65tってspinfitのCP350っていけるのかな?マグネットケースってそんなに重要なの?

bluetoothタイプ
スポンサーリンク


447: 2018/10/23(火) 07:37:03.83

448: 2018/10/23(火) 07:50:31.70
>>447
無理
DashProにはジャストフィットで使ってるけど65tは少しステムが細く溝の引っかかりも浅いから耳の中に残る可能性大 というか駅で耳に残って焦った

450: 2018/10/23(火) 10:40:05.33
eイヤでかなりいろんなイヤピを試したけど、結局純正が一番。CP350は>>448の通り無理
65tに合うのは純正かTWS用コンプライしかないと思って良いと思う

450: 2018/10/23(火) 10:40:05.33
eイヤでかなりいろんなイヤピを試したけど、結局純正が一番。CP350は>>447の通り無理
65tに合うのは純正かTWS用コンプライしかないと思って良いと思う

452: 2018/10/23(火) 11:18:40.53
>>450
情報サンクス!
危うく注文しそうになったわ
大人しくコンプライのやつを注文した
これ、高すぎやね・・・。

455: 2018/10/23(火) 11:47:32.06
>>447
CP800でいける
穴見ると到底無理っぼいけど、軸切ってグリグリやればがっちりはまる

464: 2018/10/23(火) 13:00:21.72
>>447
CP100で軸を半分切ればちょうどいい感じ

466: 2018/10/23(火) 13:28:15.44
>>464
安定しなくない?それに純正より低音がスカスカ抜けてる気がしたけど。耳の形の問題かね

505: 2018/10/23(火) 20:14:10.26
>>466
軸を切らないと不安定だったね
SSで小さすぎたためSに変えて今のとこ低音も大丈夫
ケースはやっぱりキツキツ

453: 2018/10/23(火) 11:26:49.54
ワイヤレス欲しくて65tの購入検討してるんだけど
マグネットケースってそんなに重要なの?

463: 2018/10/23(火) 12:59:34.81
>>453
65tのケースは蓋の裏がイヤホンの形にえぐってあって蓋閉めればドンピシャの位置に収まるようになっているから心配は不要
M2やe8は蓋で押さえ込まないからマグネットが必要なだけよ

454: 2018/10/23(火) 11:44:14.88
かなり違う

457: 2018/10/23(火) 11:54:47.81
>>454
マジか
通勤で使いたいからBOSEは音漏れがね…
もう少し見送るか

456: 2018/10/23(火) 11:49:14.67
M-2はマグネットケース
E8はマグネットケース
Airpodsはマグネットケース
BOSEはマグネットケース

マグネットケースないのは、ちょっと

457: 2018/10/23(火) 11:54:47.81
>>456
マジか
通勤で使いたいからBOSEは音漏れがね…
もう少し見送るか

458: 2018/10/23(火) 12:09:52.86
BOSEは音漏れはほぼしないと思うが

遮音性と音漏れは似て非なるもの

495: 2018/10/23(火) 19:23:57.33
65tは惜しすぎる製品やんな
ケースがマグネットだったなら・・・

498: 2018/10/23(火) 19:35:28.79
>>495
マグネットって何が良いのかな
無くても問題ないなあ

500: 2018/10/23(火) 19:52:41.79
65tとE8は何が違うの?
防水選ぶか音質選ぶかってこと?

504: 2018/10/23(火) 20:03:36.59
>>500
65tの外音取り込み(ヒヤスルー)良いぞ
右イヤホンをポチポチ押すと駅などのアナウンスが聞こえるし、店の買い物も問題ない

最初は重視してなかったけど今は重要
次に買う機種が限られてしまうなあ

507: 2018/10/23(火) 20:32:23.03
安いほうがいい人は65t
高くても良いものが欲しい人はE8

引用元: ・http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wm/1539712427/


悩みどころですなぁ

  コメ
動画で解説的なことをしています。まだ編集初心者なので出来はお察し。
チャンネル→Youtube"イヤホン速報"
最新動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました