 5BA
・Ibasso IT01s
・Fidue A91
・final E1000
・LZ 1DD

SNEXT(final)社長の細尾さんから、E8000の発表が…でも15万円ぐらいになりそうとのこと
ぐっふ。

finalのE8000はガワだけ展示。お高いそうです。15万くらい? 

FitEar ESTのためにコツコツ貯めているオーディオ貯金を、発表されたE8000に使っちゃうのアリかもしれない…! 

finalの新製品、E1000だけじゃなく、E8000とD6000も要チェックやで!!

\人気のEシリーズ エントリーモデル「E1000」10/27予約開始・11/30発売!/
更に幅広い世代の方に、オーディオの楽しさを知ってほしいという思いで、改めてエントリーモデルを出そう!と開発したのがE1000!

バランスよく臨場感のあるサウンド!カラーは3色展開!

詳細は https://bit.ly/2D4MHdP  


 

エントリー機の選択肢が増えるのはありがたい

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました